レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/02
    たぬきぐっちゃんさん
    女性
    50代
    良い
    母親の食欲が落ちた為、ゼリータイプのこちらを頼んでみました。 ハイカロリーだからか、ものすごく甘いです。 それでも食べきれるサイズなので何とか食べてもらっています。 いろんな種類が食べれるので良いと思います
    注文日:2024/08/05
    ショップからのコメント
    2026/04/27
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 お母様のためにお選びいただき、心より感謝申し上げます。 甘さについてのご意見、貴重なご感想として受け止めさせていただきます。サイズ感や種類の豊富さにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。 お母様が少しでも食べやすく感じていただけるよう、今後もラインナップを努力してまいります。またのご来店をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/06
    購入者さん
    親が美味しいいと言って食べてくれました。 またリピート購入します。
    注文日:2023/12/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル