以前から気になっていたマジカルサーモのコートでした。フード無しで、きちんとした際にも着用できるステンカラーコートが気に入りました。
レビューで皆様ブカブカで大き過ぎるとありましたので、サイズ感は悩みに悩み抜いた挙句、おすすめサイズどおりのXL カーキ色を購入しました。羽織りものですし、ゆったりと着たかったので、腕周り、ヒップ周りともAラインのゆったり設計で良かったです。
前身ごろの合わせを自分で少し詰めてボタンの付け替えをしました。ただ、ボタンがもうひとつ付いていたら良いのになと思いました。
雨天でも気兼ねなく着れて良いです。カーキ色の色もとても気に入りました。
お安く購入できて嬉しいです。寒くなるのが楽しみです。