レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/08
    やんちゃ姫♪さん
    女性
    50代
    炊きあがりは艶々で粒がしっかりしていて甘くて美味しかったです(*´ω`*) お店の方もとても親切でした(-人-)感謝! 追記 他の方も仰ってましたが確かに黒くなってるお米が多めかもです(>_<) いつも3合ずつ炊いていますが少ない時は10粒程で多い時は30粒くらいあるので腰痛の為お米を洗う時間だけでも短縮しようといつも無洗米にしているのですが黒くなってるお米を取り除くのに時間が掛かり腰が痛いです(>_<)
    注文日:2024/08/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/15
    saepon9075さん
    女性
    50代
    おいしかったです
    お米の販売が少なかった時期に、運良く購入でき、新米で届きました。玄米で購入し、毎日家庭用の精米機で精米していただいています。はじめての購入でしたが、満足しています。 スーパーのお米はブレンドしていて色が違う米が混ざっていたりしますが、こちらは、粒のそろったとても美味しいお米でした。 安心できる美味しいお米を、また購入させていただきたいと思っています。
    注文日:2024/08/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/16
    ゴンチンタンさん
    女性
    50代
    こちらのお米は初めて購入させて頂きました。 そもそも、ネットでお米を買うのは初めてです。 近隣ではお米が品切れ、品薄で、まったく手にすることができずに困っていました。 こちらのお米が炊き上がったときの艶やかな美しさに感動し、ひと口食べてさらに感動しました。 お米がある当たり前がどんなに幸せなことなのか、染み入りました。 実家と分け合って、美味しく頂いてます。 本当に美味しいお米をありがとうございます。 農家さんに、自然の恵みに、感謝します。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/03
    購入者さん
    お米がなく、すぐに発送してもらって とても助かりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/28
    AGIDOさん
    男性
    60代
    美味しくいただいています
    品薄から30キロのお米を入手することが出来なくなったので、楽天市場を検索したところ、ギリギリセーフで購入することが出来ました。しかも、愛媛のブランド新米で大変美味しくいただきました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/08/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/27
    いち191223さん
    女性
    50代
    米が届いたー!
    米が店頭から無くなった2024年8月。偶然見かけた、20時発売開始。20時49秒に買えて、その後、すぐ送りますから、の嬉しいメールが届きました。そして、2日後にお米30キロが台風上陸の前日に届くという。 本当にありがとうございました! 今年から息子が京都から愛媛の大学に進学していて、在学中は愛媛のお米を食べようかなと思っています。 これからもよろしくお願いします。
    注文日:2024/08/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/23
    てんてん423さん
    女性
    20代
    お米
    今回、初めて購入させて頂きました! 炊いてみてビックリ!!もちもちでとっても美味しかったです!! 無くなったらまた是非購入させて頂きたいです!! とっても美味しいお米を作って下さり、ありがとうございました!! 感動です!!!!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/08/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/16
    hammsd5さん
    男性
    50代
    購入できました
    この時期にお米が手に入り助かってます。 おいしかったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/08/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/11
    hae205-3000さん
    男性
    40代
    とても美味しいお米です。
    初めての注文ですが、とても美味しくいただいています。 またお願いしようと思いますね
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/08
    マツリダたかしさん
    男性
    50代
    おいしい!
    愛媛の米は、初めて買いました。とてもおいしかったです。また、買いたいと、思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/08
    購入者さん
    とっても美味しいです&#10024;またリピしたいと思います。
    注文日:2024/08/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/07
    tuyukitiさん
    男性
    50代
    とても良い美味しかったです。また機会があれば購入したいです。
    注文日:2024/08/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/05
    manly2003さん
    男性
    60代
    素晴らしい出来
    迅速な対応ありがとうございます。助かりました。!美味しい新米でした。包装も丁寧でした。
    注文日:2024/08/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/05
    購入者さん
    発送が早く本当に助かりました
    スーパーで全くお米が売っておらず困ったいたので配送がとても早く本当に本当に助かりました。 申し込んで2日後には着いたと思います。 お値段も他のお店が30キロ17000円台の中15000円台で良心的! お米を通販する機会は中々ないのですがまた困ったときはお願いしたいと思います。
    注文日:2024/08/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/04
    購入者さん
    すぐに発送していただきまして、ありがとうございます。 精米推奨でしたが玄米でも食べてみました。 どちらも本当に美味しかったので、また購入させて頂きます。
    注文日:2024/08/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/04
    matsurixさん
    男性
    60代
    四国産のお米は初めて購入させていただきました。 そして、とても美味しいです!新米を早々に発送してくれて感謝です
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/08/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/04
    購入者さん
    早い発送で大変助かりました。 今まで食べたお米の中で1番と言っても過言ではないくらい美味しいです! お弁当にして冷めても美味しいと家族からも好評です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/08/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/04
    購入者さん
    お米が簡単に買えない時期に周りよりも安く購入できて助かりました。実家に送ったのですが大変喜んでいました。次回もまた購入させて頂きます。
    注文日:2024/08/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/03
    とってぃー0727さん
    男性
    20代
    この米不足の時に比較的お安く美味しそうなお米が買えました! 商品発送も迅速で、すぐに到着しました。まだ残っていたお米があるので、そちらが無くなり次第食べてみようと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/08/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/03
    shakemamaさん
    女性
    30代
    すぐに到着して、とても助かりました。 すぐに売り切れてしまうので買えて良かったです。
    注文日:2024/08/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/02
    購入者さん
    お米が手に入らない中、購入できて一安心です。購入してすぐ配送していただき助かりました! 10キロずつ、7分付きで精米してます。 炊き立てはもちろん、冷めても美味しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/02
    あじもちさん
    女性
    40代
    前回違う銘柄を買いましたが、美味しかったです。こちらも期待してます(^^)
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/08/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/01
    ぺこ0228さん
    女性
    40代
    運良く購入できて一安心でした 購入後すぐに発送していただきました 玄米なのでコイン精米していただきます 今まで食べたお米の中でもダントツ美味しかった!
    注文日:2024/08/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/01
    8kacha5さん
    女性
    40代
    助かりました!
    お米が手に入りにくい中、いち早く新米を購入できありがたいです。玄米なので、コイン精米して早速いただきます。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/08/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/31
    ノン5658さん
    女性
    40代
    早急に送っていただいて、ありがとうございました。 しかも、新米で、こんなに美味しいのは、食べた事がなくて、また購入したいと思います。
    注文日:2024/08/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/30
    海弥1810さん
    男性
    50代
    初めて愛媛産のコシヒカリを食べましたが、ふっくらした炊き上がりにモチモチして甘みを感じるとても美味しいお米でした。またリピートさせていただきます。
    注文日:2024/08/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/27
    20219757さん
    女性
    30代
    買って良かった ありがとう 大変満足 お勧め
    注文日:2024/08/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2025/05/01
    YUKA0310さん
    女性
    60代
    レビュー遅くなりましたが 米不足の中購入できありがとうございました。 他の方のレビューにもありましたが精米後の黒い米の多さには残念でした。 注文時の確認不足だったかも知れませんが二等米が届いたのでどうかな??と思った不安が的中でした。
    注文日:2024/08/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2024/09/26
    くまこぐまさん
    女性
    50代
    とにかく虫食いが多かったです。これだけ黒いお米が混じっていたのは今までで初めてです。ただ、お米はとても美味しかったです。
    注文日:2024/08/24
    ショップからのコメント
    2024/09/27
    この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。 玄米については、農協が検査して等級がついている商品になりますので、 本来2等であれば、整粒比率60%、被害粒、死米、着色粒、異種穀粒及び異物など数は20%以下という基準を満たしているはずなのですが、 検査員によって審査の厳しい、甘いがあるのかもしれません。 愛媛県では玄米を色彩選別機に通している農協は少ないため、 どうしてもこのようなことが起きる可能性は御座います。 農協とも相談をし、改善できる部分は進めて参ります。 ご意見いただき、本当にありがとうございました。 お米のまるひ
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル