レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2024/05/05
    ベルルティ5022さん
    女性
    50代
    同じものかなあ、、、
    新幹線のアイスクリームが美味しいので買いました、 が、普通かも。。?? 同じ物かなあ、、気のせいかなあ、、
    注文日:2024/03/28
    ショップからのコメント
    2024/05/07
    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 東海道新幹線で親しまれてきたシンカンセンスゴイカタイアイスをお届けすることができ大変嬉しく存じます。 なお、東海道新幹線で親しまれてきたシンカンセンスゴイカタイアイスと全く同じ商品を取り扱っております。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル