レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/16
    あおい4214さん
    女性
    40代
    利用者の夕食用です!温めて出せるのでとても良いです!色々試しながら購入しています。
    実用品・普段使い|仕事関係へ|リピート
    注文日:2025/03/01
    ショップからのコメント
    2026/03/05
    この度は食楽膳をご利用いただきありがとうございます。夕食用に温めるだけで手軽にお召し上がりいただける点を気に入っていただけて大変嬉しく思います。これからも色々なメニューをお試しいただき、お食事の時間を楽しんでいただければ幸いです。何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/15
    購入者さん
    種類も多くおかずも満足です。 器も勝手が良くありがたいです
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/01/05
    ショップからのコメント
    2026/03/05
    このたびはお買い上げいただき、誠にありがとうございます。種類やおかずに満足をいただけたとのことで、私どもも大変嬉しく思います。器の使い勝手についてもご評価いただき、食楽膳が日常でお役に立てていることを光栄に感じております。 引き続き美味しくお召し上がりくださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/14
    くっけqqqさん
    女性
    50代
    高齢の家族用で何度もリピートしています。 他社では4種おかずセットが多いですが、こちらは3種(メイン1種・副菜2種)なので少食の人にもちょうどよい量です。 欲を言えば、好きな種類を選んで注文できるともっと良いかなと。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/12/10
    ショップからのコメント
    2025/01/20
    高齢のご家族様用とのことで、ご利用いただきありがとうございます。 レギュラー食は主菜1種、副菜2種となっており、塩分も控えめですが出汁を利用して、しっかりとした味付けとなっております。 お好きな種類をご利用いただきたいとの、ご意見ありがとうございます。 今後の販売方法につきまして、検討させていただきます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/15
    購入者さん
    両親に送りました。美味しいと喜んでくれています。
    注文日:2024/11/15
    ショップからのコメント
    2025/01/20
    数あるショップの中から当店をご利用いただきありがとうございました。ご両親へお送りいただきまして大変光栄です。また、ご好評いただきありがとうございます。引き続きご愛顧いただけることを願っております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/10
    Marizo5725さん
    女性
    20代
    ご飯を炊いておけばお惣菜を作る必要がなくてとても便利。味もとても美味しいです。
    注文日:2024/10/20
    ショップからのコメント
    2024/11/27
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。ご満足いただけて大変光栄です。引き続きご愛顧いただきますようお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/12
    fuuka509さん
    女性
    50代
    ありがとうございます
    高齢の母に送りました。とても楽で喜んでいます。
    注文日:2024/06/25
    ショップからのコメント
    2024/08/08
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。お母様よりご満足いただけて大変光栄です。引き続きご愛顧いただけることを願っております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/01/23
    購入者さん
    コンパクト便利
    入退院を機会にcoopを中止し、入退会や定期配達など束縛の無い都度可能な冷凍弁当を一ヶ月ほど何店か試して来ました。 今まで四菜で20食10000以上の商品を比較してみましたが、一つ言える事は、四菜フル商品だと制限カロリー塩分の上限に達してしまい、でも弁当だけでは物足りなく、例えばミニコロッケや瓶詰めや豆腐などを一緒に食べたくても無理で、それらを独立して食べるのも刺身とセット等になり高上りに付くのが不満でした。 大手冷食メーカーなど、高くなればなるほど、その不満は大きいものでした。 今回は50リットルの冷凍庫に入るか30個で試してみましたが、満杯になるので次回から25食セットが良さそうです。 25食中にカロリーや塩分が制限フル上限の食材が少なければ、少量の刺身や豆腐や瓶詰め等と一緒に楽しめます。 そして、何より価格が適正である事。 冷凍ミニ牛丼が3食500円ほどなので、それを考えたら本SHOPの25食セットは適正な価格だと判断します。 今後は冷凍ミニ牛丼感覚で、栄養バランスがヘルシー内容の本SHOP三菜冷凍弁当をリピートする割合は上位になると思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/01/13
    ショップからのコメント
    2026/03/05
    このたびは数ある商品の中から食楽膳をご利用いただき、また丁寧なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 他社の製品と比較されながら、当店の商品が価格面や栄養バランスにおいてご満足いただけたとのお言葉、大変うれしい限りです。特に冷凍ミニ牛丼と比較して価格の適正さを感じていただけたことや、栄養バランスがヘルシーな点を評価していただけた点は、私どもとしても非常に励みになります。 冷凍庫の容量やセット内容についての具体的なご意見も大変参考になります。お客様が仰る通り、食材選びやカロリー・塩分のコントロールは毎日の食事を豊かにするためにとても重要です。 今後ともお客様のご期待にお応えできる商品づくりを目指して精進してまいります。リピートをご検討いただけるとのこと、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。改めまして、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル