レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/02
    あおい4214さん
    女性
    40代
    食楽膳レギュラー 7食セット:食楽膳レギュラーお魚中心セット
    リピート購入です。大きなセットだと魚の入りが足りないので魚だけを追加購入! 年末年始もあるので今回は多め購入
    実用品・普段使い|仕事関係へ|リピート
    注文日:2025/11/23
    ショップからのコメント
    2025/12/09
    いつもご愛顧いただきありがとうございます。年末年始の忙しい時期に備えて多めにご購入いただいたとのこと、冷凍庫で長期間保存が可能なため、安心してお使いいただけるかと思います。引き続き、お客様にご満足いただける商品をご提供できるよう努めてまいります。何かお気づきの点やご要望がございましたら、いつでもお知らせください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/08
    あおい4214さん
    女性
    40代
    食楽膳レギュラー 7食セット:食楽膳レギュラーお魚中心セット
    リピート購入しています。チンするだけなのはとても助かっています。
    実用品・普段使い|仕事関係へ|リピート
    注文日:2025/07/15
    ショップからのコメント
    2025/08/18
    いつもご利用いただきましてありがとうございます。また、リピート購入していただけて大変嬉しいです。チンするだけで手軽にお召し上がりいただける点を気に入っていただけたとのこと、今後とも便利で美味しい商品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/22
    あおい4214さん
    女性
    40代
    食楽膳レギュラー 7食セット:食楽膳レギュラー塩分控えめセット
    リピート購入しています!2つ購入しても14個なのであっという間に注文になりちょっと大変です。定期購入も考え中です。
    実用品・普段使い|仕事関係へ|リピート
    注文日:2025/07/15
    ショップからのコメント
    2025/08/18
    いつも食楽膳をご愛顧いただき、ありがとうございます。定期購入をご希望であれば、購入の手間が省けるため便利だと思いますので、ぜひご検討ください。また、通常価格より5%引きにてご利用いただけます。 今後もお客様に満足していただける商品とサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 また何かお困りの点やお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/25
    あおい4214さん
    女性
    40代
    食楽膳レギュラー 7食セット:食楽膳レギュラーお魚中心セット
    リピート注文しています。高くなったけれどなかなか同じ様なおかず弁当でメインが多い物が無いので助かりますが、魚を購入してオムレツはいらないので魚オンリーがほしいです。
    実用品・普段使い|仕事関係へ|リピート
    注文日:2025/06/04
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 リピート注文ということで、当店の商品を気に入っていただけていることを大変嬉しく思います。現在のラインナップではお客様のニーズに完全にはお応えできない部分があるかもしれませんが、商品企画の参考とさせていただければとと存じます。 引き続きご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/27
    購入者さん
    食楽膳レギュラー 7食セット:食楽膳レギュラーお肉セット
    美味しいです、小さいので冷凍庫にもすっぽり入るので気に入ってます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/26
    ショップからのコメント
    2025/12/09
    嬉しいお言葉をありがとうございます!商品の味や冷凍庫への収まりの良さを気に入っていただけてとても安心しました。これからもご満足いただける商品をご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/03
    あおい4214さん
    女性
    40代
    食楽膳レギュラー 7食セット:食楽膳レギュラーお魚中心セット
    定期的に購入しています!量は問題ありません。ただ値段が!
    実用品・普段使い|仕事関係へ|リピート
    注文日:2025/05/18
    ショップからのコメント
    2025/06/13
    いつも食楽膳をご利用いただき、誠にありがとうございます。 量にご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。 一方で「値段が…」というお声、真摯に受け止めております。 原材料や物流の高騰などの影響を受けている中ではございますが、少しでもご負担を減らせるような工夫を今後も検討してまいります。 引き続きご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル