追記。
どういうことですかね?
内容変えられてますよね?
変えたのであれば、それをしっかり書いてください。
塩の方もお願いします。
客に黙って何事もないかのように変えるとは、どういうことですか?
下のレビューは帳消しです。
ラーメンについての感想の前に…。
この内容で、常温で長期間保存可能って凄いですね!
一体どういう工程を経てそれが出来るのか?と考えましたが、真空にするからかな?というくらいしか分かりませんでした。
ラーメンを時々ネット注文するのですが冷蔵物も少なく、多くは冷凍物。
常温物だと、生ラーメンとして味わう位置で考えたなら美味しくないと感じる物ばかりで、それならカップラーメンの方が美味しいと感じます(カップラーメンという位置で考えるとそうです)。
ですが、このラーメンは常温でありながらこの内容!
届いた時は、え?本当に?常温なのに?と思うばかり。
二郎系、喜多方塩、喜多方醤油と食べてみましたが、私はこの醤油が一番好みで、昭和時代のラーメンの味わいを残しながらも現代風なところが、この時代の味わいと感じられるものでした。
過去を受け継ぎながらも新しさを感じる味!
常温で、この内容で、昭和の味を受け継ぐ現代の味わい。麺はとてもしっかりしていて食べ応えがあり、スープはそんな麺の主張感に負けない力強い出汁の風味を感じる味。
チャーシューは脂多めでボリュームがあるので、脂質少なめの方が好みの人には合わないかもしれないとは思います。ただ、麺のみ、スープのみで買えるようにもなっているので、そんな人でもそちらを買えば後は自分チョイスでラーメンが味わえます。
一個単位で販売されてもいて、一人暮らしの人でも気軽に買えるので良いと思います。
家庭で味わえて良い…とはいっても、売っている多くの生ラーメンが冷凍発送。それだとスープが嵩張り麺が割れたりもするために、買い躊躇うことも多いです。冷凍庫も一杯になります。
ですが、常温ですとそれが全くない。
届いてびっくり、食べてびっくり(常温でこの内容なので)のラーメンでした。