レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/02
    購入者さん
    数量:4個
    青春18きっぷ旅の東海道線の楽しみはいつも3つの駅の鯛めしです。 桃中軒さんの鯛めしがいつでも自宅に届くってのは嬉しい限りです。 これからも旅に出られない日々に利用します。よろしくです!
    注文日:2026/01/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/24
    key chanさん
    女性
    70代以上
    数量:4個
    久しぶりに注文しました。変わらず美味しかったです。娘一家が来てあれよあれよで無くなり、人気でした。
    注文日:2025/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/01
    購入者さん
    数量:6個
    お得だったので購入しました。リピーターです。 甘い鯛めしで、なんだかはまってしまいます。 レンジだけでおいしくいただけるので便利です。
    注文日:2025/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/04
    購入者さん
    数量:6個
    甘めの鯛そぼろが美味しく、リピート購入しています。 おかず、デザートも入っていて、量もちょうどいいです。
    注文日:2024/12/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/31
    購入者さん
    数量:6個
    お得だったので購入しました。リピーターです。 甘い鯛めしで、なんだかはまってしまいます。 レンジだけでおいしくいただけるので便利です。
    注文日:2024/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/16
    さとみかあさんさん
    女性
    50代
    数量:4個
    美味しくいただけました。 レンチンで温まるので、手間いらずで最高です。
    注文日:2024/12/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/09
    MIKANMIKANさん
    女性
    50代
    数量:4個
    初めての鯛飯
    初めて食べました。甘めのそぼろに最初は戸惑いましたが食べてるうちに慣れてきました。 ご飯にしっかり味がついていたので良かったです。 ご飯の量は女性には多目だと思いました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/10/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/02
    購入者さん
    数量:6個
    甘めのそぼろが美味しいです! リピート購入しています。 おかずとデザートも付いていて量もちょうどいいです。
    注文日:2024/06/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/14
    購入者さん
    数量:6個
    大好き
    大好きで何回か買ってます。 冷凍で食べれるなんて嬉しすぎる。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/12
    日吉丸03さん
    男性
    50代
    駅弁 鯛めし
    前回、幕の内弁当を購入したショップさんですが 今回はコレを試し買いです。 【鯛めし】(4個入り)(鯛そぼろ)(冷凍)(静岡) レビュー投稿日現在、4,360円(税込) 送料無料 『桃中軒 楽天市場店で次回使える 1000円OFFクーポンです』を使用。 注文1/9→着1/21(日にちと時間帯を指定) 賞味期限2023年4/18の品が ヤマト運輸のクール宅急便で届いております。 幕の内弁当と比べると小さい印象。 肉体労働の要素が多いので ガッツリ食べる私としては1個では足りません。 が・・花粉?の影響で体調がイマイチだった事もあり 1個で満足できました。 美味しく頂き既に完食していますが ボリューム的なアレでリピートするんだったら 幕の内弁当かな?と思っています。 まだお世話になったのが2回という事もあり クーポンがいつ配られるか?は不明です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/01/09
    16人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/04/19
    plaubel1948さん
    おかずのメニューが昔通りになれなばなあ・
    昔からの伝統的な味には感動します。(そぼろご飯そのものには文句なく★★★★★です) ただ、今回頂く鯛めしは記憶に残っている昔の鯛めしのおかずのメニューと少し違うような気がします。 昔のおかずのそぼろご飯の味を補完するような絶妙な味を期待して止まないのですが、冷凍駅弁なので仕方がないのかも知れませんね。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/04/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/27
    plaubel1948さん
    昔から不変の味に大満足!
    子供の頃(60数年以上前)から祖父がお土産に買ってきてくれた時からの鯛めしです。 その後東京、埼玉と引っ越してなかなか沼津まで足を延ばせなくなり疎遠になっていましたが、冷凍状態でデリバリー可能となり喜んで居ます。味も昔と変わらず美味しさも冷凍品とは思えない逸品でした。これからも定期的に取り寄せて戴きたいと思いますので宜しくお願いします。
    注文日:2023/03/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/10/01
    key chanさん
    女性
    70代以上
    4回目かな
    3回以上、注文してるのは気に入ってるということなんだから、コメント書かなくても、クーポン出して欲しいのって図々しいですか笑笑
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/02
    購入者さん
    昔、駅弁で食べていた鯛めしが懐かしくて、注文しました。 美味しかったです。 おかずとデザートも付いていて楽しめました。
    注文日:2023/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/07/16
    key chanさん
    女性
    70代以上
    いつもぺろり
    もう4回目かな、美味しくいただいています、夕食作るの面倒な日に本当に重宝しています、欲を言えば、チキンボールはいらない、静岡のわさびをアレンジしたのが食べたいです。無理だろうが笑笑
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/03
    mae423さん
    女性
    50代
    2回目の注文でしたが、美味しいのでまた購入すると思います。到着まで少し時間がかかりますが、了承の上購入していますので問題ありません。
    注文日:2023/06/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/19
    メリゴさん
    男性
    50代
    懐かしい
    だいたい 予想していた味で美味しかった。私の中では鯛めし といえば この甘い感じと、いい意味で ちょっとボソボソした感じが懐かしい。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/25
    たま379さん
    男性
    60代
    幕の内をリピで購入していますが、初めて鯛めしも購入。 こちらも味が良かったです。
    注文日:2023/05/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/04/26
    mae423さん
    女性
    50代
    とても美味しかったです。届くまでに少し時間がかかりますが。主人は量がもの足りないと言っていました。
    注文日:2023/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/05
    key chanさん
    女性
    70代以上
    美味しいよ
    2週間経たないうちに再度注文です。娘が美味しいからと持って帰ったからです。娘によると、最後に食べるわらび餅がgooだそうです。きちんと届きました、
    注文日:2023/02/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/20
    key chanさん
    女性
    70代以上
    食べたかった
    駿府城、岡崎城、小田原城、を巡った時に鯛めし駅弁を購入しファンになりました。まさかネット購入できるとは。。。色々おかずはあるし、嫌いなものが入って無くて良かった。それに指定通りに届きました。ご馳走様
    注文日:2023/02/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル