レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/30
    けんちゃんまりりんさん
    女性
    50代
    サーモパッドサイズ:WIDE
    おすすめのお品
    凄く良かったです。この暑い中朝のワンちゃん達散歩でつけて行ったら首にピッタリでズレることなく冷たさ持続力あり快適です。リピートしました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/15
    0916a1127ws0416さん
    女性
    40代
    ヒンヤリ
    程よい、ひんやり感で 気持ちよく ワンコのお散歩時に大活躍。 暑い夏、熱中症対策にピッタリ。
    注文日:2024/07/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/23
    haruaya22さん
    女性
    40代
    暑さ対策に大活躍
    普段、自転車で通勤しているので、夏場はネックリングや扇風機を使ってました。これだと広い範囲を冷やせて冷感もネックリングよりも長続きしました。透明なベーシックタイプを使用してますが、パッと見た感じでネック型のヘッドホンにも見えるのでベーシックタイプでもアリでした。 見た目が気になる方は他のカラーも試せるセットをオススメします。 半永久なところや冷やしすぎない適度なクーリングができるところが気に入りました。 少しお値段がはりますが、ケースなどセットになってるセット品を購入したくなりました。 家族でシェアして夏バテ対策に活用したいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/14
    まみごん3253さん
    女性
    40代
    冷たすぎず快適が長続きします。
    部位によって14℃、20℃と温度が設定されていて着けたときの冷たい、痛い、という感覚がなく、快適に使用できます。 屋外で使用してもすぐに溶けることもありません。 専用のケースがあるので、出かけるときは保冷剤と一緒に予備を持って行けば長い時間使用できるのも嬉しいです。 これからの季節、レジャー、スポーツなど様々な場面で活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
    注文日:2025/04/21
    ショップからのコメント
    2025/08/13
    ご丁寧なご評価をいただき、ありがとうございます。お客様のご満足が私たちの励みになります。今後もお客様に喜んでいただけるよう努力を重ねてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/24
    uikousouさん
    男性
    20代
    流行りのネッククーラーよりちゃんと長く冷たいので、すごく気持ちよく付けられました。 2サイズセットになってるのも嬉しかったです! 保冷部分が直接肌に当たるので、少し冷たすぎると感じることも!( . .) 1枚薄いハンカチを挟んで使っていました! けど、とにかく手軽に使えること、長持ちすることが良かったです
    注文日:2024/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/20
    購入者さん
    見た目がオシャレ!!
    頸椎は14℃、頸動脈は20℃にクーリングされ冷やしすぎないネッククーラーです 私は、クリアをチョイス!!どんなファッションにも合わせやすいです。 ヘッドホンを首にかけているような見た目で、 輪っかになったクールネックバンドよりオシャレかつ、涼しさが長続きします!! 重たいかと思いましたが、全く気になりませんでした!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/16
    しのしの0405さん
    女性
    50代
    夏場活躍!
    よく売られているネックリングよりも広い範囲で冷たく出来て良かった! 朝エアコンが効いていない部屋などで部屋が冷えるまで汗だくになるが、こちらをしたところ、汗が引き心地よかった。キッチンなど火を使う時にも利用したが、汗だくにならず、良かった! サイズも2種類あるので、子供にも使えるのも良い。 不器用な私でもパットとホルダーのセットは簡単でした!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/26
    購入者さん
    夏の暑さ対策 冷蔵庫、冷凍庫で冷やすだけなのが気軽です。 頸椎部14℃/頸動脈部20℃ 2種類の温度設定のサーモパッドで、 冷た過ぎることもなく、長時間心地良い温度が持続します。 キャンプでの設営、撤収の際の暑さ対策で大活躍 着け心地も軽く、違和感もなく快適でした!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/23
    ショップからのコメント
    2025/08/13
    ご評価いただき、誠にありがとうございます。お客様のご期待に応えることができ、嬉しく存じます。今後ともより良い商品・サービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/09
    chariteさん
    女性
    40代
    温度が14℃ / 20℃だから こういうもの特有の 冷やっ!がない。 本体もすぐに冷やせるのがいい。 そしてこういうのって首への当たりが ちょっと痛いなーってのが ちょいちょいあったんですが、 こちらぷにぷにで当たりが優しい。 お出かけや買い物など、この夏手放せません!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/19
    ミッキーリンダさん
    女性
    40代
    とても満足!追加で購入したい
    これは購入して良かったし、悩んでる方にはすごくオススメできます。熱中症対策として色々な商品と比較して悩みましたが、半永久的に使用できるし持続力も高くお値段以上の価値があり満足です! 自分のために購入したけど、子供や両親の分も購入したいと思います!
    注文日:2024/07/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/15
    かえさんだよさん
    女性
    30代
    冷蔵庫で冷やしたらカチカチに! 首に当てたらしっかりフィットし冷たくて気持ちがいい。太い血管を冷やせるから暑い日でも体感温度が全然違う。繰り返し使えるのもとてもいい!
    注文日:2024/07/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/13
    ハニー6625さん
    女性
    50代
    買って良かった
    首元涼しくて気持ちいいです! 冷やすだけの簡単なので、子供にも買い足します! ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/22
    雪刹那さん
    女性
    40代
    旦那が配達関係の仕事をしてるので使わせてますが、風が出るタイプより冷たくていいそうです。暑い時は1時間位で溶けますが、かなり気に入ってます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/05/24
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/23
    きみちゃん8863さん
    女性
    30代
    夏の暑さが耐えられなくていつも保冷剤をタオルに巻いて出かけていました。 その見た目がダサいしなんか恥ずかしかったんですが、これはカッコイイ! このシングルセットは、M&Lサイズのネックサポーターが2つずつ入ってるんだけど、女性の私はMサイズが隙間なくピッタリだし、窮屈が嫌いな人、男性はLサイズがいいと思います。 私はLだと、間に指1本はいるくらい隙間ができました。 好きなカラーを気分で選べるのも嬉しい。 持ち運びできるポーチにサーモパッドいれとけば冷たくなくなった時入れ替えできるし、ポーチにセットできるスーパーチャージャーで、溶けたサーモパッドを再冷却できる!これホントありがたいよ。 いい物に出会えました。 これからの季節毎日お世話になります! ちなみに箱も立派だったからギフトにもいいと思う! 両親にこのシングルセット送ろうかなと考え中。
    注文日:2023/05/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/25
    ほんぎ0302さん
    女性
    40代
    ひんやり気持ち良い
    お洒落なデザインに惹かれて購入しました。 持ち運び用のポーチも付いていて良かったです。 ここ数年、夏用のサーモネックを沢山目にしましたがこのデザインは初めて見ました。 とてもスポーティーでおしゃれな感じです。 届いた物を見たら 少し太いかな?なんて思いましたが 首に付けると全く邪魔にならず しかも重さも感じませんでした◎ 保冷剤の様に冷たくなり過ぎる事もなく ひんやりして気持ちいいです。 最近は春でも夏日の様な時があるので この先暑くなってきたら今より沢山活躍してくれそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/04/18
    ショップからのコメント
    2023/06/02
    この度は、弊社の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 ディグリビューでございます! 弊社の商品にご満足いただき、誠にありがとうございます。 大切な商品のレビューを基に、より良いサービスをご提供できるよう努力しております。 弊社は、お客様の健康を思いより便利な採用が出来るよう力を注いでおります。 またのご利用お待ちしております。何卒、よろしくお願い致します。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/05
    購入者さん
    首にフィットした
    首にフィットして気持ちがいい。わたしは痛くはなかったです。 子供が、熱あるときいいかも。 保冷剤になっていて、1時間冷凍してからの使用と書いていたのですが、もうちょっと早く凍りました。ネックサポートは黒とベージュと透明が付いていて、黒が大きめで、女性や子供にはサイズ的にベージュや透明があいました。 外仕事している時とても役に立ちました!
    注文日:2023/07/27
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/04
    のん★のあさん
    女性
    50代
    今年の夏より快適に過ごせそうです。
    夏でも外仕事がある主人が大変喜んでおります。 とても考えて作られた商品で、今年の夏より快適に過ごすことが出来そうです。 たまには私も借りて使わせて貰うつもりです。 ネックバンドも3種類あるので、気分や服装に合わせて使えるのもとても有り難いですね。 購入して良かったです。
    ビジネス|家族へ|はじめて
    注文日:2023/05/19
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/29
    スターレイさん
    女性
    50代
    韓国からの配送なのに 4日で届きました! 開封して まだ 凍らせてない状態で 首に当てましたが ひんやりしていました。 冷房が 苦手で 真夏でも サーキュレーターで 風を起こして 寝苦しい日は氷枕を使っているのですが 今年は サーモネックスが 室内 室外問わず 活躍しそうです。 梅雨入り間近で しばらく 出番は なさそうですが 夏が 楽しみです。 構成品ですが makuake当時は 臭い防止&防水のポーチが ついていたようですが こちらには 入っていません。でも 説明書には サーモポーチが 構成品として 写真に載っているので 「入ってない」と思う方が 多いようです。
    注文日:2023/05/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/28
    SARA6455さん
    女性
    40代
    手が塞がらない
    使い方はとても簡単で、 サーモパッドを冷凍庫に入れて凍らせたら、 ネックサポーターにつけて、首にかければ完了。 手が塞がることもないですし、 電子機器ではないので、 音がしないのも良かったです。 しかもこれ、結露が出ないので、 快適です。 ポータブルチャージングステーションが かなり立派で、 サーモパッドを冷たいまま保管して、 持ち歩くことが できるのも助かります。 仕事で集中したい時などにも良いし、 しっかり寝ておきたい時、 スポーツ観戦にも良さそうだなと思いました。 これから暑い夏が来るので、活用したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/05/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/02
    shisominさん
    女性
    40代
    しっかりフィットして気持ちいい
    色がついているより目立たないかなあと思い透明なものを選びました。 凍っているとサーモパッドが白くなるので目立たなくはないのですが、基本的に自宅で家事や庭仕事をする時に使う予定なので特に問題なしです。 よくあるクールリングと違って肌にしっかりと面で当たるのでとても気持ちいいです。 ポーチがけっこうがっしりとしたものでびっくりしましたが、こちらに冷却剤やサーモパッドを入れることで冷たいまま持ち運びもできるのでとっても便利!大きな公園で1日遊ぶときや、バーベキュー、旅行などにも活躍してくれそうです。 去年は夏本番になると欲しいネッククーラーが売り切れてしまっていたので、今年は早めにゲットできてよかったです。 農業をしている父にもプレゼントしようかな。
    注文日:2023/04/19
    ショップからのコメント
    2023/06/12
    お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 ディグリビューでございます。 良いレビューの作成、ありがとうございます。 真夏には散歩がてらサーモネックス欠かせませんね! サーモネックスは集中力上昇、運動能力上昇などに効果的です! またのご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/23
    ヨモギの草餅さん
    女性
    40代
    メイン使いは私は家で
    ずっと気になっていたアイテムです。 夏になると首に巻くひんやりタオルなどはありますが、やはりすぐにぬるくなってしまうんですよね。 これはカチッと首にはめられて、しかも持ち歩きポーチにストックを入れて溶けたら交換もできるし、 また溶けてしまったものをポーチに保存して冷却して使うこともできるので とても便利だと思います。 持ち歩きポーチは少しかさばるので普段はあまり持ち歩かないかもしれませんが、 旅行先などでは絶対便利だと思います。 あと、これからの時期娘が首にあせもができるのでつけてあげたいと思いました。 熱があったときなどにも使えそうで良いと思いました。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2023/05/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/03
    *もんこ*さん
    20代
    暑さ対策に!!
    暑さ対策にピッタリなアイテム 14℃・20℃の二重温度特許技術で 暑い夏もひんやり快適に過ごせます 体に一番さわやかな温度14℃でクールダウン! 溶けにくく長持ち、手軽に持ち運べます! サーモパッドを冷却携帯用ポーチ またはサーモポーチに入れて冷却し、 サーモパッドのバンドにネックサポートを押し込み両端を固定させたらOK! 首にしっかりフィットしてくれて ひんやり気持ちいー! 常温に戻ってしまったパッドも 冷却したスーパーチャージャーが入った ポーチに入れファスナーを閉めれば 最大3回再利用可能! 屋外レジャー、仕事中、勉強中、 料理中などいろんなシーンに使えて、 子供の熱中症対策にも!
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2023/04/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/07
    Xxxhappyxxxさん
    女性
    40代
    使い方は簡単でサーモパッドを冷蔵庫または冷凍庫に入れて約1時間冷却し、冷却されたサーモパッドをネックサポートに取りつて首に密着するように着用するだけで冷たくて気持ちいいです。 持ち運びのできるケースがありいつでも冷たいものが使えるのは嬉しい。 スポーツ観戦の時や運動する時にもよさそうです。 病気で熱を下げる時にもよさそうです。
    注文日:2023/07/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/04
    2児ママ8372さん
    女性
    40代
    外仕事なので熱中症対策に使っています。 ネックサポートのサイズは2種類。 予備も付属されているので家族で使えます。 首元がしっかり冷えるのと、水滴が垂れないから洋服が濡れないので助かってます。
    注文日:2023/07/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/19
    かーさん213さん
    女性
    50代
    助かってます
    更年期のホットフラッシュ持ちで、とても暑がりの汗かきな私にぴったりの商品です。 ただ、ビニールが何時まで持つか心配です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/06/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/18
    購入者さん
    首にファットするのでゴロゴロせずスッキリ見えて、水滴も垂れてきません。6月時点での感想ですが、冷えすぎることなく快適に使えます。家族でシェアして使用できるのも嬉しいです。
    注文日:2023/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/07
    kaorinrin1984さん
    女性
    30代
    この夏活躍間違いなしです。
    凍らせていたので皮膚が冷たすぎて痛くないかな?と思っていましたが、皮膚が痛くなることなく、程よいひんやり感で気持ちが良いです。 これは真夏に使うのが楽しみです。 カーラーが3種類あるのでその日の気分で選べるのも楽しいです。 身体のことを考えてポイント毎に適温を考えて作られたネッククーラーなのですごいなと思います。 この夏フル活用するのが楽しみです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/05/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/30
    ゆなキャンさん
    女性
    40代
    暑い時の使いたいアイテム!!
    暑い時のキャンプやサップに使用したいアイテム!! 他のアイシング製品を使う時は、氷が解けた水が流れ出るのが不便でした! それでいつもハンカチやタオルを巻いて使用しなければいけなかったのですが、サーモネックスは結露が生じないので、便利に使用しています。首元を冷やすと、とても爽やかで、アクティビティに集中出来て良いですね!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/04/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/29
    yuko-ushiさん
    女性
    40代
    夏に炎天下で作業をする事のある主人のためにと購入しました。2サイズのネックサポーターが付いているので、私も兼用で使えそうです。 冷凍庫で凍らせるのですが、ちょうどよい14℃と20℃で首を冷やしてくれるので、冷痛もなく、すごく気持ちがいいです。 サーモパッドが2つあるので、冷却ポーチに入れて予備を持ち歩けば、長時間クールダウンできるのが良いと思いました。 主人も気に入ってくれたようで嬉しいです。
    実用品・普段使い|家族へ
    注文日:2023/05/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/28
    チャン・ギヨンさん
    男性
    20代
    サーモネックスは冷感が持続し、解熱効果もあって夏の暑さや熱中症対策に最適です! 首からかけやすく持ち運びに便利な冷却ボックス付きです。 シンプルでオシャレなデザインなので性別問わず使いやすいのがGOOD! 頸椎と頸動脈の温度がそれぞれ14℃、20℃と分かれているネックバンドは初めて着用しました。 これなら真夏の炎天下でも快適に過ごせそうです。 通勤、風呂上がり、勉強中など集中力維持にも良さそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/05/18
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル