初めて購入しましたが1つも割れることなく大寒の二日後に届きました。無事賞味期限内にお世話になっている方々にもお裾分けできました。
たまたま、たかみーさんのYouTubeを視て、出雲ファームさんで予約されたとコメントしている方がいて検索してみたら本当にこちらが1番良さそうなので試したら大正解でした。
前年3月に山口県大門へ旅行した際にご飯もお味噌汁もとても美味しくて、ホテルの方からどこのお味噌か教えてもらってマルサン醤油さんへ買いに行きました。そちらでもとても親切にしていただいた思い出から“山口県の卵ならきっと美味しいだろう”と思っていましたが、そちらも大当たりでした。マルサン醤油さんの丸大豆再仕込み醤油で卵かけご飯にすると激ウマです。
山口県からの帰り道に出雲大社さんにも参拝しましたので、そちらの御利益で辿り着けたのかな?と考えています。
次回はもう少し量を増やして注文したいです。