レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/13
    農家の嫁1212さん
    女性
    40代
    主人の盛岡冷麺が食べたい!の一言で購入。すごく美味しかったです。キムチなしでもう少し安いか、梱包数が多ければ良いのに、と購入時は思いましたが、食べてみると甘めの汁に合うように計算されてのキムチの酸っぱさかな、と思いました。大根キムチ!?と思いましたが、冷麺と合わせるととても美味しかったです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/07/15
    ショップからのコメント
    2025/08/28
    このたびは岩手県北上市へのご寄附をいただきまして誠に有難うございました。 また、返礼品につきまして大変高い評価をいただき、心より感謝を申し上げます。 甘めの汁にキムチの酸っぱさはとてもいいバランスという声を多くいただいております。ぜひ今後もご愛顧いただけますと幸いです。 今後とも岩手県北上市をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル