サンプル使いきって良かったので購入しました。
アトピーで乾燥肌です
季節の変わり目や体調の変化ですぐに化粧品がヒリヒリ感じてしまう肌です
今の季節は気温は高くなりつつ、なのに湿度は低く花粉も舞ってる肌には最悪の時期。
今まで使ってたスキンケアでもヒリヒリ、赤み、乾燥が目立つようになりました
アクアテクトゲルは第一に刺激がまったくないです。ひんやりしたゲルが肌にぐんぐん入って気持ちいい
保湿力も今まで使ってた化粧水に比べたら段違いにあると思います
わたしは皮脂欠乏症と皮膚科で言われたくらい皮脂も少ないので、アクアテクトゲルにプラスして何かしらクリームか乳液で蓋をしています。
それでも以前は化粧水、乳液、クリームをベタベタに塗っても朝には乾いていたのでだいぶ楽です
コスパに関してはまだ使い始めたばかりで分かりませんが、2ヵ月はもってほしいなぁと。
朝の洗顔後、夜のお風呂あがり、寝る前も使ってるので結構なくなるかなぁ
でも使い心地が今のところすごく良いので
1本使いきってそれでも良い!ってなったら定期便を続けたいです。