以前はファーウェイBand6を使っていました。
充電の持ちが悪くなったので買い替えです。
アプリやアカウントを作り直すのも面倒なので、ファーウェイのスマートウォッチから選びました。
Bandシリーズでも機能的には十分でしたが、せっかく新しくするので、こちらにしました。
画面が大きすぎるかとも心配しましたが、薄型なので女性でも気になりません。
ベルトはホワイトを選びました。ベージュ寄りでとても可愛いです。
定型文や簡単な文なら、LINEの返信もできるし、スマートウォッチで電話もできるので、Bandシリーズとは次元が違います。
ただナビ代わりに使えると期待していたのですが、私のアンドロイド端末ではペタルマップに対応していないとのことで使えませんでした。
そこが唯一残念な点です。