レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/01
    めり0417さん
    女性
    50代
    カラー:ベージュ/ブラウン | サイズ:M(23.5~24.0cm)
    涼しいですよ
    50代女です。この歳になると足が若い時のように綺麗ではなく、つま先もかかとも出したくないけど涼しい靴が履きたい、それを叶えてくれる靴です。通気がよくて蒸れないから暑くなく夏はこのタイプの靴しかはきません。もっとカラーバリエーションがあるとうれしいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/07/16
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご利用いただき、心から感謝申し上げます。 涼しい靴をお求めの中で、当店の商品がそのご要望にお応えできていること、大変嬉しく思います。通気性の良さを実感していただけて、夏の快適さを感じていただけたことに、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです。 カラーバリエーションについてのご意見も、貴重なご指摘として受け止めさせていただきます。今後の参考にさせていただきますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/17
    kco7120さん
    女性
    30代
    カラー:ブラック/ホワイト | サイズ:L(24.5~25.0cm)
    会社での室内履きとして購入。 メッシュ部分がツヤツヤしてて、ものすごく安っぽいけど、安いのでね。 快適でもないけど不快でもない。まぁこれで良いかって感じです。
    注文日:2024/08/06
    ショップからのコメント
    2025/12/05
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 室内履きとしてご購入いただいたとのこと、感謝申し上げます。メッシュ部分の質感に関してご期待に添えず、申し訳なく思います。 快適さについても、もう少しご満足いただけるような商品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/26
    購入者さん
    カラー:ブラック/ホワイト | サイズ:M(23.5~24.0cm)
    リピです!前回は自分用、今回は仕事仲間から頼まれて購入させて頂きました。かかとも踏めて軽くて歩きやすく足も疲れません。価格もお手頃なので助かりますね。
    実用品・普段使い|友人へ|リピート
    注文日:2024/10/25
    ショップからのコメント
    2025/12/05
    リピートしていただき、ありがとうございます。 お仕事仲間の方にもご利用いただけるとのこと、大変嬉しく思います。軽くて歩きやすいと感じていただけたこと、私たちにとっても嬉しいです。また、価格についてもご満足いただけてよかったです。 引き続きご愛顧いただけますよう、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/10
    tennis-pinapleさん
    女性
    60代
    カラー:ベージュ/ブラウン | サイズ:S(22.5~23.0cm)
    軽くて履きやすいのに、脱げにくいので 歩きやすいです。
    注文日:2024/09/26
    ショップからのコメント
    2025/12/05
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 「軽くて履きやすい」とのお言葉、大変嬉しく拝読しました。脱げにくさや歩きやすさを実感していただけたことは、私たちにとっても励みになります。 これからも快適にお使いいただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/03/08
    ロビン小次郎さん
    カラー:ブラック/ホワイト | サイズ:M(23.5~24.0cm)
    室内履き用に購入しました。 しっかりした造りで、デザインも良いのですが、 つま先がやや細めなので、夏は蒸れそうです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/24
    ショップからのコメント
    2026/03/09
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 室内履き用としてお選びいただき、しっかりした造りやデザインを評価していただけて嬉しく思います。 一方で、つま先がやや細めで夏場の蒸れが気になるかもしれないとのお声、とても参考になります。メッシュタイプとはいえ、足先の形によってはフィット感が強くなる場合もございますので、いただいたご意見は今後のご案内に活かしてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル