娘の2歳のバースデーに、華やかなものが欲しいと思い購入しました。
ガーランドはひもに通して使うものしか持っていなかったので、最初どうやって使うのかハテナ?でしたが、ひっかけて使うと知り、手軽に使えていいと思いました!
ただ、つけた後に高さや位置を少し変えようとひもを動かすとバラバラバラ、と全部落ちてしまうので注意です。
あといくつか表面が白く浮いているものがあり、保護シールが付いているのかな?と剥がしたら、保護シールではなくマットなラミネートで、綺麗に剥がれず、しかも取らずに使うものを取ってしまった、と悲しくなりました。
遠目から見たらお花の先の部分だけラミネートが残っていてもそんなにわからないので、まぁいいのですが、長く使いたいと思うので少し残念です。
紙のフラワーガーランドに布のタペストリー、バルーンと様々な素材でデコレーションできるセットなので、ボリュームも出て、可愛い飾り付けができました!