以前はトゥルーアイでしたが、
トゥルーアイより酸素透過率も高くて
高機能だと謳われている
オアシスの方がなぜか安かった為、
こちらにしてみました。
トゥルーアイより
レンズ直径が一回り大きい為、
瞳を覆われている感覚が強くなり
初めは少し慣れませんでした。
さすがアキュビューなだけあって、
見え方がくっきり。
夕方までつけても瞳が疲れません。
低保水ということで、
本当に乾きを感じにくいです。
ベースカーブが9.0なので
アキュビュー以外選択肢が無く、
なかなかコンタクト代を安くすることが
できませんが、
やはり安心安定な大手メーカー。
高品質で大満足です。