買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【父の日 ギフト スイーツ】GELATERIA GELABO ジェラボ 定番のジェラートおすすめセット 10個入 アイス あいす スイーツ ジェラート デザート アイスクリーム ミルク インスタ映え 贈り物 贈答 ご褒美お取り寄せ 北海道 誕生日 夏ギフト お中元
【父の日 ギフト スイーツ】GELATERIA GELABO ジェラボ 定番のジェラートおすすめセット 10個入 アイス あいす スイーツ ジェラート デザート アイスクリーム ミルク インスタ映え 贈り物 贈答 ご褒美お取り寄せ 北海道 誕生日 夏ギフト お中元のレビュー・口コミ
楽天市場
【父の日 ギフト スイーツ】GELATERIA GELABO ジェラボ 定番のジェラートおすすめセット 10個入 アイス あいす スイーツ ジェラート デザート アイスクリーム ミルク インスタ映え 贈り物 贈答 ご褒美お取り寄せ 北海道 誕生日 夏ギフト お中元
【父の日 ギフト スイーツ】GELATERIA GELABO ジェラボ 定番のジェラートおすすめセット 10個入 アイス あいす スイーツ ジェラート デザート アイスクリーム ミルク インスタ映え 贈り物 贈答 ご褒美お取り寄せ 北海道 誕生日 夏ギフト お中元のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【父の日 ギフト スイーツ】GELATERIA GELABO ジェラボ 定番のジェラートおすすめセット 10個入 アイス あいす スイーツ ジェラート デザート アイスクリーム ミルク インスタ映え 贈り物 贈答 ご褒美お取り寄せ 北海道 誕生日 夏ギフト お中元
5,990
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【父の日 ギフト スイーツ】GELATERIA GELABO ジェラボ 定番のジェラートおすすめセット 10個入 アイス あいす スイーツ ジェラート デザート アイスクリーム ミルク インスタ映え 贈り物 贈答 ご褒美お取り寄せ 北海道 誕生日 夏ギフト お中元
5,990
円
送料無料
購入する
4.85
(82件)
5
70件
4
12件
3
0件
2
0件
1
0件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2024/08/14
いりこ3700さん
女性
40代
おいしい
とっても美味しいです。ほぼ毎日たべてます。 くどすぎず、サッパリしすぎず、甘さもちょうどいいです。 またリピートしたいです。
さらに表示
はじめて
注文日:2024/07/30
ショップからのコメント
2024/08/19
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、当店のジェラートをお気に召していただき、大変嬉しい限りでございます。 当店のジェラートは贈り物としてもぴったりですので、ぜひまた機会がございましたらご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/08/11
購入者さん
贈り物なので食べていませんが、今度自分用にも試してみたいと思いました。
さらに表示
注文日:2024/08/10
ショップからのコメント
2024/08/13
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、贈り物としてご購入いただきましたこと、大変嬉しい限りでございます。 当店のジェラートは自分へのご褒美にもぴったりな商品ですので、ぜひまた機会がございましたらご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/08/07
購入者さん
両親へのお返しで購入しました。 配送も早く、とても助かりました! ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2024/08/05
ショップからのコメント
2024/08/08
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、配送が早いとのお言葉をいただき大変嬉しい限りでございます。 当店のジェラートは贈り物以外にも自分へのご褒美等にぴったりな商品ですので、ぜひまた機会がございましたらご購入いただけますと大変幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/08/07
購入者さん
友人の誕生日プレゼントに
以前、自宅用に購入しとても美味しく頂きました。毎日暑いので冷んやりスイーツを友人へ。 喜んでもらえました。
さらに表示
イベント|友人へ|リピート
注文日:2024/08/03
ショップからのコメント
2024/08/08
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、大切なご友人にもお喜びいただけましたこと、大変嬉しい限りでございます。 暑い夏の時季にぴったりな商品ですので、また機会がございましたらご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/08/05
☆バカボンのママ☆さん
女性
50代
お誕生日のお祝いにプレゼントしたのですがとても喜んでいただけました また注文します♪
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2024/07/24
ショップからのコメント
2024/08/05
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、贈り先の方にもお喜びいただけましたこと、大変嬉しい限りでございます。 当店のジェラートは自分へのご褒美にもぴったりな商品ですので、ぜひまた機会がございましたらご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/07/31
購入者さん
お中元のお返しに
大変喜んでもらいました 自分用にも購入を考えています
さらに表示
注文日:2024/07/25
ショップからのコメント
2024/08/01
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、贈り先の皆様にもお喜びいただけましたこと、大変嬉しい限りでございます。 当店のジェラートは自分へのご褒美にもぴったりな商品ですので、ぜひまた機会がございましたらご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/30
金木犀7385さん
女性
40代
10個全てのジェラートが美味しくて 素材の美味しさが生かされた商品です。暑い夏の1日の終わりの楽しみになりました。リピート決定です。
さらに表示
注文日:2024/07/20
ショップからのコメント
2024/07/31
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、当店のジェラートをお気に召していただけたこと、大変嬉しい限りでございます。 暑い夏の時季にぴったりな商品ですので、また機会がございましたらご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/29
購入者さん
とても喜んで頂けました。 北海道から福岡までのお届けで、心配してましたが、注文してからの配送も早くて直ぐ届くのが嬉しいです。
さらに表示
おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
注文日:2024/07/20
ショップからのコメント
2024/07/29
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、贈り先の皆様にも当店のジェラートをお気に召していただけたこと、大変嬉しい限りでございます。 贈り物や自分へのご褒美にもピッタリな商品ですので、また機会がございましたら、ご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/28
甘党塩味さん
男性
50代
毎日の楽しみに
夏生まれの方への誕生日プレゼントとして贈りました。アイスが好きな方で、「1個食べてとてもおいしくてもっと食べたかったけど毎日1個ずつ食べることにします。とても楽しみです。」との返事をもらいました。自分用にも買いたいと思います。
さらに表示
注文日:2024/07/17
ショップからのコメント
2024/07/29
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、贈り先の方にも当店のジェラートをお気に召していただけたこと、大変嬉しい限りでございます。 当店のジェラートはミルクやフルーツなどにこだわって丁寧に製造を行っておりますので、自分へのご褒美にもピッタリな商品でございます。 また機会がございましたら、ぜひご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/25
購入者さん
お中元に送りました! 有名なジェラートということもあり とても喜んでいただけました。 自宅用にも購入したいと思います♪
さらに表示
注文日:2024/07/25
ショップからのコメント
2024/07/26
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、贈り先の皆様にもお喜びいただけましたこと、大変嬉しい限りでございます。 夏の時期にぴったりな商品ですので、ぜひまた機会がございましたらご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/24
masa_keyさん
男性
40代
親戚に送りました。濃厚で美味しいと高評価でした。
さらに表示
注文日:2024/07/20
ショップからのコメント
2024/07/25
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、贈り先の皆様にもお喜びいただけましたこと、大変嬉しい限りでございます。 当店のジェラートは夏の時期にぴったりな商品ですので、ぜひまた機会がございましたらご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/24
購入者さん
とても暑い日が続くので涼んでもらおうと母へ送りました。とても美味しかったと喜んでおり、お盆に集まった時みんなでいただきたいねとお礼の連絡がきました。また購入したいと思います。
さらに表示
注文日:2024/07/20
ショップからのコメント
2024/07/25
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、ご家族の皆様にも当店のジェラートをお気に召していただけたこと、大変嬉しい限りでございます。 当店のジェラートはミルクやフルーツなどにこだわって丁寧に製造を行っておりますので、贈り物や自分へのご褒美にもピッタリな商品でございます。 また機会がございましたら、ご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/07/23
イチ公さん
女性
70代以上
おいしかったです。ただ、好きな味ではないものもありましたので、やはり自分で選べるのがいいかなと思いました。
さらに表示
注文日:2024/07/09
ショップからのコメント
2024/07/23
この度は当店のジェラートをご購入いただき誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見もいただきまして重ねてお礼申し上げます。 いただいたご意見を基に社内でも改善できるよう努めて参ります。 機会がございましたら、ぜひご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/22
カーボ、あーちゃん、おかんさん
女性
60代
初めてのお中元
初めてジェラードをお中元にしました。送り主からとても美味しいし胡麻団子など珍しいものもあり久しぶり老夫婦の楽しい会話となったと凄く喜ばれました。
さらに表示
おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
注文日:2024/07/05
ショップからのコメント
2024/07/23
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、贈り先の皆様にも当店のジェラートをお気に召していただけたこと、大変嬉しい限りでございます。 当店のジェラートはミルクやフルーツなどにこだわって丁寧に製造を行っておりますので、贈り物や自分へのご褒美にもピッタリな商品でございます。 また機会がございましたら、ご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/22
