ずっと、スマートウォッチを買うなら
Xiaomi(シャオミ)かな~と思っていたのに
huawei band10が気になり実店舗で現品を見たら
「良き!これ買うっ!」と即決。
少しばかり値段の高いアルミニウムフレームと悩み
初心者だし、黒が好きだし~というわけで
こちらを購入しました。
軽い!シンプル!文字盤豊富!
通話やメール返信機能、
健康情報やトレーニングメニューなども必要ないな~と思っていた私にとってはこちらで充分。
だけど、睡眠スコアが取れるのは興味深い!
これから身体を動かす事に気持ちが向いてきたら
さらに活躍しそうです。
あ、あと!
取扱説明書は広げると大きいけれど
ちゃんと日本語だし
めちゃくちゃ親切で分かりやすいです。