こちらでの購入は初めてです。
お米自体は商品説明の通りで、大粒で噛み応えがありとても美味しいお米です。
ただ、不純物が多いです。もみ殻の付いたお米や何かの種ならわかるのですが、
何か分からない黒い塊(爪で潰すとぐにゅっとなる柔らかい物)や、とにかく石がすごく混ざっています。
びっくりしたのは、お米の3~4倍はある石が入っていました。
毎回研ぐ前に、不純物をよく見て取る手間があるので、お米は美味しいのですが次回の購入を考えてしまいます。
他の方のレビューにはないので、家がハズレをひいたのかもしれません。