もう何度目のリピートか覚えてないくらいですがここ数年これ以外は考えられません。まず、肌の安定感が年中通して落ち着きます。化粧水の吸い込みももちろんですが、乳液も伸びが良く、クリームに至ってはこっくりしっとりと三段階に浸透しているのが翌朝の肌でわかります。
仕事柄メイクをお客様にさせていただく機会がありますが、まず、化粧水が入っていかないお肌ってあるんです。そうなるとどんなに高いメーキャップを使っても肌がヨレやすくなったりノリが安定しないことも…基礎化粧品選びからお伝えすることも大切ですよとアドバイスする場面もあります。