夏の暑さが耐えられなくていつも保冷剤をタオルに巻いて出かけていました。
その見た目がダサいしなんか恥ずかしかったんですが、これはカッコイイ!
このシングルセットは、M&Lサイズのネックサポーターが2つずつ入ってるんだけど、女性の私はMサイズが隙間なくピッタリだし、窮屈が嫌いな人、男性はLサイズがいいと思います。
私はLだと、間に指1本はいるくらい隙間ができました。
好きなカラーを気分で選べるのも嬉しい。
持ち運びできるポーチにサーモパッドいれとけば冷たくなくなった時入れ替えできるし、ポーチにセットできるスーパーチャージャーで、溶けたサーモパッドを再冷却できる!これホントありがたいよ。
いい物に出会えました。
これからの季節毎日お世話になります!
ちなみに箱も立派だったからギフトにもいいと思う!
両親にこのシングルセット送ろうかなと考え中。