混合肌、30代前半です。
アヌアのアゼライン酸美容液、1本使い切って良かったのでリピート購入。2本セットでお得に買えました!今までお風呂上がりの寝る時や、朝起きてから、日中、仕事から帰ってきた夕方と、夏なのもありテカっていましたが、こちらを使い始めてからテカリが大幅に改善されました。
アゼライン酸美容液を使ってる今でもニキビはたまにできますが、頻度は明らかに減ったのと、できてしまったニキビに効果あると感じています。アゼライン酸を使うまでは、アヌアピーチの化粧水を使っていましたが、今はアゼライン酸の化粧水→美容液で定着しています。これからもアゼライン酸愛用していきたいです。
周りが白くなるのはしょうがないと思うのですが、白くならなくなったら申し分ないです!
シンプルなパッケージも気に入っています。