まるひさんでお安いお米をゲットすべく、開始前の5分前にログインしたものの、目当ての品が秒で売り切れ、失意のまま注文したのがこちら。
注文してから気づいたのですが、その日の夜8時からお買いものマラソン…夜まで待てば良かった、と思うもクーポンやポイントでお安く買えたので満足です。お米、ほんと高いですよね…こちらでお得に買えて良かったです。また宜しくお願いします
追記
こちらのお米を炊いて食べた後日談
炊く前のお米は透明感がありました。(ここ最近のお米はスーパーやコストコで買ったものは、不透明で古い香りがしており『ザ古米!!』という感じだったのですが、こちらのお米は透明感があり、心配していた粒不揃い感もほぼなく、大変きれいな状態でした。炊いたら粒だちしっかりだけど、お米の甘味もある良いお米でした。美味しいです。