何度も購入、いつも美味しくいただいてます。前回の購入でレビューでクーポンをプレゼントとメールが届いたので10月にレビューしましたが、クーポンが届かず残念‥‥今回50円割引で購入しました。今回も500円割引になるクーポンをいただけるというメールをいただいたので再度レビュー!500円割引は大きいです!!今回は届きますように‥‥
とレビューしたところ、ちゃんと届いていないようなら再送してくださるとすぐに連絡いただきましてありがとうございます。削除済みのメールも確認しましたが見つかりません‥でも今回のクーポンをすぐに送っていただいたので大丈夫です!次回使わせていただきます。
誠実な対応ありがとうございました。