レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/12
    =猫猫=さん
    女性
    40代
    まるひさんでお安いお米をゲットすべく、開始前の5分前にログインしたものの、目当ての品が秒で売り切れ、失意のまま注文したのがこちら。 注文してから気づいたのですが、その日の夜8時からお買いものマラソン…夜まで待てば良かった、と思うもクーポンやポイントでお安く買えたので満足です。お米、ほんと高いですよね…こちらでお得に買えて良かったです。また宜しくお願いします 追記 こちらのお米を炊いて食べた後日談 炊く前のお米は透明感がありました。(ここ最近のお米はスーパーやコストコで買ったものは、不透明で古い香りがしており『ザ古米!!』という感じだったのですが、こちらのお米は透明感があり、心配していた粒不揃い感もほぼなく、大変きれいな状態でした。炊いたら粒だちしっかりだけど、お米の甘味もある良いお米でした。美味しいです。
    注文日:2025/02/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/08
    ゆりあん72さん
    女性
    50代
    今食べているのがもうすぐ無くなるので購入。 まだこれからですが、楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/02
    購入者さん
    以前、購入できたブレンド米を購入したいのですが毎日一秒で完売。 せっかくのクーポンも全く使えず、こちらの商品を購入しました。 まだ食べていませんが、数年ぶりに食べるあきたこまちなので食べるのが楽しみです。
    実用品・普段使い|家族へ
    注文日:2025/02/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/27
    mkt7155さん
    男性
    50代
    この度は注文してからの発送大変に満足しています。 お米のトリセツなどの詳しい説明書きは嬉しいです、 また、手書きでの一筆添えた礼状は心温まるもので親近感をおぼえました。機会があればぜひよろしくお願いします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/24
    購入者さん
    我が家ではあきたこまちをずっと食べています。米の値段が上がり続ける中クーポンを使って少しでも安くできること、なによりとっても美味しいお米でよかったです。
    注文日:2025/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/19
    購入者さん
    何度もお世話になっています。お米が高騰している中、美味しいお米がお安く買えて本当に助かっています。またよろしくお願い致します。
    実用品・普段使い|家族へ
    注文日:2025/02/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/26
    しゅんち1627さん
    女性
    50代
    お米が切れたところで近辺では全く手に入らなくて…即送っていただき助かりました。とても美味しくいただいてます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/06
    天国極楽2981さん
    男性
    50代
    お米お薦めです。
    配達日時指定で届きましてとても助かりました。更にお米も美味しくお薦めします。
    注文日:2024/07/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/03/15
    チョコワ1223さん
    女性
    50代
    あきたこまち
    今まで食べた中で1番美味しくなかったです。皆さんのレビューが不思議です。炊き上がりや見た目もがっかり。食欲が出ない本当残念なお米です。絶対にもうこのショップでは買わないです!
    注文日:2025/02/18
    ショップからのコメント
    2025/03/17
    この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いません。 当店では、氷温、低温倉庫で原料となる玄米も保管しておりますので、 原料としての劣化も限りなくないようにしております。 この時期に精米したあきたこまちだけ、 一部のお客様から「おいしくない」と頂いております。 原料に原因があるかと存じますので、 原因を確認し、対応できるものはすぐに対応させて頂きます。 ご意見をくださり、誠にありがとうございました。 また、重ねてお詫びを申し上げます。 大変申し訳御座いませんでした。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル