使用方法に”靴のもともとの中敷きを外してからピットソールを敷く”旨が書かれていますが、中敷き外せない場合はどうしたら良いのか....ハサミで切って大きさ合わせて敷いてみましたが、効果があるのか否か正直なところ分かりません。ネット広告で出てくるので、気になって注文してみましたが、レビューにあるような効果を本当に皆さん感じているのか....まぁ、個人差ってことなんでしょうね....歩いていると、腰にはナンカ来るような気がしますが....(腰が悪い人は向かないのかな)長期的にみてみないと判断できないのでしょうか....ね....