買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【BAUM公式】オードトワレ(サクラ ツリー) | バウム | 香水 オードトワレ さくら 桜 ギフト プレゼント 贈り物
【BAUM公式】オードトワレ(サクラ ツリー) | バウム | 香水 オードトワレ さくら 桜 ギフト プレゼント 贈り物のレビュー・口コミ
楽天市場
【BAUM公式】オードトワレ(サクラ ツリー) | バウム | 香水 オードトワレ さくら 桜 ギフト プレゼント 贈り物
【BAUM公式】オードトワレ(サクラ ツリー) | バウム | 香水 オードトワレ さくら 桜 ギフト プレゼント 贈り物のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【BAUM公式】オードトワレ(サクラ ツリー) | バウム | 香水 オードトワレ さくら 桜 ギフト プレゼント 贈り物
19,800
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【BAUM公式】オードトワレ(サクラ ツリー) | バウム | 香水 オードトワレ さくら 桜 ギフト プレゼント 贈り物
19,800
円
購入する
4.95
(19件)
5
18件
4
1件
3
0件
2
0件
1
0件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/04/24
購入者さん
たおやかな和風美人が纏っているような素敵な香りです。華やかさがありつつも、奥にあるウッディが落ち着いた雰囲気を醸しだしており、大人な女性にピッタリです。強く香りすぎないのでオフィスでも問題なくつけていけました。 期間限定とのことですが、同じ香りのヘアフレグランスも作っていただきたいくらい大好きな香りです。
さらに表示
注文日:2026/04/19
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/20
aozora3031さん
女性
30代
偶然、春らしい香水を探しており見つけたのが、こちらの香水でした。 香水は香りを試してから買いたかったのですが、中々実店舗へ伺えないため、皆さまのレビューを頼りに購入を決断。 普段は、ペンハリガンのルナやプライベートでは、エンディミオンを使用しており、甘い香りがあまり得意ではないのですが、ウッディな香りの中にふわっと桜が香り、使いやすく、万人受けしそうな香りだと思いました。職業柄、あまり強く香るものは使いにくいのですが、こちらの香水は使えそうなので、さっそく使ってみたいと思います。
さらに表示
注文日:2026/04/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/05
チャウダー0304さん
女性
50代
配送方法:通常
あたたかく優しい香り
ふんわり優しくて心地良い香りです。 女性的という評価ありますが、20代前半の息子がとても気に入って愛用してます。 ベースにウッディな香りがあるため男性がつけても柔らかな雰囲気を纏って意外と好感度高いと思いました。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/03/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/25
購入者さん
春の香りです。同じ香りのハンドソープと一緒に購入しました。毎日癒されてます。
さらに表示
注文日:2026/04/14
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/15
購入者さん
甘すぎない爽やかな香り
私は匂いに敏感なタイプなのか、ほとんどの香水はきつすぎて気分が悪くなってしまうのですが、こちらのトワレは珍しく匂いが気に入りまして、ほんの少量を足首にふって使用しています。 甘すぎず重すぎず華やかすぎない……瑞々しい爽やかな香りでとても良いです。 瓶のデザインも可愛くて素敵ですね。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/01
りゅう4584さん
男性
40代
試供品を貰ったときからハマりました! 毎日つけて癒されてます!
さらに表示
注文日:2026/04/25
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/04/30
クリアアリスさん
女性
40代
変化する香りが好き
つけたては少し香りがきつく感じましたが、ウッディな温かみのある中に桜をだんだん感じさせてくれる変化がクセになる香りです。私にはユニセックスな感じがしたので男女問わず使えると思います。 春らしい香りだと思います。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/28
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/25
購入者さん
自然な清潔感
爽やかな香り。フルーティな香りの後に、ウッディだけども重くない自然な香りが残る。人工的な複雑な香水が苦手な人に、オススメしたい。とても清潔感があります♪
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/15
カエル11さん
女性
40代
とても素敵ないい香りです! 数量限定での発売とのこと。 ナイショにしたいけど、買えなくなるのは困るので、売り切れちゃったら、再販検討してほしいです。
さらに表示
注文日:2026/04/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/11
たかし6256さん
男性
50代
この香り、とても気に入っています。 以前、店頭ですでに購入はしておりましたが、 店頭販売は終了したのを聞いて慌てて購入しました。
さらに表示
注文日:2026/04/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/11
購入者さん
店舗で匂いを試してみた時にすっごくいい匂いだったけど値段が高いから買わずに帰宅したのですが、やっぱり忘れられなくて購入しました。 癖のない万人受けしそうな良い匂いで、香水難民の方におすすめです(^^)
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/11
購入者95709426さん
女性
30代
春らしい、いい香りです。 桜だけど、甘すぎないところがいいです。 大事に使います。
さらに表示
注文日:2026/04/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/03
jpauwさん
女性
20代
春らしいいい香りでした!木のキャップもBaumらしくて可愛かったです!
さらに表示
注文日:2026/03/21
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/31
カマトンカチさん
男性
70代以上
サクラの香り
妻に贈ったところ、大変喜んでくれました。 時間が経つにつれ変わるノートも好みで、丁度、季節も春で、早速使用するとの事でした。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/29
Snowman88088さん
男性
30代
店頭で嗅いだ匂いが忘れられず、ネットで購入しました。
さらに表示
注文日:2026/03/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/24
購入者さん
配送方法:通常
好きなかおり
癒される香り。限定も含めてどんどんコレクションしたくなります。見た目も可愛い。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/08
購入者さん
配送方法:通常
春っぽいふんわりした香りで癒されます。容器も可愛らしくプレゼントにもおすすめです!
さらに表示
注文日:2026/03/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/07
購入者さん
配送方法:通常
春っぽい爽やかな香り
店舗で試してみて良い香りだったので、こちらで購入しました。 ウッディの中に爽やかなフローラルが広がり、万人受けする良い香りだと思います。 女性的な香りなので、男性には、あまり向かないかもしれません。 春にかけてぴったりな香りなので、これから頻繁に使おうと思います。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/12
購入者さん
配送方法:ソーシャルギフト ※
ギフトで購入しました。男女問わず使える香りだと思います!
さらに表示
注文日:2026/02/08
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
美容・コスメ・香水
香水・フレグランス