購入者さん
友人に送りましたが、とても喜んでもらえました! 箱に書いてあるとおりの至福の時間だったようです。また購入したいと思います。
さらに表示
プレゼント|友人へ|はじめて
注文日:2024/07/13
ショップからのコメント
2024/07/23
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、贈り先の皆様にもお喜びいただけましたこと、大変嬉しい限りでございます。 当店のジェラートは夏の時期にぴったりな商品ですので、ぜひまた機会がございましたらご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/16
yukapppeさん
女性
50代
母への贈り物♪
母への贈り物にしました。大変美味しかったとのことで、友達にも送ってほしいと頼まれました。今年の夏は猛暑なのできっと喜んでくれると思います♪
さらに表示
家族へ
注文日:2024/07/09
ショップからのコメント
2024/07/16
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、ご家族の皆様にも当店のジェラートをお気に召していただけたこと、大変嬉しい限りでございます。 贈り物にもピッタリな商品ですので、また機会がございましたら、ご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/10
Kiki1028さん
女性
40代
毎日暑いので実家の両親に贈りましたが、濃厚でとても美味しいと大喜びでした!10種類のフレーバーそれぞれを半分こしながら食べているそうです! 贈った私も購入検討中です!
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2024/07/07
ショップからのコメント
2024/07/11
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、ご家族の皆様にも当店のジェラートをお気に召していただけたこと、大変嬉しい限りでございます。 当店のジェラートはフレーバーの種類が豊富ですので、自分へのご褒美としてもご購入いただけます。 ぜひまた機会がございましたらご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/10
genichieさん
女性
40代
会社のお中元
今年、会社で贈るお中元に決めました。発送も早く助かりました。送り先からも美味しかったとお礼の手紙を頂きました。きなこもちが気に入ったそうです。種類もたくさんあって良かったです。またお願いしたいと思います。
さらに表示
ビジネス|仕事関係へ|リピート
注文日:2024/07/01
ショップからのコメント
2024/07/11
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、当店のジェラートをお気に召していただけたこと、大変嬉しい限りでございます。 当店のジェラートはフレーバーの種類が豊富ですので、贈り物にもピッタリな商品でございます。 ぜひまた機会がございましたらご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/10
購入者さん
贈り物にしましたがどの味も美味しいとすごく喜んで貰えました。 また購入したいと思います。
さらに表示
注文日:2024/06/25
ショップからのコメント
2024/07/11
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、当店のジェラートをお気に召していただけたこと、大変嬉しい限りでございます。 贈り物にもピッタリな商品ですので、また機会がございましたら、ご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/03
購入者さん
御中元でこちらのジェラートを贈った所、大変美味しかったと喜ばれました。 また利用したいと思います。
さらに表示
注文日:2024/06/27
ショップからのコメント
2024/07/11
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、当店のジェラートをお気に召していただけたこと、大変嬉しい限りでございます。 お中元や贈り物にもピッタリな商品ですので、また機会がございましたら、ご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/06/30
購入者さん
お世話になっている方に贈りました。山中牧場のソフトクリームは、とても美味しくて大好きです。
さらに表示
おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
注文日:2024/06/25
ショップからのコメント
2024/07/05
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、当店の商品をお気に召していただき大変嬉しい限りでございます。 当店では山中牧場のミルクを使用しておりますので、濃厚なコクとまろやかな喉ごしが特徴でございます。 是非機会がございましたら、またご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/04/01
とむちゃんたさん
女性
50代
とても美味しいですよ
実店舗でジェラードを購入した事があり、その美味しさは確認済みなので、安心して贈り物として注文させて頂きました。
さらに表示
プレゼント|友人へ|はじめて
注文日:2024/03/25
ショップからのコメント
2024/04/02
この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、実店舗にご来店いただきましたこと、大変嬉しい限りでございます。 是非機会がございましたら、またご購入いただけますと幸いでございます。 今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
スイーツ・お菓子
アイスクリーム・シャーベット
ジェラート