レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/10
    購入者さん
    内容量:2500ml
    2500ml 24200円購入 まず何と言ってもサボンの香りがいい! 朝洗って、仕事の間1日中良い香りに癒されました。 動いたときにふわっと優しく香るので、 周りにスメハラにもならないと思います。 潤いのあるしっとりした仕上がりも満足。 柔らかさが違うので、ついつい髪をいじってます。 トロっとしたテクスチャーも髪にまとわってくれやすく、 洗いやすく感じました。 かといってすすぎにくさもなく、 どちらかというとトロミは「潤い」の元って感じ。 かなり高級シャンプーだけど、 価値あり。
    注文日:2026/02/05
    ショップからのコメント
    2026/04/28
    素敵なレビューをありがとうございます!香りや使い心地について詳しくお伝えいただき、非常に参考になります。「サボンの香り」に癒され、一日中ほのかに続く香りが快適な時間を与えてくれるという点は、自信をもっておすすめできるポイントです。また、しっとりと潤いのある仕上がりやテクスチャーの使いやすさにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 効果や使い心地に対して「価値あり」とのお言葉をいただけたことは、商品の品質がしっかりとお客様に伝わっている証だと思っております。これからもお客様に喜んでいただける商品を提供してまいりますので、引き続きご愛用いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/14
    ムックバンビさん
    女性
    40代
    内容量:1000ml
    リピート繰り返し使用して1年程になります!!もう他の商品使えなくなりました。髪の毛が柔らかくツヤ髪になり髪の毛綺麗だねって言ってもらえて嬉しいです!!使い続けたい商品です!!
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    いつも【COA GINZA公式】コアシャンプーをご愛用いただき、ありがとうございます!1年もの間リピートしてお使いいただけているとのこと、とても嬉しく思います。 これからもお客様の期待に応えられる商品をご提供できるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/14
    0912Harさん
    女性
    20代
    内容量:1000ml
    良かった
    美容師さんに進めて購入しましたが、使い心地と次の日の髪質が違うのでリフィルを購入しました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/04
    ショップからのコメント
    2026/04/28
    このたびは【COA GINZA公式】コアシャンプーをご購入いただき、誠にありがとうございます。また、美容師さんのご推薦でお試しいただき、そしてリフィルサイズを追加でご購入くださり、大変嬉しく思います。 本商品は、マイルドな弱酸性の洗浄成分を採用しており、お肌に優しくしっとり艶やかな髪へと導く設計となっております。また、多くの美容室でも実際にお使いいただいている製品で、翌朝の髪質の違いを実感していただけたとのこと、私どもにとって何よりの励みとなります。 引き続き、ご愛用いただきながら快適なヘアケアをお楽しみいただければ幸いです。また何かお気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。ありがとうございます!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/20
    クリスタルみかんさん
    女性
    40代
    内容量:1000ml
    この真冬の静電気がいつも起きてましたが、全く起きないので、素晴らしい商品。 ヘアの香りもいい匂いです。
    注文日:2026/01/09
    ショップからのコメント
    2026/04/28
    この度は貴重なレビューをいただきありがとうございます!静電気が気になる真冬でも快適にお使いいただけているとのことで、大変嬉しく思います。また、香りについても気に入っていただき光栄です。【COA+プレミアムケアシャンプー】は低刺激な成分と自然な香料を使用しており、しっとり艶やかな髪を目指せる商品です。これからも愛用いただけるよう努めてまいります。引き続きご使用いただければ幸いです!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/18
    購入者さん
    内容量:1000ml
    シャントリともに大好きです!ボトルで購入してみてとても気に入ったため、リフィルを購入しました。まず、香りが天才!100点です!好きな香水と似ていて嬉しすぎて…本当に好きな香りです。泡立ちも良くてきちんと洗えるけれど、洗浄力が強すぎることもなく理想的です。久々にシャンプーで感動しました。
    注文日:2026/01/15
    ショップからのコメント
    2026/04/28
    嬉しいレビューをありがとうございます!商品を気に入っていただけたようで、とても光栄です。特に香りや使用感についての高評価、そして「感動した」とのお言葉、とても感謝しております。香りに関するお気持ちまで共有していただき、私たちも嬉しく思います。リフィルサイズも変わらぬ品質で長くご愛用いただけるかと思いますので、これからもシャンプータイムをお楽しみください!何かご質問やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいね。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/16
    購入者さん
    内容量:1000ml
    感動的な泡立ちです!きめ細かくて柔らかい泡!ブリーチやカラーでダメージヘアですがこのシャンプーはいい。リピートさせていただきました。
    自分用|リピート
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/11/02
    嬉しいご感想ありがとうございます。 泡立ちや使用感を気に入っていただけて、リピートのお声までとても嬉しいです! これからも髪のケアをしっかりサポートさせていただきます!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/24
    購入者さん
    内容量:1000ml
    香りがよく、少量でもしっかり泡立ちます。 リフィルが大容量でボトルのシャンプーがなくなっても2-3回は詰め替えられて便利です。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/08/19
    ショップからのコメント
    2025/11/09
    このたびは、【COAPLUS】コアシャンプーをご利用いただきありがとうございます!香りや泡立ちをお気に召していただき、大変嬉しく思っております。また、リフィルサイズがお客様の利便性に寄与しておりますことも喜ばしい限りです。これからも、お客様のヘアケアタイムがより快適になるよう努めてまいります。引き続きご愛用いただけますと幸いです!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/18
    購入者さん
    リピ2個目。匂いも泡立ちもとてもよいです。 使うと髪が柔らかくなります!
    注文日:2022/05/15
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/15
    購入者さん
    変えるなら、まずシャンプー!
    髪の毛、さらさらになりたいのなら、まずシャンプーです!と美容師さんに言われました。その時は半信半疑でした。 COAにも通っているのですが、ポイントが付くので、楽天で購入しました! 実際に美容院でも使っているシャンプーですが、自分で洗うことで効果が分かります! それは、今まで使っていた市販のトリートメントを変えなくてもサラサラになってしまうからです。値段が高いと思われるかもしれませんが、大容量なので長持ちします!! トリートメントまで変えたら、もっと効果がわかると思うので、トリートメントも購入したいと思います! 最高の美容院ですし、商品です! 皆様も是非!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/07
    購入者さん
    最高です
    今までトリートメントのみで使ってたのですが、シャンプーとトリートメントセットで使ったらサラサラ具合がレベチすぎて感動してます。 思わず髪を触りたくなるくらい仕上がりがサラサラです。リピートします。
    注文日:2023/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/21
    かにゃん(*^^*)さん
    女性
    30代
    良い香りで、とても好きです。 髪の毛もさらさらで、気に入っています。
    注文日:2022/05/15
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル