レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/02
    DY2236さん
    男性
    60代
    内容量:350g
    栃木に5年間住んでいたのでとちあいかのおいしさは十分わかっており、自信をもって贈答品に使えました。時期が悪かったにも拘わらず、早くに送って頂けて感謝しております。次回もとちあいかか、とちおとめを宜しくお願い致します。
    注文日:2025/04/11
    ショップからのコメント
    2025/07/03
    この度は栃木県真岡市へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。 「とちあいか」をご注文いただき、また贈答品としてもお選びいただきありがとうございます。栃木にお住まいでいらっしゃったからこその「とちあいか」の美味しさへの信頼、心から嬉しく思います。発送時期に関してもご満足いただけたこと、大変励みになります。 次回も「とちあいか」や「とちおとめ」をご検討いただけるとのこと、心から感謝申し上げます。またのご利用をお待ちしております!引き続き丁寧に美味しいいちごをお届けできるよう尽力してまいります。 今後ともどうぞ栃木県真岡市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/08
    mocotantanさん
    女性
    50代
    内容量:350g×2
    甘過ぎず酸っぱすぎずでバランスが取れていてとっても美味しかったです。デリケートなイチゴが潰れないように配慮されたパックで感心しました。おかげで潰れたイチゴは一つもなく3Lの大きなイチゴを美味しく堪能出来ました。またリピートしたいと思います。
    注文日:2024/12/15
    ショップからのコメント
    2025/06/02
    この度は栃木県真岡市へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。 対応に関しましても、お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。 リピートご検討いただきありがとうございます。 これからもご満足いただけるお礼の品をお届けできるよう精励してまいりますので、どうぞ栃木県真岡市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/03/20
    Hana-Tokyoさん
    女性
    30代
    内容量:350g×2
    届いたら写真のように動いているものも多かったですが、傷んでいるものはありませんでした。 食べごろよりもちょっと手前くらいの熟し具合だったので、届いてから急いで食べなくてもよかったのは助かりました。 ただ味の方は、薄くてあまり特別感は感じられなかったです。果物なのでその時の出来次第なことは重々わかっていますが、リピートしたいなとは思いませんでした。が、美味しくいただきました!ありがとうございました。
    注文日:2025/03/05
    ショップからのコメント
    2025/06/11
    この度は栃木県真岡市へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。 今回はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 お味につきましては生産者と情報を共有させていただきます。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 これからもご満足いただけるお礼の品をお届けできるよう精励してまいりますので、どうぞ栃木県真岡市をよろしくお願いいたします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル