レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/26
    購入者さん
    カラー:ブラック
    ええやん♪
    こういった調理家電が初めてだったので、開封のときは、戸惑いました。 1番はじめの感想は、「こんなにパーツがあるの?」でした。 でも、イザ調理を始めてみると、全然そんなことがなく、よく考えた造りで、 簡単に使えます。 とりあえず何か作ってみようと、 お試しで、玉ねぎの蒸し焼き。 (玉ねぎを丸ごと入れて、200度で30分焼くだけ) 期待以上のものが出来上がり、ちよいと感動しました。 次は、焼きいもを焼いてみようと思う。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/20
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/25
    M族まさん
    男性
    40代
    カラー:ブラック
    感動
    1人暮らしで簡単に揚げ物の料理に挑戦するため購入しました。 本体の組み立てはとても簡単に出来ました。機械の組み立てが苦手な方でも出来ると思います。 以外とコンパクトで置き場所にも困らないサイズ感。重さもそれほど重くなく、女性でも持ち運びが出来そうです。 届いて早速使ってみました。 感動!! 油を使うことなく揚げ物が出来るなんて…。 しかも手間要らず。食材を入れて設定をしたら、かき混ぜたりの何の手間もなく20分待つだけ。 美味しいフィッシュ&チップスが出来上がりました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/24
    購入者さん
    カラー:ブラック
    初、ノンフライヤー
    初めてのノンフライヤーで最初は戸惑ったけど、使い方を良く読んで試しにフライドポテトを温めてみました、とてもカリっと揚がって、とても美味しくて良かった。 色々な料理に使えるので、週末位しか料理しないけどこれからが楽しみです。
    自分用
    注文日:2026/01/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/21
    null0202さん
    男性
    20代
    カラー:ブラック
    届いたので、早速使ってみました。 鳥胸をカットし、少量の片栗粉とオリーブオイルを混ぜて使用しました。200度20分です。 使って良かったのは表面がカラッと上がって美味しかったです。少し水分が飛びすぎたので、もう少し片栗粉を塗すか時間を変えて試してみようと思っています。
    注文日:2026/01/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    kaja01さん
    男性
    50代
    カラー:ブラック
    操作がとても簡単で、初めてでもすぐ使いこなせました。届いて最初に唐揚げを作りましたが、外カリッと中ジューシーで本当においしかったです。発送もとても早く、すぐに使えたのが嬉しかったです。大容量で使い勝手も良く、買ってよかったと思えるノンフライヤーです。
    注文日:2026/05/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/22
    midorinn2323さん
    男性
    70代以上
    カラー:ブラック
    ノンフライヤーの購入は初めて。大小の容器が良いかなと思い購入。今日から使いこなしてみようと思っている70代男性です。
    注文日:2026/05/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/14
    購入者さん
    カラー:ブラック
    手間いらずの調理
    揚げ物が手間で簡単に調理できそうな物で たどり着きました。 エアフライヤーはベチャッとするイメージでしたが、冷凍ポテトがサクサクに仕上がり美味しくいただけました。 ガラスの器も調理後そのまま食卓へ移動できて洗い物が減ったのも最高です。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/05
    ああや6さん
    女性
    70代以上
    カラー:ブラック
    焼ける過程に、ワクワク??
    焼きかげんがみれるのがとてもよい 操作も簡単で 早速食パンとウインナー 一緒に調理してみました 同時にでき上がるのは手間が省けて良いです
    注文日:2026/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/15
    楽天デビュー7277さん
    女性
    40代
    カラー:ブラック
    お手入れ簡単
    もっと早く買えば良かったかも。トースターの焼け具合が良くないので、時間がかかるけど、ノンフライヤーで代用と思って購入。ギリギリパンのトーストも出来ます。とりあえず毎日使ってます。トースターよりお手入れ簡単で良かった!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル