レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/12
    購入者さん
    リピートです
    2回目のリピートです。本当においしくて品質がいい。毎日食べたいので、いっそフランチャイズになろうかなと夢想してしまうくらいです。 我が家では、まず半冷凍のうちに細目に切ります。ふわふわになってからだと切った際につぶれてしまうからです。しかし切っていると半冷凍の状態でも食べたくなるので、数切れ、レンジで温めて食べます。その後は常温になったらふわふわの状態で食べます。余りは冷蔵庫に。次に食べる際はお好みで、そのまま食べても良し、レンジで温めても良し、トースターで少し焼いても良し。寝かせるほどに甘みが増す気がします。
    注文日:2026/02/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル