レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/03
    おまめちゃん( *´艸`)さん
    女性
    40代
    選択:【単品】ドクダミ77トナー 250ml
    気になっていた化粧水
    ずっと気になっていた商品で初めて購入しました。 これから使うのが楽しみです。 おまけの商品もつけていただき、ありがとうございます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/26
    ショップからのコメント
    2026/05/04
    お世話になっております。ANUA公式楽天市場店でございます。 この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 サンプルにつきましてご満足いただき、嬉しい限りでございます! ぜひお試しくださいませ。 今後も様々なイベントを予定しておりますので、ご期待くださいませ。 またのご利用、当店スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/01
    黒糖ラテちゃんさん
    女性
    50代
    選択:【単品】ドクダミ77トナー 250ml
    以前、購入した時に拭き取りとして使っていたら、顎の下のザラ付きが無くなり、今回 注文させて頂きました。 桃のトナーもサンプルで入っていました。 ありがとうございました。 桃のトナーはサッパリしていて肌への浸透も速くベタつかなかったので、セールの時に買いないなぁ
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/19
    ショップからのコメント
    2026/05/04
    お世話になっております。 ANUA公式楽天市場店でございます。 この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なレビューをご投稿いただき、大変ありがたく存じます。 サンプルにつきましてもご満足いただき、嬉しい限りでございます! ぜひお試しくださいませ。 今後も様々なイベントを予定しておりますので、ご期待くださいませ。 またのご利用、当店スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/24
    購入者さん
    選択:【単品】シラカバ70トナー 250ml
    サンプルをいくつか試してシラカバにしました。 安いのでケチらずコットンにたっぷり出して、顔全体に伸ばしてからタッピング。 すると化粧水なのにツヤツヤになります。 モモに比べるとサッパリタイプですが、あまり保湿力が強すぎるとメイクがよれるので、朝の化粧水はこれがちょうどいいです。
    注文日:2025/09/22
    ショップからのコメント
    2026/04/27
    お世話になっております。 ANUA公式楽天市場店でございます。 この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 商品の貴重なレビューをご記入いただき、ありがとうございます! 引き続きお肌のケアにお役立ていただけますと幸いです。 またのご利用、当店スタッフ一同心よりお待ちしております。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/21
    mks9586さん
    女性
    30代
    選択:【単品】ライス70トナー 250ml
    大好きなAnua! PDRNとヒアルロン酸の美容液を買った際にこのトナーがついてきました。それで肌が綺麗になったのでこちらの化粧水を使っています。 すんごいお肌が綺麗になりました!透明感が出ます 私はすごい乾燥肌ですがこちらを使っても乾燥を感じないのでいいんじゃないかと思います。 どのシリーズを使っても乾燥肌改善しますし、肌がキレイになります。次は何を買おうか楽しみです!
    注文日:2026/01/28
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    お世話になっております。 ANUA公式楽天市場店でございます。 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 商品にご満足いただき、嬉しい限りでございます! ぜひお肌のケアにお役立てできればと存じます。 今後も様々な商品を企画して参りますので末永くご愛顧いただけますと幸いです。 またのご利用、当店スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/15
    購入者さん
    選択:【単品】ドクダミ77トナー 250ml
    中学生の息子の酷いニキビ対策で購入。塗布して痛みもなかったので、朝晩使ってます。気持ちニキビ治ってきた?と感じますが、まだわかりません。しばらく使って様子見ていきます。参考までにこちらの前はキュレルを使ってました。
    注文日:2026/04/08
    ショップからのコメント
    2026/04/16
    お世話になっております。 ANUA公式楽天市場店でございます。 この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ぜひ日々のスキンケアに取り入れて頂き、商品がお肌に合えば嬉しく思います。 今後も末永くご愛顧いただけますと幸いです。 またのご利用、当店スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/10
    購入者さん
    選択:【単品】ドクダミ77トナー 250ml
    肌のゆらぎを感じた時に使う化粧水が欲しくてこちらを購入してみました。ドクダミは今まで使ったことがなく他商品と比べることはできないのですが、美容液とどちらを買うか悩んでとりあえずこちらに決定。Anuaさんの商品は沢山の種類や成分があってどれも欲しくなってしまいます!サンプルに桃美容液が入ってたのも嬉しいです!
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/14
    お世話になっております。 ANUA公式楽天市場店でございます。 この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ぜひ日々のスキンケアに取り入れて頂き、商品がお肌に合えば嬉しく思います。 今後も様々なプレゼントイベントを企画させていただきますのでご期待くださいませ。 またのご利用、当店スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/27
    ekhhmmtさん
    女性
    40代
    選択:【単品】桃77トナー 250ml
    インナードライで色々試しましたが合うものがなく困っていました。こちらは効果を感じたので継続していきたいと思います。
    注文日:2026/01/15
    ショップからのコメント
    2026/02/04
    お世話になっております。 ANUA公式楽天市場店でございます。 この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 商品にご満足いただき、嬉しい限りでございます! ぜひお肌のケアにお役立てできればと存じます。 今後も様々な商品を企画して参りますので、末永くご愛顧いただけますと幸いです。 またのご利用、当店スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/15
    渡辺紫苑さん
    女性
    30代
    選択:【単品】ドクダミ77トナー 250ml
    ベタつきがなく、浸透している感じがします。いつも愛用しています。
    注文日:2026/01/01
    ショップからのコメント
    2026/02/04
    お世話になっております。 ANUA公式楽天市場店でございます。 この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 商品にご満足いただき、嬉しい限りでございます! ぜひお肌のケアにお役立てできればと存じます。 今後も様々な商品を企画して参りますので、末永くご愛顧いただけますと幸いです。 またのご利用、当店スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/12
    購入者さん
    選択:【単品】ライス70トナー 250ml
    今回2種類購入しましたが、肌の状態や気分に応じて使い分けています。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/11/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/26
    ブルータスもかさん
    女性
    20代
    選択:【単品】ドクダミ77トナー 250ml
    敏感肌に良い
    顔の産毛を剃った後に使用しています。半リピート買いです。 たまたまサンプルサイズでドクダミ化粧水を頂き、その刺激の無さに好感を持って現品サイズを購入しました。 肌によく浸透する気がします。保湿力はないので別で用意する必要はあります。 ドクダミの効果はよく分かりませんが、低刺激な化粧水を探している方にはおすすめです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/24
    あっちょろりんさん
    女性
    40代
    選択:【単品】ドクダミ77トナー 250ml
    リピート
    透明感がでるので何度もリピートしています パックするととても良いので 大容量あれば欲しいです
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/21
    購入者さん
    選択:【単品】桃77トナー 250ml
    前に使用して良かったのでリピしたくて探していたらこちらで見つけてその時よりお安く買えた 使い心地良くて満足してます
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/10/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/27
    ももりんこ7さん
    女性
    50代
    選択:【単品】ドクダミ77トナー 250ml
    ローション
    かなり敏感肌ですが、こちらの商品はサッパリしていてトラブルもなく気に入ってます。おまけの商品で気になっていた桃がついていました。こちらもトロっとしたテクスチャーでベタつき感もなく良かったです。これから乾燥時期でもあるので次は桃を購入してみようかと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/26
    みゅ~ちゃさん
    女性
    60代
    選択:【単品】桃77トナー 250ml
    タップリつかえる量です。香りも良いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/22
    leeteuk1109さん
    女性
    50代
    選択:【単品】ドクダミ77トナー 250ml
    お気に入りの仲間入り
    気に入ってます。これからも使用したいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/21
    さなな6216さん
    女性
    40代
    選択:【単品】桃77トナー 250ml
    一度使ったらやめられない
    かなり敏感肌ですがこれはピリピリする事なく、しっとり肌を包んでくれます。
    注文日:2025/09/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/17
    モンちゃん31さん
    女性
    40代
    選択:【単品】ドクダミ77トナー 250ml
    肌馴染みが良い
    付け心地が良い。肌にスーッと浸透。肌馴染みが良い。香りも嫌いではない。つけた後もベタつかずサラサラなのがとても良い。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/09/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/17
    pac23さん
    女性
    40代
    選択:【単品】ライス70トナー 250ml
    こちらのライスのトナーはしっとり感があって好きです。これからだんだん乾燥する時期になるのでたっぷり使います。
    注文日:2025/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/15
    おみかん512さん
    女性
    40代
    選択:【単品】桃77トナー 250ml
    良き!
    大好きなんです桃トナー。 とろみあるのに吸収早いし肌ふっくらするし キメ整うし。 ミニがオマケで付いてきて嬉しすぎる
    自分用
    注文日:2025/09/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/17
    あっちょろりんさん
    女性
    40代
    選択:【単品】ドクダミ77トナー 250ml
    リピート購入
    何本もリピートしています パックとして使うと透明感がでます 気に入っています 香りやベタつきもなく 使い心地が良いです
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/08/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/02
    lilitlilitさん
    女性
    50代
    選択:【セット】ライス 化粧水+セラム
    買ってよかった!前回は桃を使っていましたが、さっぱりしていて保湿もされて、香りも気にならないライスシリーズ、とても使いやすいです。
    注文日:2025/07/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/31
    genjapanさん
    女性
    40代
    選択:桃セット
    Peach Toner
    Bought the peach toner and been using it for 3 weeks now. I love how it is not sticky on my face and can feel and see the improvement of my skin. Will definitely buy again!
    自分用|リピート
    注文日:2024/09/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/18
    あや69963190さん
    女性
    40代
    選択:【セット】ドクダミ 化粧水+セラム
    脂性肌でニキビ等肌荒れしやすいですがこれずっと使ってます。肌荒れしても治りが早いです。 化粧水はかなりさっぱりタイプ。3回ぐらいに分けてたっぷり使ってます。美容液はトロミがあり、塗ってるとベタベタとしてきます。少し経つとベタベタが無くなりしっとりする感じです。 おまけのピンクのやつは試す時期が悪かったのか肌荒れしたのでまたチャレンジしてみたい。香りが凄く良かったです。
    注文日:2025/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/08
    aaa-Yooさん
    女性
    60代
    選択:【セット】シラカバ 化粧水+セラム
    何度も購入させて頂いています。到着も早く、もう少しで無くなると思ってからでも、安心できるので助かってます。
    注文日:2025/05/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/06
    soralanさん
    男性
    30代
    選択:【セット】シラカバ 化粧水+セラム
    ドクダミ、桃と使用しましたが、今回初めてシラカバを購入しました! 結果、とてもいいです! 使用感はドクダミと桃の間のような感じです。お肌にグングン化粧水が入っていくのでわたしの肌には合っているようです! 目立ったトラブルなどはないので、夏の間はシラカバを使い続けたいです。 レビュー投稿で桃のセラムのプレゼントもあるようなのでそちらが届くのも楽しみです^^♪ 注文番号:408283-20250604-0611745420
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/06
    ぼくミチルさん
    女性
    20代
    選択:【セット】ドクダミ 化粧水+セラム
    知り合いに勧められ、3年ほど前からANUAさんは愛用しています。ドクダミの化粧水はテクスチャーが水のようでサラサラです。とろみのあるものが苦手な私からしてオールシーズン使える最強の1本です。美容液のテクスチャーはトロッとしていますが、嫌なベタつきはありません。時々、〇%OFFを実施していただけるので、まとめ買いさせていただいてます。
    注文日:2025/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/05
    購入者さん
    選択:【セット】桃 化粧水+乳液
    リピート
    リピート購入。 最近はドクダミの方を使用していましたが、スーパーセールでお得な時期にどちらにしようか悩み、商品ページのレーダーチャートなどを参考に、シワ対策や保湿に期待して、組み合わせを変えて両方購入。冷房下での乾燥が気になる時や、冬場の乾燥する時期などはこちらが好みです。毎回スーパーセールでお得なクーポンが出るので、そのタイミングで購入しています。毎回セットの組み合わせが豊富でおまけをたくさんつけてくれるのも嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/04
    購入者さん
    選択:【単品】ドクダミ77トナー 250ml
    以前は米ラインを使用していましたが、夏場なのでドクダミのトナーに切り替えました。刺激は特になく、さらっとしていて、肌に馴染む感じがします。乾燥肌のため乳液やクリームは必須ですが、この化粧水はサラサラしすぎず、かといってベタつきもなく、ふんわりとしていてちょうど良い使用感だと思いました。しばらく使い続けてみようと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/03
    購入者さん
    選択:【単品】ドクダミ77トナー 250ml
    リピートです。さらさらした化粧水で拭きとりにも使ってます。さらっとしてるんだけど水分はしっかり入る感じがするので気に入ってます。今までは頬に炎症を起こしやすく治すのにステロイド剤を使っていたのですが、この化粧水に変えてから安定していて薬要らずで過ごせるのが嬉しい!ドクダミ以外も気になるけど当分はこのまま使い続けます!
    注文日:2025/06/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/03
    購入者さん
    選択:【単品】ドクダミ77トナー 250ml
    肌荒れ時におすすめ。
    ピーリング剤を使ったら肌荒れをしてしまい。。。 肌トラブルの時は、毎回この化粧水だけ使用していたら治るので、今回も朝夜、たっぷり化粧水を染み込ませたコットンパックだけにしたらキレイに鎮静化してくれました。 肌荒れの時は、ほとんどのスキンケアがピリピリしますが、この化粧水だけ使うことができます。そうとう肌に優しいのかな。欠かさずストックしてます。
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/06/26
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル