買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
太子堂 【 ポイント消化 送料無料!1000円ぽっきり】太子堂のりんごジャムサンドクッキー 70g×2P 計140g
太子堂 【 ポイント消化 送料無料!1000円ぽっきり】太子堂のりんごジャムサンドクッキー 70g×2P 計140gのレビュー・口コミ
楽天市場
太子堂 【 ポイント消化 送料無料!1000円ぽっきり】太子堂のりんごジャムサンドクッキー 70g×2P 計140g
太子堂 【 ポイント消化 送料無料!1000円ぽっきり】太子堂のりんごジャムサンドクッキー 70g×2P 計140gのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
太子堂 【 ポイント消化 送料無料!1000円ぽっきり】太子堂のりんごジャムサンドクッキー 70g×2P 計140g
1,000
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
太子堂 【 ポイント消化 送料無料!1000円ぽっきり】太子堂のりんごジャムサンドクッキー 70g×2P 計140g
1,000
円
送料無料
購入する
3.87
(15件)
5
6件
4
4件
3
3件
2
1件
1
1件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
4
2026/02/07
購入者さん
量が少ないのは残念だけど、久しぶりに食べると懐かしい味で美味しかったです。
さらに表示
注文日:2026/02/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/02/12
黒兎927さん
女性
40代
やっぱり美味しいです。
美味しいです。 自分へのご褒美にポイントで交換。 すぐに家族にバレてしまいましたが、満足です。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/01/20
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/10/19
購入者さん
80過ぎの父やおばちゃんが食べたいけどどこにも売ってないと言うので探したら見つけました。私も小さい時に父が買ってきたのを食べてたので懐かしすぎました。ちとお高くて少なめだけど、多いと食べきれないのでこのくらいをたまに買うならいいかなと思います。
さらに表示
注文日:2024/10/06
参考になった
不適切レビュー報告
4
2023/04/10
KEN-3さん
男性
60代
りんごジャムサンドクッキー
問題無く届きました。 思ったより量が少なく思った。 チョット物足りない?
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2023/03/10
19人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/01/13
pink96968446さん
女性
30代
ちょっとしたおやつ用に。 レビューが良かったのでお試しに購入してみました。 量は余り多くありませんが、昔懐かしい味のジャムサンドクッキーです。余計な添加物が入っていない、素朴な美味しさです。 おまけとして、あんずジャムのサンドクッキーが入っていたのも嬉しい。 あんずジャムやブルーベリージャムのサンドクッキーは、大容量でしか売られていないみたいなので、もう少し少量から購入出来たら良いなと思いました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/01/11
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/04/15
es8-スナフキンさん
男性
40代
美味しいです。
美味しくて、もっと食べたいと思う前に、ちょうどなくなるくらいの食べきりサイズでよかったです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2023/04/10
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/11/26
くまこ7127さん
女性
40代
おいしい
引っ越しで食べられなくなってしまったので買えて嬉しいです。 やっぱりこのりんごジャムサンドがいちばん美味しいです。
さらに表示
注文日:2022/11/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/05/28
ピカピカダイヤさん
女性
60代
幼いころ食べたイチゴのクラッカ- かわいいサイズ 中のイチゴはしっとり、クラッカ-はサクサク 似たものとは違います おいしいです
さらに表示
おもたせ・ギフト|友人へ|リピート
注文日:2023/04/13
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/06/22
ベルナままさん
女性
50代
昔ながらの大好きなお菓子。似た物はたくさんいろんなメーカーが出してるので、いろいろ食べてますが、ダントツで1番美味しかったです。 オマケもありがとうございました😊
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/06/10
参考になった
不適切レビュー報告
4
2023/03/26
またさん88さん
リンゴジャムサンド、大好き。
子供頃、食べた懐かしい味を口に出来て、幸せです。TVで製造所を知り、求めて得られ、私は、酒の肴に美味しく食しております。大腸ガンを患い、時の大切感、身に感じるようになりました。機会や出会い、情報を得たら、出来る範囲で、取り込みたいとかんがえるようになっています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/03/14
参考になった
不適切レビュー報告
3
2026/02/11
920-knさん
男性
70代以上
内容量で迷い
美味しいです リピートしたい しかし量が少ないどうしようか迷っている・・・
さらに表示
注文日:2026/01/24
参考になった
不適切レビュー報告
1
2024/12/16
なまはげ103さん
女性
50代
少なかった
ちゃんと確認しなかったのが悪いのですが、値段の割に量が少なくて残念でした。無印さんは68グラム入って190円なので…
さらに表示
注文日:2024/12/06
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
3
2023/11/05
ひまわり5488さん
女性
40代
少し残念
もう少し量が多いと思っていました。 ちゃんと確認しなかったのもいけなかったのですが。 ただ、近くにお店がなくなってしまったので、量が多めのものを購入しようと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2023/10/30
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
3
2023/02/18
ちびやまねこさん
女性
50代
子どもの頃よく利用したお店なので、楽天内にショップがあると知ってうれしくなりはじめて利用。安くはないけれど、味はいい。クッキーのサクサクとジャムの組み合わせは食感も好き。電車に乗って買いに行くよりは安いけれど、パッケージをもっと簡素化して安くなったらいいなあ。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/01/27
参考になった
不適切レビュー報告
2
2022/11/26
ひろひろ4621さん
女性
60代
悲しみ
確認しなかった私が悪いのですが…量が少なすぎました。もちろん お味は変わらず美味しくいただきました。
さらに表示
注文日:2022/11/25
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
スイーツ・お菓子
クッキー・焼き菓子
クッキー
クッキーサンド