レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/21
    もも19217830さん
    女性
    20代
    美味しいです。形きれいなの多そうで、色もいいです。
    注文日:2026/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/12
    購入者さん
    親戚へ贈りました。喜んでくれたと思います。
    親戚へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/08
    購入者さん
    いつも購入してます。 5キロずつの個包装が助かります。 お米も美味しくて、満足してます。
    注文日:2026/04/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/23
    購入者さん
    【追記します】 下記のレビュー記載後お店から連絡があり、虫がついていたことへの謝罪と、代替品を追加で送ってくださる旨提案を受けました。 誠実な対応をして頂けて素直に嬉しかったですし、こちらのお店で買い物をして良かったと思いました。 写真は土鍋で炊いたものです、一粒一粒がツヤツヤ輝いているのが伝わるでしょうか...? 甘み控えめでもっちりしていて美味しかったです。 また次回お米を買う時にもお世話になりたいと思います。 ---------------------------------------------------- 7/14に注文して7/18に手元に届き、7/23に開封。 なるべく早く開封して米櫃や冷蔵庫に移さなければ...とわかってはいたのですが、先に開封したお米を使い切ってから補充したかったので、5日間袋に入れたまま保管していました。 そして開封して米櫃に移していたところ、3-4mmくらいの細長い茶色い虫が1匹。細長い口だったので、たぶんコクゾウムシだったのかな... 夏場にすぐ開封しなかった私にも非はあるのですが、やはりあまり気分のいいものではありませんね。 急いでもう1袋も開けてみましたが、そちらにはまだ虫はいませんでした。 虫がつくのは殺虫剤や農薬の使用量が少ないお米、美味しいお米だとは思うのですが、一度に20kgのお米全てを冷蔵庫に保管するのは現実問題として難しいです。 今後、真空パック・脱酸素剤入りなど、虫がわきにくく長持ちする梱包もオプションでいいので取り入れて頂けると有難いです。
    注文日:2024/07/14
    ショップからのコメント
    2024/07/23
    この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いません。 当店では原料は低温倉庫や氷温倉庫に保管しており、 なるべく虫やカビの被害が出にくい状況にしております。 また、精米も直前に行い、すぐに商品を発送できるようにしております。 それでも、虫がついてしまい、お客様にご迷惑をお掛けし、 大変申し訳御座いませんでした。 一部の商品では真空パックや脱酸素剤も用意しておりますので、 通常販売商品についても検討して参ります。 貴重なご意見、誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/25
    Jptech68@gmail.comさん
    男性
    30代
    美味しい米
    美味しい😋🍴💕 また買います😍🎶
    注文日:2024/06/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/25
    リッキーママ9123さん
    女性
    40代
    美味しかったです
    いつものブレンド米がいつのまにか数量限定で入手できず、こちらを購入させていただきました。もっちりとしていて味もよく、お餅のような風味で美味しかったです!が、私にはいつものブレンド米の方があっさりしていて好みでしたので、次回は頑張ってブレンド米を購入できればと思っています。今回もありがとうございました!
    注文日:2024/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/12
    yuya5211さん
    男性
    40代
    最近はどこもかしこもお米が高くなり、家計を圧迫しているだろうな…と、遠方に住む娘家族に援助できればと思い購入しました。とてもきれいなお米ですごく美味しかった!と喜んでいました。他のショップと比べてもお安くコシヒカリが購入でき大変満足です。次は我が家の分と、無くなった頃にまた娘家族に購入したいと思います♪
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2024/06/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/21
    めぐ3904さん
    女性
    30代
    7回くらい挑戦して、やっと買えました嬉 お米が高騰している中、スーパーのどこを探しても5kgあたりをこのお値段で買えるところはありません! 炊き方も丁寧に書いてあり、すごく親切なショップだなという印象です。 炊きあがりのお米の粒もしっかりしており、色もつやつや、粒の一つ一つ綺麗で味もとても美味しかったです!
    注文日:2025/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/18
    v-roadさん
    男性
    50代
    まるひブレンド争奪戦。
    美味しいお米です。相変わらずブレンドを購入できず前回はヒノヒカリ、今回はコシヒカリを購入しました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/06
    堀大工さん
    男性
    40代
    三度目の購入
    いつもスーパーで米の価格をチェックしていますが、このお米のコスパには到底敵いません。 炊きたてはもちろん美味しいですが、4時間くらい保温していても普通に食べれました。 我が家の必需品です。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/12/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/04
    Rabbit_Jさん
    男性
    60代
    今、この価格で購入できるお店がなく、また、炊きあがりもよく、おいしいです。コスパ◎です。また購入したいです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/12/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/02
    美桜72さん
    女性
    40代
    安心感
    産地にこだわって購入しています。あちこちの産地のお米を扱っているショップが多い中、こちらは愛媛県中心。安心感があります。発送も迅速で、美味しいのです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/11/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/20
    come to meさん
    いつもすぐに商品を届けてくださりとても助かります。また購入したいです。
    注文日:2024/10/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/14
    堀大工さん
    男性
    40代
    安定の美味しさ☆
    想像より美味しかったので2回目の購入です! 近所のスーパーと同じような品質なのにお手頃価格で助かってます。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/21
    堀大工さん
    男性
    40代
    家族全員大満足
    注文すると直ぐ届いて、お米と一緒に水加減の説明書も届いて、初めて頼みましたが最初から美味しく食べることができました。 大満足です!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/11/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/09
    購入者さん
    いつもコスパのよい美味しいお米ありがとうございます。 またお願いすると思います。
    注文日:2024/11/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/03
    あーぴーすけさん
    女性
    50代
    購入日当日に配送してくださり、翌日に受け取りが出来ました。ありがとうございます。 前回とは違うお米でしたが、甘くて美味しかったです。 他のお米も試してお気に入りを見つけたいと思います。
    注文日:2024/10/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/12
    bibi8さん
    女性
    50代
    ブレンド米を購入していたのですが秒で売り切れてしまうため今回はこちを購入させて頂きました! ブレンド米も美味しかったので、安心して購入できました。以前の残りがあったのですが、待ちきれなく早速炊いてみました。ツヤツヤで甘みがあり、とても美味しかったです!手書きのメッセージもいつも丁寧にありがとうございます。また宜しくお願いします!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/01
    Rabbit_Jさん
    男性
    60代
    粒がきれいな形をしていて、炊きあがりもしっかりしています。おいしいです。もう少しもっちり感があると最高です。価格も他社に比べて安く、満足してます。
    注文日:2024/09/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/18
    huyen10138さん
    女性
    30代
    お米
    美味しかったです。 今後とも宜しくお願い致します。
    注文日:2024/06/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/28
    購入者さん
    いつもの美味しいお米
    店舗でも去年より値上げされていて、ネットではもっと高いものが多い中でこのお値段、助かりました。まだそこまで品薄ではないタイミングにお米がなくなって、注文できましたが今は難しそうですね。また落ち着いた頃にリピートさせていただきます。
    注文日:2024/08/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/27
    つくし533988さん
    女性
    40代
    リピート購入。短期間でお米の価格が 急速に上がっている中、こちらのお店も 価格は上がっていますがその中でも良心的な価格で買い求める事ができました。 お米は美味しかったですが、 一度ブレンド米も食べてみたいです。
    注文日:2024/07/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/18
    rikaichiさん
    女性
    40代
    いつもはブレンドの方ですが、たまには違う方を…と思いコシヒカリを買ってみました。 こちらも甘みのあるとても美味しいお米で大満足です! まるひさんを知ってから、朝はパン派だったの我が家がごはん派になりました^ ^ なかなか購入が難しいですが、これからもこちらのお米を購入し続けられたら…と思っています。
    注文日:2024/06/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/24
    購入者さん
    美味しい◎
    とっても美味しかったです^^ 息子はお米よりパン派なのであまり白米を食べないのですが、こちらのお米に変えてからたくさん食べてくれました! 物価高なので普段は質より量をとっていますが、やっぱり美味しいお米はわかるのですね…! 丁寧なメッセージもありがとうございました。 また次も購入させていただきます♪
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/18
    ぶんちゃんとみっきーさん
    女性
    50代
    夏はお高くても美味しいお米を買います!
    コシヒカリ2回目の購入です。もち麦も合わせて購入。こちらのお米美味しいのですが、いつも売切れで困ります。あきたこまちやヒノヒカリを試してみたいのに、、、
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/07/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/06
    K'sFAMILYさん
    男性
    40代
    いつもありがとうございます! またブレンド米が買える日を楽しみにしております!
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/07/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/01
    ナッペ9234さん
    女性
    40代
    いつも、まるひブレンド米を購入してましたが、 品切れ中の為、今回はコシヒカリを注文しました。 子供4人(男の子)で消費が早く、お米の価格が少し高くなりましたが、ここは安くて美味しいお米を頂けるのでリピートしています。 いつも美味しいお米ありがとうございます。 お米と一緒にお手紙と炊き方のアドバイスを丁寧に書いて下さり身近に感じます。 忙しい中、心温まる文章ありがとうございます。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/06/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/28
    yuこっこさん
    女性
    50代
    おいしい!!
    すごい早さで届きました!びっくりです。20kgでも子どもたちが食べ盛りなので、すぐなくなってしまうので助かります。お米のつぶがやや小さめですが、とても透明感があるよいコメでした。甘みもあって、もっちり柔らかく炊き上がりますし、おいしいです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/06/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/24
    ゆう53204859さん
    女性
    50代
    今お米が高いので安く購入できコシヒカリを探していました。お手頃価格があり購入致しました。とても美味しかったです。
    注文日:2024/06/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/24
    hallow_eveningさん
    女性
    40代
    子供達にも好評で、美味しくいただきました(^^)
    注文日:2024/10/07
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル