買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
太子堂 りんごジャムサンドクッキー688g(43g×16パック)【送料無料】
太子堂 りんごジャムサンドクッキー688g(43g×16パック)【送料無料】のレビュー・口コミ
楽天市場
太子堂 りんごジャムサンドクッキー688g(43g×16パック)【送料無料】
太子堂 りんごジャムサンドクッキー688g(43g×16パック)【送料無料】のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
太子堂 りんごジャムサンドクッキー688g(43g×16パック)【送料無料】
2,700
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
太子堂 りんごジャムサンドクッキー688g(43g×16パック)【送料無料】
2,700
円
送料無料
購入する
4.63
(24件)
5
19件
4
3件
3
1件
2
0件
1
1件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/04/03
購入者さん
いつも購入させていただいております。 大好きなジャムサンドクッキーです。 小袋に入っていて重宝してます。 ブルーベリーの小袋もあると良いのですが検討して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/03/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/07
購入者さん
大好きな商品です。友達にも大好評です。またリピートします。ブルーベリーも小袋サイズであるといいかな。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/10/24
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/22
購入者さん
小分けが便利
小分けになっていてとても良かった!おいしかった!
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/07/23
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/02/08
購入者さん
ジャムサンドクッキーは太子堂が美味しいです。お裾分けにも適してます.ブルーベリーも小分け用があるといいな。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/02/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/01
購入者さん
懐かしくておもわず買ってしまいました。やっぱり美味しいです、
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2024/12/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/11/06
ひらたえびさん
女性
40代
ハロウィンのシール 50gX20パックの時に購入。 記憶のお菓子と同じなのかもう一つの味(違うお店)も確認してからでないと何とも言えませんが でも・・・手が勝手に進んでしまう( ̄▽ ̄;) 10/22長野に行くときのお世話になっている方々への手土産の中にも他のハロウィンのクッキーと一緒に入れました。 他の味もいつか味わってみたいです。
さらに表示
はじめて
注文日:2022/10/10
12人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/12/17
toshinakさん
女性
60代
母が好きなお菓子です。1袋の量が少なくなりましたが、母が食べるのに丁度いい量のようです。柔らかい歯ざわりと、ほんのり甘いジャムの味は、飽きのこない美味しさです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2022/12/11
4人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2022/08/28
toshinakさん
女性
60代
どこか懐かしく、クセになる味なんですよ。 91歳の母が大好きで、「この量が 食べ過ぎなくていい」そうです。 母のリクエストに応えて、また購入しました。 お友達にも分けてあげるのだそうです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2022/08/24
4人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2022/08/21
toshinakさん
女性
60代
母のリクエストで注文しました。 食べてみると、優しい歯ごたえと素朴な甘さが、ついもう1個・・・と後を引きます。 少量の食べきりのパックが、食べ過ぎ防止と保存に 丁度いいです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2022/08/13
4人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/09/25
toshinakさん
女性
60代
母が大好きなお菓子なので、敬老の日のプレゼントにしました。1袋50gの量が 食べきるのに丁度良いのだと、喜んでいました。
さらに表示
プレゼント|家族へ|リピート
注文日:2022/09/15
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/06/08
シロップ8097さん
男性
50代
通販で買うのは初めてですがこの商品自体は何度も購入しています 素朴な感じがすきです これは8個ずつ小分けにしてあってとても便利だと思いました
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2024/06/02
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/10/07
みゅーちゃん5126さん
女性
50代
美味しくて大好き
素朴な味だけど美味しくて止まらない。小袋なのも素晴らしい。友人にも贈ったら凄く喜んでもらえました。本当に美味しいので食べるのを止めるのに苦労しちゃいます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/10/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/12/14
serireiさん
女性
50代
リピしました。 前回家族や友人達に 好評だったので。。。 サイズ的にいい感じです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2023/12/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/07/25
serireiさん
女性
50代
届きました。 母がなんか懐かしい感じと 喜んでます。 サイズもいい感じです。 購入して良かったです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2023/07/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/02/11
on20022391ちびさん
女性
40代
美味しい
美味しくて食べ過ぎちゃいました。 小分けなので会社で配るのも良いです。無くなったらリピートしたいです
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/02/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/03/23
購入者さん
定期的に購入させて頂いております。 職場の仲間にも大変好評で、食べきりサイズの為最後まで美味しくいただけます。
さらに表示
注文日:2024/03/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/03/08
まっつん26さん
女性
40代
近くに販売している店舗がないので、購入しました。 小分けになっているので食べ過ぎなくて助かります。 店舗で売っている物より湿気てなくて固い気がします。
さらに表示
注文日:2024/03/04
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/03/07
購入者さん
お土産で頂き、このお菓子を知りました。仕事に持っていくおやつにちょうどいいサイズで、おすそ分けにもいい量です。
さらに表示
注文日:2024/01/28
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/12/05
購入者さん
小分けで沢山!良いですね。義父が好きだというのでお誕生日に渡したらすぐに開けて食べ懐かしい味だと喜んでいました。とても美味しかったです。
さらに表示
注文日:2023/11/19
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/04/15
かおる2005さん
女性
50代
とても美味しかったです! 小袋になっているのがちょうど食べ易かったてす。 またリピします!!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/04/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/02/20
購入者さん
美味しいです。一袋8個入でちょうどおやつに良いですね。これ以上入っていたらエンドレスで食べてしまうので小分けを買って良かったです。でも大容量のものも買ってしまいそう。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/02/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/01/04
トキ1321さん
男性
60代
美味しさに大満足です。
先程、りんごジャムサンドクッキーが届きました。 一口サイズで食べやすくリンゴジャムの風味が ととも美味しいです。私好みです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2022/12/22
参考になった
不適切レビュー報告
3
2025/05/30
購入者さん
無◯のりんごジャムサンドが好きで良く購入するのですが、通販では取扱いがなく(いつも在庫切れ)ショップで毎回購入するのが面倒になり通販でさがしていました。太子堂さんの物は少し油っぽく、クラッカー部分を持つとじんわりと油が浮いてくるのでペーパーで油を取ってから食べています。完全に好みの問題なのですが私は無◯が好みでした。
さらに表示
注文日:2025/05/20
参考になった
不適切レビュー報告
1
2023/10/28
購入者さん
初めて購入をしました。 一袋43gは入ってましたが 商品ページ、画像では袋に クッキーが9個並んできれいに入ってますが 届いたのは袋に8個で すべて8個入りで袋の中で 隙間が出来てます。ジャムもはみ出し挟んであり 商品画像の一袋にクッキー9個入りの 写真とは違いガッカリです。
さらに表示
注文日:2023/10/25
ショップからのコメント
2023/11/10
貴重なご意見を賜りありがとうございます。 こちらの商品は2022年10月に内容量の改定を実施いたしました。 その結果、クッキーの個数が商品画像と実際にお届けする商品で差異が生じておりました。 この度は不快な思いをさせてしまい、非常に申し訳なく存じます。 現在は掲載画像を訂正いたしております。 今後一層気を引き締めてサービス向上に努めていく所存でございます。 引き続きお菓子の太子堂をよろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
スイーツ・お菓子
クッキー・焼き菓子
クッキー
クッキーサンド