緩和ケアに入院中の弟が病院が何もしてくれないと....
(6/26時点余命2ヶ月と診断、緩和ケア病院は死を待っ最後の場所で医療は痛み止め以外は何もしない所で、弟が体温計に血圧計、酸素機械を買いたいと)病院で指に挟み計る酸素機械を調べたら10.7000円とかなり高額で全て欲しいらしく、スマートウォッチならいちいち設置する事なくボタンを押せば結果が出るのでと勧め購入しましたが、注文翌日に届いたのですが、欲しいと言ってた時に体調がかなり悪かったので欲しかったのだろうと。14日昼辺りから急変し、15日朝に意識がなく夜に亡くなりました。不愉快なコメントになりすみません。
商品は私が使い健康維持に一役かっています。皆さんも健康維持してくださいね。