レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/07
    makko311さん
    女性
    70代以上
    サイズ:250g
    サラッとしているので、ベタベタせず、潤います。ガサガサしていても一晩で潤います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/12/25
    このたびは弊社商品をお選びいただき、ありがとうございます。 数ある商品の中からお選びいただけたこと、心より感謝申し上げます。 商品につきまして、さらっとした使い心地でベタつかず、一晩でうるおいを感じていただけたこと、お肌に合っていたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。 今後もmakko311様のスキンケアのお役に立てましたら幸いです。使い方やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/30
    GATACKKAさん
    女性
    60代
    サイズ:250g
    基礎化粧品を色々使いますが肌荒れしてしまうので続けて使う事が出来ません。こちらの商品はまだ肌荒れしないので使用を続けてみます。
    注文日:2025/11/20
    ショップからのコメント
    2025/12/06
    このたびは数あるスキンケア商品の中から弊社商品をお選びいただき、ありがとうございます。これまでお使いになった基礎化粧品がお肌に合わず、日々のスキンケア選びにもご不安やご苦労があったことと拝察しました。 そのような中で、アクアテクトゲルを肌荒れなくご使用いただけていると伺い、大変嬉しく思います。 お肌は日々の環境や体調によっても状態が変わる繊細なものですので、今後もお肌の様子を見ながら、無理のない範囲でご使用を続けていただければと思います。 商品やお手入れの方法について、ご不明な点やご不安なことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。 お客様のスキンケアのお役に立てるよう、これからも精一杯お手伝いさせていただきます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/12
    yuyamama1さん
    女性
    50代
    サイズ:250g
    SNSを見て気になって購入。 これ一つでお手入れできるのはありがたい。 肌にも良さそうなのが、同封されていた冊子からもわかりました。 使用感は、ニオイもなく使いやすいです。 この季節は少し乾燥を感じるので2度塗りしてるので、今回は星4つにさせていただきました。 値段は安くないですが、これ一つで2ヶ月ほど待つならお得だと思います。 公式サイトの方がお安いようなので、次回はそちらから購入します。
    注文日:2026/05/09
    ショップからのコメント
    2026/06/04
    SNSをご覧になったことをきっかけに、初めてご購入くださり、ありがとうございます。 1つでお手入れができる点や、香りが気にならず使いやすい点をご評価いただけて、大変嬉しく思います。また、同封の冊子にも目を通してくださり、弊社が大切にしているスキンケアの考え方を感じ取っていただけたこと、ありがたく拝見いたしました。 ご購入いただいた時期はは乾燥を感じやすく、2度塗りでお手入れしてくださっていたのですね。肌のうるおいを保つためには、乾燥を感じる前後にこまめに重ねていただくことも大切ですので、ぜひお肌の状態に合わせてご使用くださいませ。 価格につきましても、「1つでしばらく使えるなら」と前向きに受け止めてくださり、ありがとうございます。今後もご無理なく続けていただける方法で、お手入れにお役立ていただけますと幸いです。 商品や使用量、お手入れ方法などでご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。今後もお客様のお肌のケアをサポートできれば幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/26
    おゆみどんさん
    女性
    60代
    サイズ:250g
    気持ちいい~
    使用感は軽くて滑らか。保湿には化粧水だけでも油分(クリーム)だけでもダメなのは知っているから、導入液、化粧水、美容液、クリームとたくさん塗るものがあり、今まではハンドクリームとして完食と結果が好きで購入していましたが、思い切って最近は顔に塗ってみました。とても気持ちよく、伸びも良くいい感じです。夫にも薦めてみようと思っています^ ^
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/17
    ショップからのコメント
    2026/02/02
    このたびは数ある化粧品の中から、弊社の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 軽くなめらかな使用感や、肌への伸びの良さを気に入っていただけたとのこと。 また、元々手にご使用くださっていた中で、お顔にもご使用いただいたのですね。顔にも手にもお役に立てているようで、とても嬉しく思います♪ おっしゃる通り、保湿ケアは、水分だけ・油分だけでは不十分で、バランスが大切です。アクアテクトゲルは、肌のうるおいに必要な水分と油分をバランスよく配合しており、これ1本で化粧水・乳液・クリームなどの役割を果たす設計となっております。 今後もお顔だけでなく、全身の乾燥が気になる部分にご活用いただけましたら幸いです。 ぜひ、ご主人様にもご紹介いただけましたら嬉しく思います。 ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。 これからもおゆみどん様のスキンケアを精一杯サポートさせていただきます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/05
    購入者さん
    サイズ:250g
    本当に良い!!!
    アトピーで全身酷く乾燥肌です。 今まで保水力高めの化粧水、美容液、乳液を使ってもその時だけで1日と持たずカッサカサで痒くなり皮膚も剥がれ良くなりませんでした。 インスタの広告で初めて知り、口コミなどを調べたら凄く評価が良かったのでサクラを疑いながら半信半疑で購入したら凄い保水力で驚きました。 これ1本で全て完結しました。 今までの保湿の悩みが無くなり乾燥が改善されてきてからアトピーの症状も弱まりました。 顔から全身に使ってます。 夜寝る時はこの上からサンホワイトで水分が蒸発しないように閉じてます。 これはリピ確定です。 手放せない。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/04/23
    この度は、アクアテクトゲルをご注文いただき、誠にありがとうございます。 アトピー性皮膚炎で全身の乾燥肌にお悩みだったとのこと。 これまでに様々な化粧品を試しても改善されなかったのですね。 ご不安なお気持ちになられていたことと思います。 そのような中で、アクアテクトゲルをお試しいただき、乾燥の改善、更にアトピー性皮膚炎の症状が弱まったと伺い、お役に立てたようで大変嬉しく思います。 それもたっぷりのアクアテクトゲルでこまめに保湿してくださったからだと思います^^ おめでとうございます♪ また、「リピ確定です」とのお言葉、大変光栄です! これからも、全身たっぷりのアクアテクトゲルで保湿をしていただき、健やかな肌を作っていきましょう。 今後もお客様のスキンケアのお手伝いができましたら幸いです。 商品やスキンケア方法に関してご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/12
    マヨイ4023さん
    女性
    30代
    サイズ:250g
    サンプル使いきって良かったので購入しました。 アトピーで乾燥肌です 季節の変わり目や体調の変化ですぐに化粧品がヒリヒリ感じてしまう肌です 今の季節は気温は高くなりつつ、なのに湿度は低く花粉も舞ってる肌には最悪の時期。 今まで使ってたスキンケアでもヒリヒリ、赤み、乾燥が目立つようになりました アクアテクトゲルは第一に刺激がまったくないです。ひんやりしたゲルが肌にぐんぐん入って気持ちいい 保湿力も今まで使ってた化粧水に比べたら段違いにあると思います わたしは皮脂欠乏症と皮膚科で言われたくらい皮脂も少ないので、アクアテクトゲルにプラスして何かしらクリームか乳液で蓋をしています。 それでも以前は化粧水、乳液、クリームをベタベタに塗っても朝には乾いていたのでだいぶ楽です コスパに関してはまだ使い始めたばかりで分かりませんが、2ヵ月はもってほしいなぁと。 朝の洗顔後、夜のお風呂あがり、寝る前も使ってるので結構なくなるかなぁ でも使い心地が今のところすごく良いので 1本使いきってそれでも良い!ってなったら定期便を続けたいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/07
    ショップからのコメント
    2026/03/21
    サンプルをご使用いただいた後、本商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 季節の変わり目や花粉の影響があるこの時期は、お肌がとても敏感になりやすいですよね。 これまでのスキンケアでも刺激や乾燥を感じていらっしゃったとのこと。 そのような状態の中で、アクアテクトゲルのご使用時に刺激を感じることなく、使い心地の良さやうるおいの変化を感じていただけたのですね! お役に立てているようで、大変嬉しく拝見いたしました♪ 実は、アクアテクトゲルはメイクの上からでも日中の保湿としてお使いいただけます。乾燥を感じたときに、パール粒大ほどを手に広げ、手のひらでやさしくお顔を覆うように押さえるだけでも、肌にうるおいを与えられます。もしよろしければ、日中の乾燥対策としてもお試しくださいませ。 朝の洗顔後やお風呂上がり、寝る前など、こまめに保湿ケアを続けてくださっているのですね。素晴らしいです! 今の季節は、想像以上に乾燥しやすい時期でもあります。実はアースケアのスタッフも、この時期は使用量が増えて、アクアテクトゲル250gを1か月ほどで使い切ってしまうこともございます。 価格に関しましては、よりお得にご購入いただける方法もございます。もしよろしければご案内させていただきますので、以下にてご連絡くださいませ。 ●購入履歴 > ショップへ問い合わせ でメッセージ送信 ●フリーコール0120-474-198(平日10~18時受付) これからもマヨイ4023様のスキンケアのお手伝いができましたら幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/22
    購入者さん
    サイズ:250g
    結局、これ以上の商品はほぼないと思います。この容量であれば、この値段は妥当ではないかと思います。定期にしても良いのですが、いつどんな事情が生じるかわからない世の中なので、責任を持ったことをするために定期購入にはしておりません。化粧水必要ありません。冬場は、もう少しうるおいが欲しいかなと思いますが、夏場はもうこれ1本で、充分です。重ね塗りできるところがとにかく敏感肌にはありがたいです。かゆかったり痛かったり、皮膚科の薬と併用しております。もともとは本当に自慢の肌でした。しかし、広告に騙され、いろいろ使って挙句に化粧かぶれを起こしてしまったのです。全く馬鹿なことをしたなと思っております。言わないだけで、そういう人多いんじゃないですか(笑)本当に必要なものは、自分の肌に合う1つだけで良いのだと言う、シンプルな答えに私も賛成いたします(笑)
    注文日:2025/07/10
    ショップからのコメント
    2025/07/26
    ご丁寧なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。また、いつもアースケアをご利用いただいておりますこと、心より感謝申し上げます。 これまで様々な化粧品をお試しになる中で、きれいなお肌に化粧かぶれを起こしてしまったご経験は、本当にお辛いことだったかとお察しいたします。 そのような中で、今はシンプルなお手入れに共感してくださり、アクアテクトゲル1本でうるおいを実感していただけているとのこと、大変嬉しく思っております。 また、冬場は少しうるおいが物足りないとのことですが、現在行っていただいている重ね塗りに加えて、就寝前の「スリーピングパック」もおすすめです。ゲルをたっぷりと塗ってそのまま眠るだけで、翌朝の肌のうるおいが感じられやすくなります。 方法についてはアースケアの公式Youtubeチャンネルの動画でご紹介しておりますので、よろしければご参考になさってくださいませ。 ▼動画タイトルはこちらになります 【集中保湿】私はこれで、キレイ肌を制す!スリーピングパック│パック後の肌も大公開 これからもスキンケアのお役に立てれば幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 商品やケア方法等にご不明点ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/19
    はぁちゃん1022さん
    女性
    50代
    サイズ:250g
    ひどくベタつかず良くのびて、使い心地は私にあっているように思います。仕事柄、良く洗う手がかさつきやすいので、顔に塗った残りを手になじませています。使い続けてみないと効果はわかりませんが、朝夕塗ることを楽しんでいます(^^)
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/08
    ショップからのコメント
    2026/06/04
    このたびはご購入いただき、レビューをお寄せくださりありがとうございます。 べたつきにくさや伸びの良さなど、使い心地がお肌に合っているようで安心いたしました。朝晩のお手入れを楽しみにしてくださっているとのこと、大変嬉しく思います。 また、お顔に塗った後に手にもなじませてくださっているのですね。お仕事柄、手を洗う機会が多いとのことですので、手が濡れた後は乾燥しやすくなります。可能な範囲で、手洗い後に水分をやさしく拭き取り、こまめに塗り直していただくことがおすすめです。 まずは毎日のお手入れで、うるおいのある健やかなお肌を保つサポートができれば幸いです。 継続してご使用をお考えの場合は、商品ページにて定期便もご用意しておりますので、ご都合に合わせてご検討いただけますと幸いです。 今後とも、お肌のケアのお手伝いができましたら嬉しく思います。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/16
    購入者さん
    サイズ:250g
    楽天外でお試しを申し込んで使った後、あちこちに登録するのが嫌で、少し高くなるけど楽天で購入。面倒くさがりで敏感肌。オールインワンのものはあれこれ試したけど、これは段違いに良い。ピリピリ感もないし、輪郭が変わったかと思うほど肌がふっくらした!乾燥毛穴も改善。一生物に巡り合ったかも!もう少し安いと嬉しいよ!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/09
    ショップからのコメント
    2026/06/04
    お試しサイズをご使用くださった後、楽天店にてご購入くださり、ありがとうございます。 いろいろなオールインワンタイプのものを試されてきた中で、今回の使い心地を気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。ピリピリ感なくお使いいただけているとのことで、安心いたしました。 また、お肌がうるおいでふっくらしたように感じられたり、乾燥による毛穴の目立ちが気になりにくくなったりと、良い変化を感じていただけているのですね。お客様のお肌のケアにお役立てできているようで、何よりでございます。 「これからも使い続けたい」と思っていただけたことは、私どもにとって大変励みになります。今後もお客様のお肌のうるおいを保つお手伝いができれば幸いです。 価格につきましても、貴重なお声をありがとうございます。よりお得にご購入いただける方法もございますので、よろしければご案内させていただきます。ご不明点やお手入れ方法についてのご相談なども、お気軽にお問い合わせくださいませ。 ●購入履歴 > ショップへ問い合わせ でメッセージ送信 ●フリーコール0120-474-198(平日10~18時受付)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/10
    ゆきまろ1125さん
    女性
    40代
    サイズ:250g
    良いもの見つけた!!
    使用感はベタつきなしのサッパリタイプという感じです。 手の平に出した時はゲル状なのに、肌に広げたら水分に早変わりしました。 自分は混合肌で、足りないと感じた時は重ね塗りしたり、クリームを使いました。 ネットのCMで流れてきた商品だったので、ちょっと不安だったけれども、買って良かったです。 今回は前回より容量が多い物を購入しましたが、価格がもう少し安かったらいいなぁ。。。と思いました。 でも、またリピートします!!
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/30
    ショップからのコメント
    2026/04/23
    この度は、アクアテクトゲルをご注文いただき、誠にありがとうございます。 アクアテクトゲルの使用感を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ 重ね付けなど、こまめに保湿してくださっている日々のケアが、健やかな肌状態につながっているのだと思います。 ぜひこれからもこまめにアクアテクトゲルで保湿ケアを行っていただけますと幸いです。 また、アクアテクトゲルの金額について、率直なお声をお聞かせいただき、ありがとうございます。 弊社の公式サイトからご購入いただきますと、4,400円以上のご購入で送料無料となり、会員ランクに応じた割引特典もあり、お得にお買い求めいただけます。 もしよろしければ一度ご検討いただけますと幸いです。 ●フリーコール 0120-474-198(平日10~18時受付) 今後もゆきまろ1125様のスキンケアのお手伝いができましたら幸いです。 商品やスキンケア方法に関してご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/05
    sato6696さん
    女性
    60代
    サイズ:250g
    使用時の匂いも無く、継続できそうです。後は効果が分かれば嬉しいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/01
    ショップからのコメント
    2026/04/23
    この度は、アクアテクトゲルをご注文いただき、誠にありがとうございます。 アクアテクトゲルを快適にお使いいただけている様子が伝わり、嬉しいです♪ 弊社でご愛用いただいているお客様へのアンケートでは、約74%の方が3ヶ月以内に、また約95%の方が1年以内に効果を感じたとご回答いただいております。 引き続き、たっぷりのアクアテクトゲルで保湿ケアを行っていただけますと幸いです。 今後もsato6696様のスキンケアのお手伝いができましたら幸いです。 商品やスキンケア方法に関してご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/02
    購入者さん
    サイズ:250g
    Instagramでお試しを購入。2日ほどでお肌がもちもちしてきて、翌朝も潤いが残っていて感動しました。これは現品買わなければ!と思い、慌てて定期で購入しました。今まで導入美容液、化粧水、美容液をいくつも、乳液、クリームを2種類、これだけ使っても朝にはカサカサだったんです。 全部やめるのは怖いので、導入美容液とアクアテクトゲルだけにしてみましたが、全然良いです。 今まで色々塗りたくってた自分がバカみたい笑 出会えて嬉しいです! オマケのチョコと加湿ペーパーありがとうございました。
    注文日:2026/04/01
    ショップからのコメント
    2026/04/23
    お試しセット、そして定期商品をご注文いただきまして、誠にありがとうございます。 2日ほどで肌に良い変化があったとのこと。 アクアテクトゲルの水分と油分の割合がお肌に合っていたのだと思います。 おめでとうございます! また、これまではたくさんの基礎化粧品を併用されていたのですね。 アクアテクトゲルで良い肌状態を保てているのは、肌に必要なうるおいがムラなく、きちんと行き渡っている証拠だと思います。 ぜひこれからもアクアテクトゲルで保湿ケアを行い、健やかな肌をキープしていきましょう♪ プレゼントのチョコや加湿ペーパーもお気に召していただけたようで、何よりでございます。 今後もお客様のスキンケアのお手伝いができましたら幸いです。 商品やスキンケア方法に関してご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/01
    tomosoleilさん
    女性
    50代
    サイズ:250g
    お肌に優しくて潤います
    敏感肌で春先は特に目の周りが痒くなったり乾燥が気になったりしますが、こちらを使うようになって、ずいぶんマシになりました。ハンドクリームと お顔の保湿クリーム、これ一つでいけるのもありがたいです。
    注文日:2026/03/25
    ショップからのコメント
    2026/04/23
    この度は数ある商品の中からアクアテクトゲルをお選びいただき、誠にありがとうございます。 アクアテクトゲルをお使いいただいてから、目の周りの痒みや乾燥がマシになったとのこと。 アクアテクトゲルがお役に立てているようで、とっても嬉しいです♪ アクアテクトゲルは肌に必要なうるおい(水分・油分・保湿成分)をバランスよく配合しているため、顔だけでなく、ハンドクリームとしても多くのお客様にご愛用いただいております。 今後もtomosoleil様のスキンケアのお手伝いができましたら幸いです。 商品やスキンケア方法に関してご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/14
    購入者さん
    サイズ:250g
    手の乾燥に
    前にサンプル使ったことあってよかったのでずーっとカゴに入ってましたが今回は職場で手ばっかり洗っており乾燥もひどく購入してみました。大きなのを買ったので小分けして仕事場に持って行ってます 顔にも塗ってみようかなと思って自分の持ってる物と併用してます やっぱり全部やりたい人なのでオールインワンってのは私の中では足りない感じになってしまうので乳液だけは足してます。乳液で蓋したい気持ちになるので!でもいい感じなので使ってます 今度クレンジング気になってるので検討中です
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/21
    この度は商品をご購入いただき、ありがとうございます。 以前サンプルをご使用いただき、今回本商品をお選びくださったのですね。 手を洗った後は特に乾燥しやすくなりますので、こまめに保湿していただくことは、うるおいを保つためにもこまめに保湿ケアを行っていただけますと幸いです。 ただ、アースケアの商品は防腐剤の使用量をできるだけ抑えているため、別の容器への移し替えはあまりおすすめしておりません。 空気に触れたり容器に直接触れることで、衛生的にお使いいただけなくなる恐れがあるためです。 もし持ち運びをされる場合は、20gや100gのサイズもございますので、よろしければそちらもご検討いただければと思います。 また、お顔にもお試しくださっているのですね。 成分的なアレルギーがない限り、手だけでなくお顔を含めた全身のケアとしてご使用いただけますので、乾燥が気になる部分にぜひご活用いただけましたら幸いです。 また、ダブルクレンジングゲルにもご興味をお持ちくださりありがとうございます。メイク汚れをきちんと落としながらも、お肌に必要な皮脂を取り過ぎない処方のため、洗い上がりがしっとりしているのが特徴です。 乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめしております。 これからも日々のスキンケアのお手伝いができましたら幸いです。商品やお手入れ方法にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/12
    購入者さん
    サイズ:250g
    3度目です。一度は公式で購入しました。 すごく良くなったとか毛穴が目立たなくなったとかは感じませんが、だからと言って全然悪くもなく、これだけのケアなんですけど、以前のスキンケアから考えるとやっぱり肌が疲れてない気がします。 他社の色んなオールインワンやライン揃えてスキンケアしたりもしましたが、これが一番心地よく感じています。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/11
    ショップからのコメント
    2026/03/21
    リピートでご購入いただき、誠にありがとうございます。 これまで他社のオールインワンやラインでのスキンケアなど、さまざまなお手入れを試されてきたのですね。 その中で、現在のアクアテクトゲルでのお手入れを一番心地よく感じていらっしゃるとのこと。とても嬉しく拝見いたしました。 これからも日々の保湿ケアのお手伝いができましたら幸いです。 お手入れ方法や使用量など、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/15
    りまみくさん
    女性
    60代
    サイズ:250g
    肌がプリプリになり毛穴が目立たなくなった感じです この量でコスパも良いと思った べとつかないとこも良いです 続けようと思います
    注文日:2025/12/04
    ショップからのコメント
    2025/12/27
    このたびは弊社商品をご購入いただき、また嬉しいご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。 お肌がプリプリと感じられ、毛穴が目立ちにくくなったとのこと。 アクアテクトゲルでしっかりと肌のうるおいが保たれているからこその変化だと思います。お役に立てているようで、大変嬉しく拝見いたしました♪ また、ベタつかない使用感も気に入っていただけたようで安心いたしました。 これから一層乾燥しやすい季節となりますが、アクアテクトゲルでたっぷりと保湿をして健やかな肌状態を保っていきましょう! 今後も、りまみく様のスキンケアを精一杯サポートさせていただきます。使い方やご不明な点などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/25
    購入者さん
    サイズ:250g
    毛穴悩みがあるので少しでも改善できたらと思い今回2本目の購入です。チューブタイプなので使いやすいし、ベタつきもありません。 忙しい朝のオールインワンは特に助かりますね。
    注文日:2025/11/16
    ショップからのコメント
    2025/11/29
    継続して弊社商品をご使用いただけていること、心より感謝申し上げます。 使用感や、アクアテクトゲル1本で手軽にケアできる点にご満足いただけているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 毛穴のお悩みにつきましては、極力刺激を与えないようにしながら、アクアテクトゲルでしっかり保湿していただくことで、少しずつ目立ちにくくなることが期待できます。また、洗顔の際も刺激を抑えながらやさしく行うことに加えて、紫外線対策を徹底することも大切です。 今後も、健やかなお肌を保つお手伝いができましたら幸いです。 ご不明点やご相談などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/24
    たにゃか2639さん
    女性
    40代
    サイズ:250g
    おすすめ
    ベタつかないのに潤う。潤いは長持ちする。オイリードライ肌の自分には皮脂のコントロールにも合っていた。 お値段が張るのが、玉にキズ。あと2/3から半分くらいのお値段になれば尚良し。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/30
    ショップからのコメント
    2025/11/29
    リピートでのご購入、誠にありがとうございます。 ご使用感にご満足いただけたご様子が伝わり、大変嬉しく拝見いたしました。 お肌が乾燥すると、それを補おうとして皮脂が過剰に分泌されることもございます。そのため、お肌のうるおいがしっかり保たれることで皮脂のバランスが整えられたのだと思います。 また、価格についてのご意見もお聞かせいただき、ありがとうございます。 継続してご使用いただきやすいよう、よりお得にご購入いただける方法もご用意しております。よろしければ、下記いずれかの方法でご連絡くださいませ。スキンケアアドバイザーより詳しくご案内させていただきます。 ●購入履歴 > ショップへ問い合わせ でメッセージ送信 ●フリーコール 0120-474-198(平日10~18時受付) 今後も、たにゃか2639様の健やかな肌を保つお手伝いができましたら幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/18
    ゆりあおまるさん
    女性
    40代
    サイズ:250g
    今まで使ってきたハンドクリームはベタつくわりに潤うのは塗った時だけで、結局乾燥していたのですが、これは本当に潤い乾燥が改善されます。値段は高いけど高いだけあります!娘に勧めたら効果を実感して同じく大きいサイズを買ってました。
    自分用
    注文日:2025/11/15
    ショップからのコメント
    2025/11/29
    数ある商品の中からアクアテクトゲルをお選びいただき、誠にありがとうございます。 これまでの保湿ケアでは物足りなさを感じていらっしゃった中、アクアテクトゲルでの保湿で、うるおいや肌の良い変化を感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 また、お嬢様にも気に入っていただけたとのこと。これからも親子そろって健やかなお肌を保つために、ぜひアクアテクトゲルをご活用いただけますと幸いです。 価格についてのご意見もありがとうございます。 実は、よりお得にご購入いただける方法がございます。 よろしければ、下記のいずれかよりお気軽にご連絡くださいませ。弊社のアドバイザーより詳しくご案内させていただきます。 ●購入履歴 > ショップへ問い合わせ からメッセージ送信 ●フリーコール 0120-474-198(平日10~18時受付) 今後もゆりあおまる様とお嬢様のスキンケアをサポートできましたら幸いです。 商品やスキンケア方法に関してご不明点などございましたら、いつでもお尋ねくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/10
    購入者さん
    サイズ:250g
    使用し始めてまだ間もないですが、いつもスキンケアに時間がかかるのがなんだかなぁと思っていたので手軽でいいです。季節柄、保湿力が足りないかな?と思いながらも困ることもなく、何よりたくさんいろんなものをつけてるときより肌が疲れてない感じがします。これだけでいいのかな?と思いながらもこれだけで良さそうと使うたびに思います。
    自分用
    注文日:2025/10/26
    ショップからのコメント
    2025/11/29
    数ある商品の中からアクアテクトゲルをお選びいただき、誠にありがとうございます。 毎日のスキンケアに時間がかかることにご負担を感じていらっしゃったとのこと、アクアテクトゲルの手軽さを気に入っていただき、嬉しく思います。 アクアテクトゲルは、肌のうるおいをしっかりキープするために保湿力を追求したアイテムです。また、1本でお手入れが完了することで、複数アイテムを塗り重ねることによる肌への摩擦を減らすことができるため、肌が疲れていない、と感じていただけたのかもしれません。 これからの時季、もしアクアテクトゲルのケアで乾燥を感じられるようでしたら、弊社のスキンケアアドバイザーからお客様の肌に合ったスキンケア方法を提案させていただきますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/21
    ゆな2098さん
    女性
    30代
    サイズ:250g
    良い
    高いけど、良いような気がするのでリピート! 水分たっぷりで、あとがベタベタしないのが良いです
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/15
    ショップからのコメント
    2025/10/27
    価格以上の良さを感じてリピートしていただけたことに、心より感謝申し上げます。 また、うるおいと使用感の良さを実感していただけているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 なお、価格に関しましては、よりお得にご購入いただける方法がございます。 もしご興味がございましたら、下記よりご案内させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。 ● 購入履歴 >「ショップへ問い合わせ」よりメッセージ送信 ● フリーコール:0120-474-198(平日10~18時) 今後もゆな2098様のスキンケアのサポートができましたら幸いです。 何か気になる点がございましたら、いつでもお知らせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/28
    購入者さん
    サイズ:250g
    化粧水後に使用しています。しっとりします。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/06/04
    このたびは初めてご購入くださり、ありがとうございます。 化粧水の後にご使用いただき、しっとり感を感じてくださっているのですね。お肌のうるおいケアのお役に立てているようで、嬉しく思います。 こちらは、水分・油分・保湿成分をバランスよく配合しているため、化粧水を使わず、これひとつで保湿ケアをしていただくこともできます。 もしよろしければ、化粧水なしでの使い心地も一度お試しくださいませ。 その際に「少し物足りない」「なじみにくい」と感じられることがございましたら、お肌の状態に合わせたお手入れ方法をご案内いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。 今後も日々のスキンケアのお手伝いができれば幸いです。商品やお手入れ方法にご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/04
    かーこかこさん
    女性
    50代
    サイズ:250g
    ツヤツヤ
    潤いが保たれて、ツヤが出ます。夜はプラス美容液、クリーム等使用。朝は化粧前に完全に乾く前にリキッドファンデーションを塗っていますが、ムラにはなりません。今のところ、調子がよく欠かせません。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/16
    ショップからのコメント
    2026/05/23
    リピートでのご購入、誠にありがとうございます。 肌の調子が良く、うるおいと肌のツヤをご実感していただけているとのこと、大変嬉しく思います。 しっかりうるおった肌は、メイクのりも良く、キレイに見えますよね。 今後も安心してご利用いただけるよう、精一杯努めてまいります。 もし何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/15
    購入者さん
    サイズ:250g
    これ1本で済むのがとてもありがたい。ちゃんとしっとり潤ってる感じがします。
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/04/23
    この度は、アクアテクトゲルをご注文いただき、誠にありがとうございます。 アクアテクトゲル1本でのケアで、お肌のうるおいを実感していただいているとのこと。 それもお客様がたっぷりのアクアテクトゲルでこまめに保湿してくださったからだと思います^^ ぜひこれからもこまめにアクアテクトゲルで保湿ケアを行っていただけますと幸いです。 商品やスキンケア方法に関してご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/27
    yama0667さん
    男性
    30代
    サイズ:250g
    もちもち
    まだ使い始めて2日だが保湿がちゃんとされていてモチモチします
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/22
    ショップからのコメント
    2026/03/30
    この度は数ある商品の中からお選びいただき、ありがとうございます。 使い始めて間もない中で、しっかりとうるおいを感じていただき、お肌の変化をご実感いただけているとのこと、お役に立てたようで嬉しく拝見いたしました。 お肌のうるおいは、毎日のスキンケアの積み重ねによってより保たれていきますので、引き続きこまめにご使用いただけましたら幸いです。 これからもyama0667様のスキンケアをサポートできるよう努めてまいります。ご使用にあたってご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/21
    runrun0220さん
    女性
    50代
    サイズ:250g
    ヘアメイクさんがおすすめしてくれて、家族で使っています。使用感がみずみずしく、気持ちよく、ニキビや肌荒れしていてもピリつきがないため定期便にしました。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/26
    ショップからのコメント
    2026/03/30
    この度はリピートでご購入いただき、誠にありがとうございます。 ヘアメイクの方のご紹介をきっかけに、ご家族皆さまでお使いいただいているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました♪ みずみずしい使用感を心地よく感じていただけているのですね。また、お肌がゆらぎやすい時でも違和感なくお使いいただけているとのこと、安心いたしました。 日々のスキンケアは継続することがとても大切ですので、定期便をご活用いただきながら、無理なく続けていただけましたら幸いです。 これからもrunrun0220様とご家族の皆さまのスキンケアをサポートできるよう努めてまいります。ご不明点やご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/25
    購入者さん
    サイズ:250g
    お試しを使って良かったので現品購入しました。この商品のみ使用していますが、特に乾燥する感じはありません。手だけでなく顔や身体にも使えるので良いです。身体の乾燥痒みもなくなりました。しばらく使ってみようと思います。
    自分用
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/03/02
    この度はお試しサイズの後に、本商品をご購入くださりありがとうございます! アクアテクトゲルのみのケアで、乾燥を感じることなくお使いいただけているとのこと。そして、手だけでなく、全身の保湿ケアとして取り入れてくださっているのですね。お役に立てているようで、大変嬉しく思います。 今後のご使用もご検討くださり、ありがとうございます。こまめにうるおいを補うことで、健やかな肌状態を保ちやすくなりますので、ぜひ日々のケアにお役立てくださいませ。 ご使用方法などでご不安な点がございましたら、いつでもご相談ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/22
    購入者さん
    サイズ:250g
    一つで済むので楽ちんなのと保湿効果もあるので気に入っています。 ただゲルがどうしても残るのでクレンジングが必要だなと感じており-1点です。
    注文日:2026/01/15
    ショップからのコメント
    2026/03/02
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 アクアテクトゲル1本でお手入れが完了する手軽さや、保湿力にご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。 一方で、ゲルが残るように感じられ、クレンジングが必要だと感じられているのですね。率直なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。 アクアテクトゲルは、通常は洗顔料のみで落とすことが可能ですが、お肌の状態やご使用いただいているメイクによっては、洗顔料だけでは落ちにくい場合がございます。 よろしければ、現在のスキンケア方法をお聞かせいただけましたら、より適したケア方法をご提案させていただきます。お気軽にご相談くださいませ。 ●購入履歴 > ショップへ問い合わせ よりメッセージ送信 ●フリーコール0120-474-198(平日10~18時受付)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/21
    購入者さん
    サイズ:250g
    以前お試しを購入しました。 お風呂上がりにすぐ付けています。 肌が柔らかくしっとりして良いので続けてみようと思います。
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/03/02
    この度は商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 以前お試しサイズをご使用いただき、今回再び手に取っていただけましたこと、大変嬉しく思います。 お風呂上がりすぐにお使いいただいているのですね。うるおいを逃しやすい入浴後に保湿を行うことで、しっとりとした状態を保ちやすくなります。 これからもぜひ継続して、うるおいケアにお役立ていただけましたら幸いです。 ご使用方法などでご不安な点がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/19
    購入者さん
    サイズ:250g
    とっても使って驚きました。何塗ってもシワが気になってましたが、肌の状態が潤ってきて目立たなくなってきました。これからも使い続けたいと思います。
    注文日:2026/02/05
    ショップからのコメント
    2026/03/02
    この度は商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご使用いただき、お肌にうるおいを感じていただけたこと。そしてお肌の変化を実感していただけたとのこと、お役に立てたようで、大変嬉しく拝見いたしました。 アクアテクトゲルは、乾燥による小じわを目立たなくする効能効果も認められております。日々こまめに保湿を続けてくださった積み重ねが、このようなご実感につながったのだと思います。 ぜひこれからも、うるおいケアにお役立ていただけましたら幸いです。 商品やご使用方法などでご不安な点がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル