レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/23
    知美2702さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | 靴サイズ:24.0cm
    丁度良いサイズでしたし、高さも良かったです。歩いた感じも軽くて楽でした。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/21
    ショップからのコメント
    2026/04/24
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。サイズ感や高さ、履き心地についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!軽やかで快適に歩けるとのお言葉は、他のお客様にとっても助けになるかと思います。ぜひまたの機会がございましたら、他の商品も見ていただけると幸いです。引き続き快適にお使いいただけますよう願っております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/30
    ともねこニャさん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | 靴サイズ:25.5cm
    ワンサイズ大きめを購入しましたが 普段通りでよかった気もします 中敷きを入れてはきます。 クッション性はとてもよかったです かかとも柔らかいので靴擦れしないと思います
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/28
    ショップからのコメント
    2026/05/06
    このたびは当商品をお試しいただき、また詳細なご意見をいただきありがとうございます。サイズに関する感想、大変参考になります。中敷きを使って調整していただけるとのこと、感謝申し上げます。また、クッション性と靴擦れしにくい点を評価いただけたこと、とても嬉しいです。今後も快適にご利用いただけることを願っております。何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/19
    あゆちゃん0967さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | 靴サイズ:24.0cm
    軽いです
    普段23.5cmを履いています。ワンサイズ大きくて良かったと言う人とそのままで大丈夫だったと言う人のレビューがあって、迷いに迷い小さいよりは大きい方が良いだろうと24cmを購入しました。 大きすぎないけど23.5cmでも良かったかもと思いました。 1日履きましたが軽いし普通のスニーカーを履いている感じです。ただ少し前に滑る感じがしたので百均のつま先のインソールを入れたらいい感じになりました。 来月に行くライブで履くつもりです。
    自分用|イベント|はじめて
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/04/20
    レビューをいただき、誠にありがとうございます。サイズに関しては、迷われた末に24cmをご購入いただきましたが、ご自身で調整されて快適にお履きいただけたとのことで安心しました。お客様それぞれ足の形やサイズ感の感じ方に個人差がございますので、ご選択いただいた工夫には大変感謝しております。 また、軽さや履き心地についてもご満足いただけたようで何よりです。百均のインソールの取り入れ方も素晴らしい工夫だと思います。来月のライブでも快適に楽しくお使いいただければと思います。ご感想を共有いただき、本当にありがとうございました!何かご質問やご不明点などがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/18
    らいか5743さん
    女性
    60代
    カラー:ブラック | 靴サイズ:23.0cm
    外反母趾ですが、 インソールを入れて履いてます。 足長効果もバツグンで気に入ってます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/20
    この度は商品をご購入いただき、またご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います! 外反母趾をお持ちとのことでインソールを取り入れてご使用いただいているとのことですが、足長効果や見た目について気に入っていただけて幸いです。 当商品は衝撃緩衝設計や軽量性にも優れていますので、これからも快適にご活用いただけましたら幸いです。 またのお買い物を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/02
    購入者さん
    カラー:オールブラック | 靴サイズ:24.0cm
    オールブラックの厚底スニーカーを探していました。 立ち仕事で使用しています。 普段23.5か24.0で、24.0を購入しました。 ピッタリです。 かかとが少し高いので、6時間ほど履いていると少しつま先が辛くなりますが、痛いというほどではありません。 私個人としては後ろのラインは無しで本当にオールブラックのデザインがあれば嬉しいです。
    注文日:2025/06/10
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    この度は商品をご購入いただき、また詳しいレビューをありがとうございます! オールブラックの厚底スニーカーを立ち仕事にご使用いただき、サイズ感やデザインについてのご感想をいただけて大変参考になります。24.0サイズがぴったりだったとのことで、快適にお使いいただけている点はうれしい限りです。ただ、長時間のご使用でつま先が少し辛くなるという点については、可能であればインソールを調整するなどして快適さを追求していただければと思います。 また、デザインにつきまして「完全なオールブラック」のニーズをいただき誠にありがとうございます。このような具体的なご意見は、今後の商品改善やラインナップ拡充を検討する上でとても貴重です。ぜひ今後もご満足いただける商品をご提供できるよう努めてまいります。 引き続き、当店の商品をよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/08
    ブヒ子さんさん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | 靴サイズ:24.0cm
    丁寧に梱包されて届きました。厚底靴なのに見た目スマートです。つま先と土踏まずに余裕がありますがインソールのハーフで問題なく歩けそうです。
    注文日:2026/06/04
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    この度は商品をご購入いただき、また丁寧なレビューをありがとうございます!梱包や商品デザインについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。また、厚底でありながらもスマートに見える点や歩行時の快適さをご実感いただけたようで安心しております。今後とも快適にご使用いただけましたら幸いです。何か気になる点がございましたら遠慮なくお知らせください。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    くろすけとちょこさん
    女性
    60代
    カラー:オールブラック | 靴サイズ:24.0cm
    素早い対応ありがとうございました。 甲高の人はワンサイズ大きいのがいいですみたいなことが書いてあったのですがいつも通りのサイズで大丈夫だったかと思いました。中敷を敷いて使わせてもらいます。ライブに参戦するのにお願いしました。いつもの景色と違うライブ楽しみたいと思います。
    自分用|イベント|はじめて
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/07
    カボチャ5165さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | 靴サイズ:24.0cm
    カボチャ
    軽くて履きやすかったです ワンサイズ大きめにしたのですが丁度よかったです
    注文日:2026/06/06
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    レビューをいただきありがとうございます! 軽さと履きやすさにご満足いただけたようで嬉しい限りです。また、ワンサイズ大きめの選択がちょうど良かったとのこと、貴重なご感想をありがとうございます。今後とも快適にご使用いただけることを願っております。引き続きよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/28
    キウイスゥイーツさん
    女性
    60代
    カラー:ブラック | 靴サイズ:23.5cm
    軽くて履きゴコチがよく 身長が低い私は少し大きくなれて嬉しい!!今年も同じ物をリピートしました。
    注文日:2026/04/06
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    このたびは再度ご購入いただき、誠にありがとうございます!軽くて履き心地が良いというご感想や、身長アップを喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。同じ商品をリピートしていただけるのは私たちも励みになります。これからも快適にご愛用いただけるよう品質維持に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/18
    購入者さん
    カラー:ブラック | 靴サイズ:23.0cm
    注文から到着まで速やかで無事LIVEに履いていくことができました。この靴のおかげで背伸びをしなかったため、いつもより足のダメージが少なく思います。ありがとうございました。
    注文日:2026/05/11
    ショップからのコメント
    2026/05/18
    この度は当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます!無事にLIVEに間に合い、快適に過ごしていただけたとのこと、本当に嬉しく思います。また、足の疲れが軽減されたとのお言葉からも、本商品の特徴を実感いただけたようで安心しました。これからもお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/30
    購入者さん
    カラー:ブラック | 靴サイズ:25.5cm
    思っていたよりも軽く履きやすいです。値段の割には作りも良いと思います。
    注文日:2026/04/22
    ショップからのコメント
    2026/04/30
    この度は商品をご購入いただき、またレビューをお寄せいただきありがとうございます。「軽く履きやすい」と感じていただけて、大変うれしく思います。さらに、価格に対して作りの良さを評価していただき、スタッフ一同喜んでおります。今後ともぜひご愛用いただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/16
    rimiroさん
    女性
    40代
    カラー:オールブラック | 靴サイズ:25.0cm
    急遽決まったLIVE参戦の為購入しました。 口コミでワンサイズ大きめが良いと何件か見たのでワンサイズ大きめにしましたが、自分にはちょっと大きい感じがします。中敷きや靴下で調節しようと思います。 見た感じからして厚底という感じはなく、おしゃれで普段使いも可能だと思いました。
    自分用|イベント|はじめて
    注文日:2026/04/14
    ショップからのコメント
    2026/04/16
    この度はご購入いただき、ありがとうございます! 急遽のLIVE参戦にお役立ていただけたとのこと、大変うれしく思います。サイズ感については、お客様のご意見をとても参考にさせていただきます。中敷きや靴下での調節をお考えいただけるとのことですが、少しでも快適に使用いただけると幸いです。 また、厚底ながらもおしゃれで普段使いしやすいとのご感想もいただき、ありがとうございます。デザインにもこだわっておりますので、日常のコーディネートにもお楽しみいただけましたら嬉しく思います。何か他に気になる点がございましたら、お気軽にお知らせください! 引き続きご愛用いただければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/26
    山さん3093さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | 靴サイズ:22.5cm
    身長アップにいい
    LIVE参戦用に購入しました。しっかり紐で固定でき、軽いので、遠征でも無理なく過ごせました。
    自分用|イベント|はじめて
    注文日:2025/10/23
    ショップからのコメント
    2026/03/26
    この度は当商品をLIVE参戦用にご購入いただき、誠にありがとうございます。商品が軽量でしっかりと固定できるデザインが遠征中でも快適にお役立ていただけたようで、大変嬉しく思います。今後も様々なシーンでご活用いただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/15
    購入者さん
    カラー:オールブラック | 靴サイズ:23.0cm
    早急に、届きました。室内で試し履きをしました。ワンサイズ大きく注文してサイズは丁度良いです。
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    早速商品をご確認いただき、ありがとうございます。ワンサイズ大きく注文してサイズが丁度良かったとのこと、安心いたしました。室内で試し履きをしていただき、履き心地についてもご満足いただけていれば幸いです。これからも快適にご使用いただけますよう願っております。また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/15
    シバ犬23さん
    女性
    60代
    カラー:オールブラック | 靴サイズ:23.5cm
    軽くて、厚底なのに歩きやすいです オ?ルブラックも素敵です
    注文日:2026/03/07
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    この度は商品の素敵なレビューをありがとうございます!軽くて厚底なのに歩きやすいとのことで、満足いただけたようで大変嬉しいです。オールブラックも魅力的ですよね。様々なスタイルに合わせやすく、多くの場面でご活用いただけるかと思います。今後も快適にご愛用いただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/05
    購入者さん
    カラー:ブラック | 靴サイズ:25.5cm
    酷い外反母趾でなかなか合う靴がないのですが、こちらを購入してよかったです。疲れにくいし、痛みも軽減しているような気がします もうちょっと履きこんで、試してみますね ありがとうございました
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2026/02/05
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!また、外反母趾でお困りの中、当店のスニーカーがお役に立てたとのお言葉、大変嬉しく思います。 本商品は、柔らかさとクッション性に優れ、幅広設計で足にかかる負担を軽減できるよう工夫されています。疲れにくさや快適さを感じていただけているとのことで安心いたしました。 引き続きお使いいただき、何かお気づきの点がございましたら、ぜひお知らせください。お客様にさらに快適にお使いいただける商品やサービスを目指しております。このたびは素敵なレビューをありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/29
    244-51さん
    男性
    70代以上
    カラー:ブラック | 靴サイズ:24.0cm
    厚底だけど、楽に履けて、普通に運動靴履いてる様な感じで履き心地も良い。
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/01/30
    レビューありがとうございます!商品の履き心地を気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。厚底でありながら軽くて歩きやすい点は、当商品の魅力のひとつです。普段の運動靴のようにお使いいただけるとのお言葉も励みになります。これからも快適にご利用いただければ幸いです。また何かございましたらお気軽にお知らせください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/14
    (=^ェ^=)(ФωФ)(=^ェ^=)さん
    女性
    40代
    カラー:ブラック | 靴サイズ:25.0cm
    注文後すぐに届きました。早速履いてみると軽くて歩きやすかったです
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/04
    ショップからのコメント
    2025/12/15
    このたびはご購入いただきありがとうございます!また、商品の配送や使用感についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。履き心地や軽さにご満足いただけたとのことで、日々のご使用にも是非お役立ていただければ幸いです。今後ともご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/08
    購入者さん
    カラー:オールブラック | 靴サイズ:24.5cm
    普段23.0〜24.0サイズで24.5を購入。つま先が少し余る程度でした。くるぶし周りにガッチリホールド感があるので、多少ゆとりがあるこのサイズでちょうど良いかな。厚底ながら軽量なので疲れにくそう。 しばらく試してみて履き心地良ければ、ぜひリピート買いしておきたいところです!
    注文日:2025/11/05
    ショップからのコメント
    2025/11/08
    この度はご購入いただき、また詳細なご感想をお寄せいただきありがとうございます!サイズ感やホールド感についての具体的なコメントがとても参考になります。厚底ながら軽量で疲れにくいとのことで、快適にお使いいただけているようで何よりです。 ぜひ今後ともご利用いただき、さらに履き心地をお試しください。もしまたリピートをご検討される場合は、引き続きサイズ選びなどでのご相談もお気軽にどうぞ。いつでも快適にお使いいただける靴をご提供できるよう努めてまいります!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/29
    K6655さん
    女性
    40代
    カラー:ブラック | 靴サイズ:24.5cm
    まだ履いていないんですが、履きやすそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/25
    ショップからのコメント
    2025/10/30
    このたびは当店の商品をお選びいただきありがとうございます!まだご利用前とのことですが、履きやすそうとのお言葉、大変嬉しく思います。こちらのスニーカーは軽量設計でクッション性に優れており、多くのお客様からも歩きやすいとご好評をいただいております。ご使用される際には、ぜひ履き心地などの感想をお聞かせいただけると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/17
    購入者さん
    カラー:ブラック | 靴サイズ:24.0cm
    娘用に購入。普段23.5cmか24cmなので24cm購入しました。サイズは少しゆとりあるくらいなので、前方にハーフ中敷きやればちょうど良いかな。 かかと部分のクッションはすっごく効いてるのですが、前方は滑るし硬いので滑り止め用の中敷き必要かなと。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2025/10/16
    ショップからのコメント
    2025/10/18
    このたびはお嬢様用にご購入いただき、誠にありがとうございます。サイズ感に関する詳細なご感想、大変参考になります。少しゆとりがあるとのことで、ハーフ中敷きで調整して快適に履いていただければ幸いです。 また、かかとのクッション性を評価していただきありがとうございます。ただ前方部分に滑りや固さを感じられた点についてはご不便をおかけし申し訳ありません。滑り止め用の中敷きは、確かに一つの有効な対応策となりますので、そのような工夫でより快適にご利用いただければと思います。 もし他にもお気づきの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせください。今後もより良い商品をご提供できるよう努めてまいります。ご購入、そして貴重なご意見をいただきありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/10
    購入者さん
    カラー:ブラック | 靴サイズ:25.0cm
    予定通りご対応いただきありがとうございます 商品も求めてたものが詰まってて満足です
    注文日:2025/05/07
    ショップからのコメント
    2025/07/11
    ご丁寧にレビューをいただき、ありがとうございます。商品にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。これからもお客様に喜んでいただける商品とサービスの提供を目指して努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/02
    購入者さん
    カラー:オールブラック | 靴サイズ:22.5cm
    オールブラック、 普段22.5でそのままのサイズで購入しました。軽くて可愛いです。サイズはピッタリですが、薄い生地の靴下だと下り坂では足が前滑りします。
    注文日:2025/06/10
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    レビューをご投稿いただきありがとうございます!オールブラックのデザインを気に入っていただき、また軽さや可愛さにご満足いただけて嬉しいです。22.5cmの通常サイズでピッタリとのことで安心いたしました。 足が前滑りする件につきましては、特に薄い靴下をお履きの場合に摩擦が少なくなるためかと思います。その場合、少し厚手の靴下をご利用いただくか、市販のインソールや滑り止めパッドをご活用いただくことで改善できる可能性がございます。ぜひお試しください。 また、何かお気づきの点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください。引き続きご愛用いただけますと幸いです!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/27
    購入者さん
    カラー:オールブラック | 靴サイズ:25.0cm
    思っていた通りの商品でした。ライブに履いていきたいと思います。
    注文日:2025/06/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/07
    GRACE0001さん
    女性
    60代
    カラー:オールブラック | 靴サイズ:24.0cm
    大満足 !
    誠にありがとうございます。軽量にて、履き心地も良くて、デザインも素敵で最高です。私は、左足が、少し幅広の外反母趾なので、いつもサポーターをしております。幅広の為に、貴店の御指示通り、ワンサイズ上のサイズ(38)を注文致しました。そうしたところ、ピッタリと足にフィットして、履き心地も最高です。益々の御活躍を心より、お祈り申し上げます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/23
    See7さん
    女性
    40代
    カラー:オールブラック | 靴サイズ:22.5cm
    通常履くサイズでピッタリ 最近流行りの甲広さん向きじゃないのが嬉しい 靴底も黒なのでより一層足長効果が出てる感がある ヘビロテ予感
    注文日:2025/04/20
    ショップからのコメント
    2025/04/24
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。 ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。 お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/09
    FUSE826さん
    女性
    60代
    カラー:オールブラック | 靴サイズ:24.5cm
    推し活ライブに最適
    いろんな厚底スニーカーを持っていますが、疲れず、軽くて歩き易いので、2足目購入しました 通常よりも、少し大きめで…と書いてあったので、0.5上にして丁度良い感じでした もっと色違いが、あれば良いのに
    注文日:2025/06/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/16
    LOVER9131さん
    女性
    60代
    カラー:ブラック | 靴サイズ:24.0cm
    商品レビューにあった通りワンサイズ大きめにして正解でした。インヒールもさほど違和感も無く履き心地も良いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/15
    ショップからのコメント
    2025/04/18
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。 ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。 お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/23
    購入者さん
    カラー:ローズレッド | 靴サイズ:22.5cm
    可愛い配色でおしゃれ、軽量で歩きやすくとても満足
    注文日:2025/02/20
    ショップからのコメント
    2025/02/24
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。 ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。 お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/03
    のん92さん
    女性
    50代
    カラー:ホワイト | 靴サイズ:24.0cm
    イベント目的のために購入。値段もお得だったので色違いで思い切って2足購入。年末の注文だったので配送が心配でしたが希望通りに届きました。まず履いた感覚は、つま先とかかとの高低差も気にならず◎ まだ一瞬履いた程度で長時間の履き心地はわかりませんので★4つで。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/25
    ショップからのコメント
    2025/01/04
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。 ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。 お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル