レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの厚底スニーカーのクッション性と軽さを高く評価しています。特に長時間歩いても疲れにくく、デザインもシンプルで普段使いやライブなど様々なシーンで活躍するとの声が多いです。また一部の購入者からは、サイズ感や靴紐の伸縮性に関する意見があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/07
    購入者さん
    カラー:ホワイト | サイズ:24.0cm
    つい先ほど届いて、室内で試し履きしてみました。実際に外を歩いたわけではないのでまだわかりませんが、何も問題無さそうです。中敷を入れるのでサイズは2サイズ大きいものにしました。中敷を入れないなら、ワンサイズ大きめでいいと思います。見た目は写真通りです。辺なニオイもないです。気になるところは、靴紐が伸縮性があるものだということ。以前、伸縮性がある靴紐のスニーカーを購入したことがあったのですが、何せ解けやすい。ガッチリ固く結んだのに、歩いているうちに解けてくる。またそうなったら、靴紐だけ近場で買い直そうと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/05
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/11
    購入者さん
    カラー:ホワイト | サイズ:23.5cm
    普段23センチですが、23.5センチで問題なさそうでした。 黒と迷いましたが、白にしました。とてもかわいいです。色々な服と合いそうで、厚底なのでスタイルも良く見えそうです。
    注文日:2025/09/09
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/22
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:22.5cm
    普段22.0~22.5だったので22.5を注文したところ、つま先があたり小さく感じたため、23.0に交換していただきました。 普段は23.0はブカブカなので、やはりクチコミ通り大きめ買うのが無難かと思います。 交換の送料はこちらから送る分は自己負担ですが、元々安いですし靴擦れして履けないよりはマシかと思いサイズ交換させていただきました。 迅速にご対応いただきありがとうございました。
    注文日:2026/01/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/13
    三代目大好き73さん
    女性
    50代
    カラー:ベージュ | サイズ:25.0cm
    再配達で先ほど受け取りました。以前も購入しましたが、サイズアップして、購入したのにライブ中足が痛すぎて我慢できず、もうワンサイズ上げて購入し直しました。家の中では試し履き大丈夫ですが歩き回るとこの前みたいに痛さがでるかは分かりません。痛くなかったらいいなぁ。厚底軽いのが気に入って購入したので長時間歩いても大丈夫な事祈る。
    自分用
    注文日:2025/07/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/07
    購入者さん
    カラー:ホワイト | サイズ:24.0cm
    ライブ用です
    身長153センチの為、ライブ会場で埋もれてしまうので、高さのあるスニーカーを探してこちらにたどり着きました。 思ったよりも高級感があり、軽いし、目線があがってとても嬉しいです。 みなさんのレビュー通り0.5大きいさいずにしました。外反母趾痛くないです!
    注文日:2026/04/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/06
    購入者さん
    カラー:ホワイト | サイズ:23.5cm
    もっとゴツいのを想像してましたが、普通のスニーカーのようで違和感ないです。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2025/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/17
    ta49984998さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
    お気に入り
    しっかりした作りですが、軽くて履きやすくて娘もお気に入りです。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2025/10/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/23
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:23.0cm
    ワンサイズ大きめで
    普段22.5で23センチを購入。ちょうどよい感じです。厚底スニーカーが欲しかったのでお安く買えてうれしいです
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2025/06/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/23
    購入者さん
    カラー:ホワイト | サイズ:24.0cm
    軽くて履きやすいです!
    とてもしっかりしているのに軽くてはき心地がいいです。 かなり目線が高くなるのでライブに履いていくのが楽しみです! 普段もたくさん履こうと思います!
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2025/06/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/27
    りくりすけざえもんさん
    女性
    50代
    カラー:ベージュ | サイズ:24.0cm
    もう少し高さがほしい
    7センチ?な感じです なので普通のスニーカーと同じ感覚です ライブには物足りないかも
    注文日:2026/03/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/12
    maron19719495さん
    女性
    30代
    カラー:ベージュ | サイズ:23.5cm
    普段のサイズより0.5cmあげて購入しましたが、ちょうどよかったです。色味も使いやすそうです。
    注文日:2026/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/08
    購入者71722061さん
    女性
    30代
    カラー:ホワイト | サイズ:24.0cm
    普段23.5センチですが、今回はレビューを参考に24センチを購入しました。 甲の高さや足の幅は普通だと思います。 履いた感じは少し余裕のあるサイズという感じでした。 ピッタリというわけではないですが、歩いていて脱げるということはなさそうです。 履いている中で緩く感じるようであれば、厚手の靴下か、中敷をプラスして履こうかなーと思っています。 デザインは可愛くて、軽いので買って正解でした。
    自分用|実用品・普段使い
    注文日:2026/02/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/29
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
    普段23.5cmのスニーカーを履くので、レビューを見て0.5センチ大きめの24cmを購入。届いてすぐ履いてみたら、思っていたより小さくなく分厚めの靴下を履いたらちょうど良いかな?という感じでした。普段の23.5cmだったら小指が痛かったかもなーと思ったので0.5cmアップで正解でした。軽くて良さそうです。
    自分用|イベント|はじめて
    注文日:2026/01/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/23
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:24.5cm
    可愛いです! ベージュですが一瞬でも白かと思いました。 幅広で指の長い私。迷いに迷って、レビューや注文時のお店側のコメントも読んで0.5?上を購入。靴紐をギュッと締めても大きく、交換を検討しています。これでもいけるっちゃいけるだろうけど、、部屋で数歩歩いたのと、外で歩くのは感じも違うだろうから悩ましいところです。
    注文日:2026/01/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/19
    まりもちゃん☆☆さん
    女性
    30代
    カラー:ベージュ | サイズ:23.0cm
    通勤用に購入…!スーツにも合う!!パンプスで通勤してたのですが、子供が産まれ保育園の送り迎えがあるので、歩きやすいものがよく、でもカジュアルすぎるものはあまり好みでないというか、似合わないので、少し背が高くなりキレイめに見えて、かつ歩きやすさも兼ね備わって最高です!
    注文日:2026/01/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/18
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:23.5cm
    発送が早くて、すぐに届きました! 軽くて履き心地も申し分なさそうです。 レビューを見てワンサイズ上げましたが、指1本分くらい緩かったので、そのままのサイズでも良かったかなと思いましたが、厚手の靴下を履いたり中敷を入れたらちょうど良くはなりそうで良かったです。 +7cmだと以前履いていたものより少し低かったので、高さのバリエーション違いも出して欲しいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/30
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:24.5cm
    走ることもできる!
    楽です!見た目にも程よいゴツさがあり、アクセントになります。 また柔らかい素材なので、馴染みやすく靴紐も結びやすいので使い勝手がすごくいいです。 2足同時に購入しましたが、色違いの購入も検討しています! 注文時、サイズを誤りお店に連絡しましたらすぐに丁寧な返信があり、迅速に対応してもらえました。 またお買い物させてもらいます!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/22
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:23.5cm
    満足です
    まだ試し履きですが、軽くて動きやすいです。仕事で毎日履く予定なので期待しています。ちびっ子なので目立たない厚底が嬉しいです。 サイズは普段ヒールだと22cm、スニーカーは23cm。今回は厚手の靴下を履くのと中敷きも入れるかもで23.5?にしました。違和感無く履けています。皆さんの言う通りワンサイズ大きめにして良かったです。今後、グレーもリピしたいと思ってます。
    注文日:2025/12/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/10
    マルコ6329さん
    男性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:25.5cm
    4足目です。丈夫で軽く、歩きやすいです。男性にもオススメです。
    注文日:2025/12/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/15
    くぼちのもりさん
    女性
    30代
    カラー:ブラック | サイズ:23.5cm
    スニーカーが壊れたので購入しました。
    無事すぐ届きました。 早速履いて犬の散歩したら大丈夫そうだったのでよかったです。 厚底でおしゃれや普段使いにもよさそうです。 まだ雨の日などに防水になっているか今度試してみます。サイズも少しゆるい気はしましたが、紐できちんと締めたらちょうどよさそうでした。 いい買い物しました。 またよろしくお願いします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/29
    Miya68さん
    男性
    40代
    カラー:ベージュ | サイズ:24.5cm
    中敷きも柔らかくクッションも良さそうです。 まだ長時間履いていないため詳しくわかりませんが、なかなか足に合う靴が見つからないので期待できそうです。
    女性(彼女、妻)へ
    注文日:2025/10/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/18
    たこたっちゃんさん
    女性
    20代
    カラー:ホワイト | サイズ:24.0cm
    ちゃんと分厚い厚底でスタイルアップされてめっちゃかわいいです。普段23.5なのでワンサイズ上の24.0を買ってピッタリでした。
    注文日:2025/10/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/17
    購入者さん
    カラー:ホワイト | サイズ:24.0cm
    子供を抱っこしたまはま手を使わず履けるのがとても助かります。 厚底で身長も盛れてスタイルアップも出来るのに、安定感があり歩きやすくデザイン的にも合わせやすいのでこれから重宝しまくります。 普段23.5cmで24cm購入。丁度でした。 ☆追記☆ その後靴を履いて出かけると30分以内で左足だけ痛くなりました。自分の足の形や歩き方が合っていないのか… 我慢して履き続けれるレベルでなく痛みが出たので可愛かっただけに残念すぎます(;;)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/16
    猫じゃらし4227さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:23.5cm
    普段スニーカーは23センチを履いていますが外反母趾が酷いので23.5センチにしてみました。つま先に少し余裕が有りますが中敷き等の対策をすれば問題なさそうですし、外反母趾にも今のところストレスが掛からなそうな感じです。 とても軽くてゴツゴツし過ぎてない形もなかなか可愛いと思います。
    自分用
    注文日:2025/10/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/08
    ケイタムさん
    60代
    カラー:ベージュ | サイズ:24.0cm
    友達の分を購入しました。
    私が履いているのを見て友達が欲しいと言ったので、再度購入しました。友達もとても喜んでいます。私自身も色違いを購入しようかと検討中です。
    注文日:2025/09/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/06
    key102005さん
    女性
    50代
    カラー:ホワイト | サイズ:23.0cm
    軽くて履きやすそうなスニーカー
    白のスニーカーを購入しました。 厚底なのに軽いので疲れなくいかなって感じます。 秋のお出かけはこのスニーカーを履いていきます。 楽しみです。
    注文日:2025/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/06
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:23.5cm
    とっても軽くて履きやすいです。
    普段履いているサイズより0.5cm大きい目のサイズにしましたが、ピッタリでした。まだ長距離歩いてはいませんが、履き心地も良く見た目も可愛くて気に入っています。今回ベージュを注文しましたが、暫く履いてみて良ければ、黒も買ってみたいと思っています。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/28
    YUMIREさん
    女性
    50代
    カラー:ホワイト | サイズ:22.5cm
    かなりリピートしてます
    これで7回同じスニーカーを購入してます😊形もいいし厚底具合も程よくてとても履きやすいです。娘が ダンスに使ってます。 普段22センチが少し大きいくらいなので22.5センチの靴は少し大きいけど幅がスリムな形なのでそこまで大きく感じません。22センチがあれば尚よかった。でも気にいってるので同じものをまた購入すると思います。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2025/07/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/20
    qianming223さん
    女性
    30代
    カラー:ベージュ | サイズ:24.0cm
    少し大きかった
    甲高幅広の為スニーカー3Eタイプは22.5cm&23cmスニーカー通常タイプやミュール系は24cm女性です。24cmを購入しましたがこのスニーカーは甲高幅広でも余裕があったので23cmでも良かったかなと思います。個人的には紐も伸縮性があり甲が締め付けられない気がします。今のところガンガン履いてますが靴擦れなどなく多少の雨でも中は濡れません。
    注文日:2025/07/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/25
    scottishfold111さん
    女性
    40代
    カラー:ホワイト | サイズ:23.0cm
    ライブ用に購入しました。パンプスは21.5cm、スニーカーは22.5cmを履いていますが、レビューを参考に23cmにしました。大きすぎることはなく問題なくライブを楽しめました。会場には車で向かったので沢山歩いたわけではありませんが、軽くて歩きやすいので長時間履いても平気そうです。
    注文日:2025/06/10
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル