レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/11
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:23.0cm
    とても気に入りました!
    形がスマートで、かつ丁寧な作りで、天候にかかわらず日常使いできるお品でした。とても気に入りました。 沢山使わせていただきます!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/06
    ショップからのコメント
    2026/01/13
    この度はご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 形のスマートさや丁寧な作りにご満足いただけたとのお声、とても励みになります。 天候を問わず日常使いできる点も気に入っていただけたようで、安心して拝見しました。 「沢山使わせていただきます!」というお言葉が本当にうれしいです。 これからも快適にお使いいただけることを願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/22
    shiho7833さん
    女性
    40代
    カラー:ダークブラウン | サイズ:24.5cm
    ツルツル路面でも滑らない!
    商品ご紹介の通りのものが届き、大変満足しています。雪国で、今年は暖かく、ツルツル路面になりやすい日々ですが、滑らず歩けています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/05
    ショップからのコメント
    2025/12/22
    この度はご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 商品紹介どおりの履き心地と防滑性を実感していただけたとのこと、とても安心いたしました。 雪国でのツルツル路面でも滑らず歩けているというお声は、同じ環境でお使いになる方にとっても大変参考になります。 ご満足いただけて何よりです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/18
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
    冬へのそなえ
    アサヒシューズTopDryのシリーズを愛用しています。 ロールダウンできる内側モフモフのタイプは初めてでしたが、履き心地もよく、大変気に入りました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/04
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    ご愛用いただいているTOPDRYシリーズに加え、今回「ロールダウンできる内側モフモフタイプ」を初めてお試しいただき、「履き心地もよく、大変気に入りました」とのご感想をいただき、大変嬉しく拝見しました。 冬への備えとして、暖かさと防水性を兼ね備えた一足をお選びいただけたこと、心より感謝申し上げます。 今後も季節や用途に合わせて、快適さと安心感をお届けできる商品をご提案してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル