デザイン・音質ともに概ね満足です。
■デザイン
黒を購入しましたが、抜群にかっこいいです。
耳に着けても首にかけてもオシャレで、人に見せて自慢したくなります。
また装着性もいいのでずっと身に着けたくなります。
■音質
当方ギターとベースを演奏しますが、バンドサウンドが楽しく聞こえます。
ギターの音がとくに素晴らしいです。いい意味でキンキンと前面に出て目立ちます。
ただベース音等の低音は少し控えめです。アプリのイコライザで極端な設定をしても、ギター音の方が目立ちます。
もちろん聞こえないわけではなく、下手に極端で下品なイコライジングはさせない、という意志とプライドを感じます。
元々ひたすら低音を強くしたい派でしたが、これはこれで最適化されたMarshall Soundとして楽しんでいます。
■その他
レビュー特典、楽しみにしております。