買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
\スーパーSALE開催中/セーフティシューズ 丸五 マルゴ MARUGO 安全靴 マンダム Light EZ 790 先芯入り 樹脂製先芯 耐油底 安全スニーカー セーフティスニーカー マンダム安全靴 軽量 安全靴 メンズ レディース 男女共用 おしゃれ 作業靴 ワークシューズ 4E相当 mko
\スーパーSALE開催中/セーフティシューズ 丸五 マルゴ MARUGO 安全靴 マンダム Light EZ 790 先芯入り 樹脂製先芯 耐油底 安全スニーカー セーフティスニーカー マンダム安全靴 軽量 安全靴 メンズ レディース 男女共用 おしゃれ 作業靴 ワークシューズ 4E相当 mkoのレビュー・口コミ
楽天市場
\スーパーSALE開催中/セーフティシューズ 丸五 マルゴ MARUGO 安全靴 マンダム Light EZ 790 先芯入り 樹脂製先芯 耐油底 安全スニーカー セーフティスニーカー マンダム安全靴 軽量 安全靴 メンズ レディース 男女共用 おしゃれ 作業靴 ワークシューズ 4E相当 mko
\スーパーSALE開催中/セーフティシューズ 丸五 マルゴ MARUGO 安全靴 マンダム Light EZ 790 先芯入り 樹脂製先芯 耐油底 安全スニーカー セーフティスニーカー マンダム安全靴 軽量 安全靴 メンズ レディース 男女共用 おしゃれ 作業靴 ワークシューズ 4E相当 mkoのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
\スーパーSALE開催中/セーフティシューズ 丸五 マルゴ MARUGO 安全靴 マンダム Light EZ 790 先芯入り 樹脂製先芯 耐油底 安全スニーカー セーフティスニーカー マンダム安全靴 軽量 安全靴 メンズ レディース 男女共用 おしゃれ 作業靴 ワークシューズ 4E相当 mko
3,300
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
\スーパーSALE開催中/セーフティシューズ 丸五 マルゴ MARUGO 安全靴 マンダム Light EZ 790 先芯入り 樹脂製先芯 耐油底 安全スニーカー セーフティスニーカー マンダム安全靴 軽量 安全靴 メンズ レディース 男女共用 おしゃれ 作業靴 ワークシューズ 4E相当 mko
3,300
円
送料無料
購入する
4.46
(65件)
5
39件
4
20件
3
4件
2
1件
1
1件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2025/07/12
cocoペコさん
女性
60代
カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
リピ
今年入って2足目です…前回はネイビーの24サイズ、今回はブラックにしました。紐やマジックテープでないので履いたり脱いだりしやすいです倉庫の仕事に履いています。若干サイズ感は大きい目のようです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/07/05
ショップからのコメント
2025/11/18
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 2足目のご購入、心より感謝申し上げます。履きやすさについてのご意見をいただき、大変嬉しく思っております。倉庫のお仕事で活用いただいているとのこと、少しでもお役に立てているなら幸いです。 サイズ感についても貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/12/27
ChIMさん
女性
40代
カラー:ブラック | サイズ:23.5cm
予想より幅広でした。普段パンプスは24.0、スニーカー系は23.5で丁度よいのですが、こちらは幅広も相まってちょっとブカっとしました。同じE4でもモノにより違うし、やはりピッタリ探すのは難しいですね。仕事で履くので紐なしの方が良くてデザイン的にはピッタリなので靴下や中敷きで調整して履きます。
さらに表示
自分用|ビジネス|はじめて
注文日:2025/12/19
ショップからのコメント
2026/01/05
この度はご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 サイズ感について詳しくお知らせいただき、とても参考になります。 同じ4Eでも商品によって履き心地が異なるため、今回少しゆとりを感じられたとのこと、率直なお声をいただきありがたく思います。 お仕事用としてデザインを気に入っていただけたこと、そして靴下や中敷きで調整しながらお使いいただけるとのお言葉に安心いたしました。 少しでも快適にお仕事の場でお役に立てれば幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/09
購入者さん
カラー:マゼンタ | サイズ:23.5cm
履きやすい♪
今まで履いていた安全靴で魚の目やタコが出来てしまい困っていました。こちらは爪先が幅広く窮屈さがないので改善出来そうです。商品もキレイな状態で届き、問題ありませんでした。あとは耐久性など様子を見て良さそうならリピートしたいと思います。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/24
ショップからのコメント
2026/05/11
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 これまでお使いの安全靴でお悩みがあったとのこと、その中でこちらの商品をお選びいただき、「履きやすい♪」と感じていただけたのはとても嬉しく拝見しました。 つま先まわりのゆとりが改善につながりそうとのお声も、大変励みになります。 商品状態についても問題なくお届けできたようで安心いたしました。 耐久性についてはご使用環境によって差が出る部分もありますので、ぜひ様子を見ていただければと思います。 またお役に立てる機会がありましたら嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/30
flashmamaさん
女性
60代
カラー:マゼンタ | サイズ:25.0cm
派手なピンクがお気に入り。
ドっピンクの安全靴が欲しかったので、画像通りの品で満足です。 とても幅広のデザインで、今まで購入した安全靴で一番幅広かも。終日作業するので楽ちんです。ただ、靴箱に真っ直ぐ入らないのが玉にきず。私の靴箱が小さいだけだけど。 汚れも目立たず、スリッポンみたいに簡単に履けるので、とても便利です。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/03
しーたん282さん
女性
40代
カラー:ネイビー | サイズ:23.5cm
倉庫内作業で必要なので購入しました。 普段のサイズで大丈夫でした。
さらに表示
注文日:2026/03/25
ショップからのコメント
2026/04/06
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 倉庫内作業でご使用とのこと、普段のサイズで問題なく履けたというお声はサイズ選びに悩まれるお客様にも参考になります。実際の現場での使用感をお知らせいただき、とてもありがたいです。 これからも気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。 次回のご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/02/04
ツオポコリンさん
男性
50代
カラー:ホワイト | サイズ:27.5cm
次回も是非!
軽いし履き心地も良い! ただ白はやはり汚れが目立ってきますねー(当たり前) また買いたいと思います!
さらに表示
注文日:2026/01/18
ショップからのコメント
2026/02/05
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 軽さや履き心地にご満足いただけたとのお声、とても嬉しく拝見しました。 白はどうしても汚れが目立ちやすいですが、その分きれいに履けていると気持ちも上がりますよね。 「次回もぜひ」「また買いたい」と言っていただけるのは、本当に励みになります。 これからも安心してお使いいただけるよう、丁寧にお届けしてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/05
楽天45350213さん
女性
40代
カラー:ブラック | サイズ:25.0cm
よくつまづくため親指に負担がかかってしまって悩んでいました。いつもより0.5cm大きめのサイズで購入したところピッタリでした。思ってたより横幅も大きく見えないし、爪先が当たっても大丈夫なのですごくいいです。見た目もいいので全色揃えたいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/07/31
ショップからのコメント
2025/11/18
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 サイズ選びがうまくいったとのことで、私たちもとても嬉しく思います。親指への負担が軽減されたことが伝わり、安心しました。また、見た目にもご満足いただけたとのこと、心より感謝申し上げます。 全色揃えたいとのお言葉、ぜひご検討いただければと思います。またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/31
購入者さん
カラー:ターコイズ | サイズ:25.5cm
素材全体が柔らかく足の形にフィットするので、とても動きやすいです。硬めの素材だと隙間が気になる事が多いですが、そういう感じはありません。
さらに表示
注文日:2026/05/18
ショップからのコメント
2026/06/01
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 素材の柔らかさや、足の形へのフィット感にご満足いただけて大変うれしく思います。 硬めの素材で生じがちな隙間も気にならず、とても動きやすいとのこと、安心いたしました。 日々の作業の中で、こちらの靴が少しでも快適なお手伝いになっていれば幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/24
メーテルビコさん
女性
60代
カラー:ネイビー | サイズ:24.0cm
スルッと履ける!
初めて見た時、踵が入りにくいかな?と思いましたが、足を当てただけで、苦労せずにスルッと入りました。 昨日、足場の良くない山道を歩きましたが、滑らないし、しっかり足を守ってくれたので、ラクチンでした。必ずリピートします!
さらに表示
実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/13
ショップからのコメント
2026/05/25
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 「スルッと履ける」という機能性や、足場の悪い場所での実用性にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。 山道での作業でも快適にお過ごしいただけたようで、安心いたしました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/02
rui_0015さん
女性
20代
カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
仕事で厨房で使っています。 滑りにくく脱ぎ履きしやすいのでリピ買いしました。
さらに表示
自分用|リピート
注文日:2026/04/20
ショップからのコメント
2026/05/07
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 お仕事の厨房でお使いいただいているとのこと、リピート購入までしていただき本当に嬉しく拝見しました。 実際の現場でその点を実感いただけて安心しております。 これからも毎日の作業が少しでも快適になる一足としてお役に立てれば幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/22
購入者さん
カラー:ブラック | サイズ:28.0cm
履きやすい
幅が広くて、足が痛くならないし、手を使わずに履けるのがとても良い
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/10
ショップからのコメント
2026/04/23
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 幅広で痛くならず、さらに“手を使わずに履ける”という点にご満足いただけたとのお声、とても嬉しく拝見しました。 現場での着脱のしやすさやフィット感は、マンダム Light EZ 790 の強みでもあり、実際に快適にお使いいただけて何よりです。 これからも毎日の作業が少しでも楽になる一足でありますように。 またのご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/04/18
ツナマヨ8963さん
男性
50代
カラー:ターコイズ | サイズ:24.5cm
紐を踏まなくてすむ
紐がないから緩くて、脱げるかと思っていたが、そんな事なく、かと言って履きやすく、しかも軽い。 ただ、もう少し、足裏のクッション性がほしいかな。
さらに表示
注文日:2026/04/05
ショップからのコメント
2026/04/20
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 紐を踏まないで済む点や、脱げる心配がなく履きやすいこと、そして軽さにもご満足いただけたとのお声、とても嬉しく拝見しました。実際の現場で使われる方にとって、着脱のしやすさとフィット感は大事なポイントですよね。 一方で、「足裏のクッション性がもう少しほしい」という率直なお声も大変参考になります。長時間の作業では特に疲労に直結する部分ですので、いただいたご意見は今後の改善点としてメーカーにも共有させていただきます。 これからも快適にお使いいただけますように。 またのご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/04/08
購入者さん
カラー:ネイビー | サイズ:23.5cm
サイズは大きめ
幅の広さは十分でした。ただ歩くとかかとが抜けるので、ワンサイズ下でもよかったかも。厚手の靴下で履きます。
さらに表示
自分用|ビジネス
注文日:2026/04/03
ショップからのコメント
2026/04/13
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 幅の広さは十分とのことで安心いたしました。一方で、歩くとかかとが抜けやすかったという率直なお声もとても参考になります。サイズ感としては、ゆとりが出やすい方もいらっしゃるため、ワンサイズ下でもよかったかもしれないというご意見は、今後のサイズ選びに悩まれるお客様にも役立つ内容です。 厚手の靴下で調整してお使いいただけるとのこと、少しでも快適に履いていただければ嬉しいです。 これからも気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/06
購入者さん
カラー:ブラック | サイズ:29.0cm
足の大きい主人用に購入しました。 とても履きやすくていいとのことです。
さらに表示
家族へ|ビジネス|リピート
注文日:2026/03/25
ショップからのコメント
2026/04/07
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 足の大きいご主人様用にお選びいただき、「とても履きやすくていい」とのお声をいただけて嬉しく拝見しました。実際に履かれた方の感想は、サイズ選びに悩まれるお客様にもとても参考になります。 これからも気持ちよくご利用いただける一足でありますように。 またのご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/05
ma0sa3hi1ko5さん
男性
50代
カラー:ネイビー | サイズ:26.5cm
いい買い物しました
落ち着いた色で コスパ 履き心地共にとても良い
さらに表示
注文日:2026/03/24
ショップからのコメント
2026/04/06
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 落ち着いた色味で、コスパや履き心地にもご満足いただけたとのこと嬉しく拝見しました。 これからも気持ちよくご利用いただけるよう丁寧に対応してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/04/03
りな9382さん
女性
40代
カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
仕事場に
横幅が広くて履いてて楽ですが、デザイン的に足が大きく見えちゃいます。
さらに表示
自分用|ビジネス|はじめて
注文日:2026/03/22
ショップからのコメント
2026/04/06
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 横幅が広くて楽に履けたとのお声、とても参考になります。デザインの印象で足が大きく見えてしまう点についても、実際に使われて感じた率直なお声として受け止めております。 これからも気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。 次回のご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/03
ヴォクシーブラックさん
男性
40代
カラー:ターコイズ | サイズ:27.0cm
紐がないので結ぶわずらわしさがなく履きやすいです。私は27cmを購入しましたがサイズもぴったりでした。
さらに表示
注文日:2026/03/22
ショップからのコメント
2026/04/06
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 紐を結ぶ手間がなく、履きやすさを感じていただけたとのこと嬉しく拝見しました。27cmでぴったりとのお声も、サイズ選びに悩まれるお客様の参考になります。 これからも気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。 次回のご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/04/01
カロリー制限中さん
男性
50代
カラー:ターコイズ | サイズ:26.0cm
履き心地はいい。ただスポッと履けず、踵が内側に入ってきてしまう。足首周りが少し固いようだ。
さらに表示
注文日:2026/03/09
ショップからのコメント
2026/04/01
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 履き心地は良いものの、かかとがスポッと履けず内側に倒れ込んでしまう点や、足首まわりが少し固く感じられたとのこと、実際に使われて気づかれた率直なお声はとても参考になります。 いただいた内容はメーカーにも共有し、今後の改善に役立ててまいります。 また気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。 次回のご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/21
購入者さん
カラー:ネイビー | サイズ:26.0cm
再購入させて頂きました。軽くてしっかりした作りです。
さらに表示
注文日:2026/03/10
ショップからのコメント
2026/03/23
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 再購入いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。 軽さに加えて“しっかりした作り”と感じていただけているのは、このモデルを選ばれる方が特に重視されるポイントでもあり、実際にお使いの方からのお声はとても励みになります。 引き続き快適にお使いいただけることを願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/18
購入者さん
カラー:ブラック | サイズ:28.0cm
とても履きやすくてクッションもあるので1日快適に過ごせました!
さらに表示
自分用|ビジネス|はじめて
注文日:2026/03/10
ショップからのコメント
2026/03/19
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 とても履きやすく、クッション性のおかげで一日快適に過ごせたとのお声、とても嬉しく拝見しました。 実際の使用感として「一日中快適だった」というお言葉は、これから検討される方にとっても大変参考になります。 これからも気持ちよくお使いいただけますよう願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/10
購入者さん
カラー:ネイビー | サイズ:27.5cm
軽くて歩きやすいです サイズが心配でしたが、普段履いている靴と同じで大丈夫でした
さらに表示
注文日:2026/03/04
ショップからのコメント
2026/03/10
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 軽くて歩きやすく、サイズも普段と同じで問題なかったとのこと、安心して読ませていただきました。 快適にお使いいただけて何よりです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/22
気まぐれ0421さん
男性
60代
カラー:ネイビー | サイズ:25.5cm
今、履いてる安全靴の劣化での買い替えです。少し大きめサイズを、購入しました。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/02/14
ショップからのコメント
2026/02/24
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 今お使いの安全靴の劣化による買い替えとのこと、新しい一足として当店の商品を選んでいただけてとても嬉しく思います。 少し大きめサイズをお選びいただいたとのことですが、作業内容や靴下の厚みなどによってはゆとりがある方が楽に感じられる場合もありますし、安心して履けるサイズ感が見つかったようで良かったです。 新しい安全靴が、これからの作業を快適にサポートしてくれることを願っています。 またのご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/02
てるさん1952さん
男性
70代以上
カラー:ブラック | サイズ:27.0cm
履きやすさ、耐久性、デザイン、重さ、どれも私にとって、最高の一足です。次回も必ずこれを購入します。
さらに表示
注文日:2026/01/21
ショップからのコメント
2026/02/02
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 履きやすさ・耐久性・デザイン・重さのすべてにご満足いただけたとのお声、とても嬉しく拝見しました。お仕事で毎日使う一足だからこそ、「最高の一足」と言っていただけるのは本当に励みになります。 次回も必ず選びたいと思っていただけていることが、何よりの評価です。 これからも安心してお使いいただけるよう、丁寧にお届けしてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/01/25
もとライオンさん
男性
50代
カラー:ブラック | サイズ:25.0cm
前回ネイビーを購入、今回色違いのブラックを購入しました。履き心地は満足してます。またリピートしたいと思います。
さらに表示
注文日:2026/01/11
ショップからのコメント
2026/01/26
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 前回のネイビーに続き、今回はブラックをお選びいただいたとのこと、とても嬉しく拝見しました。 色違いでリピートしていただけるのは、履き心地にご満足いただけている証でもあり、大きな励みになります。 お仕事用の靴は毎日使うものだからこそ、快適さがしっかり感じられるのは本当に大切ですよね。 これからも気持ちよくお使いいただけるよう、丁寧にお届けしてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/25
購入者さん
カラー:ネイビー | サイズ:26.0cm
とても良い
軽いでそ、履きやすくて、動きやすいです。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/01/10
ショップからのコメント
2026/01/26
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 「とても良い」と感じていただけたこと、そして“軽さ・履きやすさ・動きやすさ”の3点にご満足いただけたとのお声、とても励みになります。 お仕事中の動きが多い方にとって、この軽快さは本当に大きなメリットですよね。 これからも快適にお使いいただけることを願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/01/25
楽女子さん
男性
50代
カラー:ネイビー | サイズ:26.0cm
2回目の購入
仕事用で安全靴入りなのにそういうデザインに見えなくて軽いのが良かったので再購入しました。 あと、靴紐がなくて履きやすくて、靴が脱げ難いのも良かったです。
さらに表示
注文日:2026/01/13
ショップからのコメント
2026/01/26
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 お仕事用として2回目のご購入とのこと、とても嬉しく拝見しました。 「安全靴に見えないデザイン」「軽さ」「靴紐なしで履きやすい」「脱げにくい」というポイントが、実際の現場でしっかり役立っているご様子が伝わってきて、こちらも励みになります。 毎日使うものだからこそ、負担が少なく、ストレスなく履けることは大切ですよね。 再びお選びいただけたこと、本当にありがたく思います。 これからも快適にお仕事ができますように。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/18
he-rin5903さん
男性
50代
カラー:ブラック | サイズ:26.0cm
最高に良い!
最初に履いた時は爪先サイズが大き過ぎるかなと思ったけど1日13時間履きっぱなしで足がムクむので1日終わりは このシュ?ズで良かったと大満足してます。リピート買いです!
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/01/08
ショップからのコメント
2026/01/19
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 「最高に良い!」とのお声、とても励みになります。 最初はつま先にゆとりを感じられたとのことですが、長時間(13時間)お仕事で履き続けると足がむくむこともありますので、結果的にちょうど良かったと感じていただけたのは本当に安心しました。 お仕事の相棒として快適にお使いいただけていることが伝わり、嬉しい気持ちでいっぱいです。 リピートでお選びいただけたことにも心より感謝いたします。 これからも気持ちよくご利用いただけるよう丁寧にお届けしてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/17
おいちゃんインプさん
男性
40代
カラー:ネイビー | サイズ:25.5cm
メチャクチャ使い易くて軽い。 仕事で使うので定期的に購入予定してます。
さらに表示
注文日:2026/01/05
ショップからのコメント
2026/01/19
この度はご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 「めちゃくちゃ使いやすくて軽い」とのお声を伺えて、とても安心いたしました。 お仕事で日常的にお使いになる靴だからこそ、負担が少なく快適に履けることは本当に大切ですよね。 これからも気持ちよくお使いいただけるよう、丁寧にお届けしてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/12
購入者さん
カラー:ブラック | サイズ:26.0cm
紐無し安全靴を探していて、履き心地も良く、大変満足です。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2025/12/25
ショップからのコメント
2026/01/13
この度はご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 紐なしタイプの安全靴をお探しの中で、履き心地にもご満足いただけたとのお声、とても励みになります。 快適にお使いいただけていることが伝わり、安心して拝見しました。 これからも気持ちよくご利用いただける商品をご紹介できるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/12/20
もとライオンさん
男性
50代
カラー:ネイビー | サイズ:25.0cm
非常に軽くて満足しました。もう1足買おうと思います。
さらに表示
注文日:2025/12/16
ショップからのコメント
2026/01/15
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 非常に軽くてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。お客様の期待にお応えできたこと、私たちも嬉しく思います。 再度のご購入を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
花・ガーデン・DIY
DIY・工具
安全・保護用品
作業靴・安全靴
安全靴