レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの厚底スニーカーのデザインと履き心地を高く評価しています。特に軽くて歩きやすい点、視界が高くなる点、そして身長が盛れる点が人気です。ワンサイズ大きめを選ぶとちょうど良いとの意見が多く、普段使いやライブ用に最適との声が寄せられています。また一部の購入者からは、サイズ感や耐久性に関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/23
    ミルキィヨーグルトさん
    女性
    30代
    カラー:ベージュ | サイズ:25.5cm
    普段24.5~25cmで幅広なので25.5cmを購入しました。つま先は少し余るぐらいですが厚手の靴下を履くことを考えるとちょうど良いです。 重さも気にならないしクッション性も悪くはないと思います。 ただ、汚れがあったり作りが少し雑なのが気になったので耐久性がどうかなと思い星マイナスしました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/18
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/03
    まめ3605さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
    リピート購入です。もう3年くらいになるでしょうか。 仕事用としていますが、一日中動きっぱなしの立ち仕事ですが、高さがあるのに疲れない。歩きやすい。 ただ、靴紐が解けやすいのと靴底が割れると言うのが、前回前々回と2回続きました。 それでもお気に入りなので、使い続けますが。 多少の難点は良しとしてます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/02
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/08
    購入者さん
    カラー:ホワイト | サイズ:23.0cm
    厚底なのに、そんなに重くないです。 ただ、普段22から22.5を履いていて、今回23センチを頼みましたが、少しきついです。底(靴下)が滑り易く、小指が痛くなります。 2サイズ位大き目をかうのがいいですね! とは言えお安いのでかねがね満足です
    注文日:2025/09/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/07
    ニャー17さん
    女性
    60代
    カラー:ブラック | サイズ:23.0cm
    とても履きやすいです。
    届いてすぐに部屋の中で試し履きをしました。 軽くて、高さを全く感じなくて、 指に当たることもなく、 びっくりする位楽です。 ふだん22.5ですが、23を頼みました。正解でした。 後は、永く持ってくれると嬉しいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/21
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:23.5cm
    普段23センチ 小さめの作りとの事で23.5センチにしました。 少し余裕があって、いい感じです。 デザインも可愛いい。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/17
    魅華0429さん
    女性
    30代
    カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
    いつも23.5/24.0を履いています。今回は24.0を購入しました。ちょっと大きかったので中敷きで調整しようと思ってます。雨の日用のオシャレなシューズがほしくてぽちっとしました。厚底なので雨の日も濡れないことを期待!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/07
    Kazue2433さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
    履きやすかった
    ライブ用に黒の24センチ購入しましたが、 通常の同サイズよりゆとりがある感じです。7センチアップも助かりました。 外反母趾で扁平足なので合わないとダメなのですが、軽く柔らかくフィットしあたる事もなく履きやすかったです。表面が合皮で多少の防水機能もあるとの事なので、梅雨にも活躍しそうです。
    注文日:2026/03/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/09
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:25.0cm
    普段24.5ですが、口コミでワンサイズ上がオススメとあったので間違えなかったです。厚底だけど、そんなに感じなく軽くて疲れを感じさせないかなーと期待してます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/12
    chiakiii.,さん
    女性
    40代
    カラー:ブラック | サイズ:24.5cm
    職場で使っています。軽くて履きやすくて最高です。ただもう少しデザイン性があるともっといいかなー
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/07
    mgaapleeさん
    女性
    20代
    カラー:ブラック | サイズ:24.5cm
    3日くらいで届きました。迅速な対応をありがとうございました。 届いてからすぐに旅行に履いていきました。2万歩くらい歩きましたが、あまり足も痛くならず、軽くて歩きやすかったです。かなり厚底でデザインもよかったです。みんな大きめを買っていたので私も普段24ら辺で、今回は24.5を購入したのですが、ちょっと大きかったので24でも良かったなと思いました。(普段23.5から24.5の人です) 靴下が短いものだと、踵が靴擦れしたので気をつけてください。 まだ使い始めて1ヶ月くらいですが、長持ち具合を見てリピするか検討しようと思います。
    注文日:2026/04/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/24
    ゆゆゆ4051さん
    女性
    20代
    カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
    仕事やウォーキング用に購入しました。 まだ履き始めて1日目ですが、想像以上に良くてビックリしたのでレビューします!! やや足幅が広めなのでワンサイズ上げるか悩みましたが、普段と同じサイズ(24cm)でちょうど良かったです。 ネットで靴を買うと、履き口の生地の硬さや薄さが原因でアキレス腱のあたりが靴擦れしたり、脱げてバランスを崩して捻挫したりなんてことも多々あったのですが、これは生地がしっかりしていて、履くときに踵が折れたり、浅くてカパカパ浮いたりすることもないです。 デザインもシンプルで可愛く、厚底でかなり盛れるのに安定感があり、フカフカな中敷きが足にフィットしてとても歩きやすかったです。なんなら余裕で走れちゃうので、急いでる日も活躍してくれそう! スタイルも良く見せたいですが、何より歩きやすさが第一なので、しっかりした作りの割に重たくない点と、クッション性があり疲れにくそうな点に期待大です。 これから履き続けてみて、耐久性に問題がなければリピートしようと思います!!
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/20
    超B型さん
    女性
    30代
    カラー:ホワイト | サイズ:25.0cm
    25.0購入
    は レビューを見て良さそうだったのでお値段もほどよく、初めての購入です。24.0-24.5のサイズですが、幅広なので25.0を購入してみました(人生で25.0を購入したの初めて笑)。意外と大きすぎずインソール無しでも普通に履けています。かかとはやはり少し動くのでインソールは入れてもいいかなとは思っているので時間が作れた時に試しに行こうかなとは考えております。良い買い物でした!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/10
    ふか1255さん
    女性
    30代
    カラー:ブラック | サイズ:24.5cm
    買って良かった
    幅広、甲高厚めです。ライブ用に購入しました。 今までは23.5なのですが 右足だけ外反母趾で骨が出てきてしまっていて 23.5だと確実に痛くなるので24.0を選ぶようにしていましたが、それでも靴によっては痛いのと、最近より骨が出てきたので24.5にしてみました。 履いて立っている分には何も問題なく。痛みもなくクッション性もあり、とても心地いい靴だと思いました。 歩くと少しだけ骨にあたり、踵もパカパカしてしまいましたが、それに関しては紐を絞めれば解決しました。少し当たるので長時間歩くのは厳しいかもしれませんが、7センチの身長アップなのに、軽いしクッション性も抜群でとてもいい買い物ができたと思います。 さらに防水なのも最高です。 履いて歩くのが楽しみです。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2025/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/20
    Myu-Tomさん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:23.5cm
    以前に履いていた別の厚底シューズの底がパックリ割れてしまったので、買い換えでこちらの商品を購入。 いろんなレビューを見て 普段23.5cm でそのままのサイズを購入、ピッタリでした!! シューズの中敷きがちょっと滑りやすく、坂を歩いてる時に 爪先側に足が移動したり、かかと側にズレて、かかとがパカパカする事はあります… が、普段は室内の仕事なので 気にならない程度で歩けます
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/02
    12289375さん
    女性
    20代
    カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
    普段は23.5cmで、幅広の作りの靴では23cmです。やや幅広なので24cmを買ってみましたが、横幅はちょうどか気持ちゆるいかな?くらいでした。つま先は結構余りますが、靴紐で調整すれば脱げることはないので問題ないです。23.5cmでもよかった気もしますが、きついよりはいいかもです。 履き心地は軽くてクッション性もあって、いい感じでした!まだ長時間歩いてはないですが、足が疲れにくそうで買ってよかったです! ライブ用に買ったので、周りから見てあまりにも厚底感があるのは嫌だったのですが、7cmヒールの割にはゴツく見えすぎないのもいいです。 追記:長距離を歩いてみたら片方の小指の爪が靴に当たって少し痛くなったので、やっぱり24cmにしてよかったです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/01
    Yくんママさん
    女性
    60代
    カラー:ホワイト | サイズ:24.0cm
    ホワイト、24センチ購入
    レビューを参考にワンサイズ大きなサイズにしました。靴紐をゴムで縛らない金具に変えて旅行に履く予定です。この夏は歩きやすい厚底サンダルを履いていましたが、スニーカーでここまでの厚底が初めてなので足への負担がちょっとだけ心配です。旅行が終わったら、レビュー編集します! ちょっとだけ大きいので通勤に履くくらいは大丈夫ですが、10,000歩以上を歩くと厚いソックスを履いて調整しないと靴擦れします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/22
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:25.0cm
    良かった
    追記…靴下はいて小一時間外履きしてみました。軽くてとても楽でした。特に当たる部分もなし。インソールもサラサラで良いのですが、私は土踏まずの当たりが物足りないので、何か一枚上に敷いて履こうかなと思います。でもとても良いので追加でもう一足買おうかなと思ってます。 星ひとつ減らしたのは、右足の靴の爪先が一部凹んでいたので減らしました。25.0を60サイズの箱にギュウギュウに入れてるのが原因かもしれませんね。交換を してもらおうとも考えましたが、直ぐ履きたいので断念します。普段24,5ですが甲高&靴下を履くので25.0にしましたが大正解。数日後に外履きにして、良かったら買い足したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/06
    Rubynanaさん
    女性
    60代
    カラー:ベージュ | サイズ:23.5cm
    履き心地がとても良いです
    3月にブラックを購入。履き心地がとても良く高さも自然でちょうど良くて重宝したので、少し値上がりしていましたが今回は夏に向けてベージュを再購入しました。 クッション性も良く一日中履いていても辛くなることはありません。 また、先月初旬に足の指をケガしてしまい、痛みと腫れは残りながらもようやく歩けるまでに回復した後の通勤の際には毎日このスニーカーに助けられました。本当に購入して良かったです。 サイズは前回同様に普段の靴よりも0.5サイズ大きいものを購入して、楽に履かせてもらうつもりです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/06
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:23.0cm
    普段より1cmあげました
    普段22.5で最初23.0を購入したら少しだけキツくて厚底ソールを入れたいこともあり23.5に交換してもらいました。 軽いし厚底が目立たなくてまたリピートします ヒール10cmがでたら嬉しい 片道送料で1000円かかったけど交換してもらってよかった 口コミ等でワンサイズアップと書いてある商品でサイズアップして後悔した事の方が多いけどこれは本当にサイズアップした方がいいと思います
    注文日:2026/04/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/29
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:24.0cm
    普段23.5cmを履いていて、レビューを見て24.0cmを買ってちょうどいい履き心地でした。ベージュも白に近い方で使いやすい色味です。生地の端の処理がちょっとだけ雑だったり、靴紐にあとがついてしまっていて伸ばすのが大変だったりしましたが、そんなに近くで見ることはないのでいいかなと思います。厚底は初めて買いましたが、軽くて歩きやすかったのでよかったです。
    注文日:2026/04/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/24
    柴ゆうたさん
    女性
    40代
    カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
    ライブに遠征する際に家から履いていける、厚底かつ歩きやすい(靴底も、実際の足を入れる中敷もフラットな)スニーカーを探していました。ほぼフラットですが、試しに爪先用のクッションを足そうと思います。 普段から緩めが好きなので23.5ですが24を履いており、こちらも24にしましたが問題ないです。爪先にクッションを入れたら足先が窮屈になるかも知れませんが、疲れないように調整したいと思います。
    注文日:2026/04/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/23
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
    こだわりなければ十分良い品物!
    思ってたよりも軽くて履きやすかったです。他の製品は小指と親指あたりのつなぎ目で痛くなりやすくてまたかって感じでしたが、こちらは幅広もあり痛みもなくゆったり履けるかと思います。他のレビューの方通りワンサイズ上げたほうがストレスなく履けるかと思います。これから雨も気になる季節なので防水なのもポイントです。暫く履き続けて更に満足あればリピです!配送も早かったです!
    注文日:2026/04/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/10
    O-2さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
    イメージ通りでした。歩きやすいです。少し歩くとスパスパかかとの動くように感じはありますが、厚めの靴下を履くと気になりません。
    注文日:2026/03/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/09
    excellent888さん
    女性
    40代
    カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
    リピート
    再購入しました この高さのスニーカーの中ではコスパ最高の一足です。立ち仕事の方は、一つサイズは上げて買うことを勧めます。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/08
    sasaきちゃんさん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
    足の小指が腫れてる私でも!
    発送も早くてとても良いです。口コミを見て、いつも23.5センチだけど24センチを購入して靴下履いて私には丁度良かったです。私は足の小指が今腫れて痛くて靴を悩んでいて、今回のは当たらなそうなので良かったですです。とても軽くてビックリです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/04
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:24.5cm
    探していた7センチヒールスニーカー
    旅行に、履いてラクであまりゴツさがない厚底スニーカーを探していました。 7センチヒールでありながら履きやすそうなスニーカーで、口コミも良い本品が目に留まり、注文しました。 口コミの情報とお店からのお勧めもあり、ワンサイズ大きい24.5センチを注文しましたが、やはり大き過ぎました。 通常の24センチに交換していただきましたが、少々余裕ありのちょうど良いサイズです。 まだ試し履きの状況ですが、旅行での印象などなにかありましたら追記致します。
    注文日:2026/03/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/02
    ぴくぴく317さん
    男性
    40代
    カラー:ブラック | サイズ:22.5cm
    娘からの依頼で購入しました。数年前購入した厚底のスニーカーよりも歩きやすいそうです。
    注文日:2026/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/25
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:23.5cm
    普段22.5~23.0cmの靴を履くことが多いため、レビューを参考にして普段履くものより少し大きめの23.5cmを購入しました。少しだけかかとの部分が余ったのでもう0.5cm小さいのでもよかったかなと思いましたが、ひもを調節したら気にならない程度だったので良かったです。非常に軽量で歩きやすそうでした。使ってみてよさそうだったら、壊れても次回また購入しようと思います!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/23
    あっき2332さん
    男性
    40代
    カラー:ホワイト | サイズ:24.5cm
    注文した翌日に届けていただいて、旅行にも間に合い、助かりました。 以前購入して、良かったので再度買いました。足長効果があり、パンツにもスカートにも合わせやすいです。
    注文日:2026/03/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/15
    mi5504さん
    女性
    50代
    カラー:ホワイト | サイズ:23.0cm
    少し小さめ
    高さの割には長く歩いても楽ですが、少し小さめなので、つま先が、痛くなります、大きめを買う方が良いと思いました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/12
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル