レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/19
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:25.0cm
    過去に同じ商品を愛用しており、ボロボロになってきたので再購入しました。 やっぱり新品だと靴の中の足首にあたる部分などがふわふわで気持ち良いです。 普段は24cmから24.5cm(3E)サイズですが、厚地の靴下を履いてからモコモコの中敷きとホッカイロを更にプラスして履くので前回と同じ25cmを選びました。 過去にスノーシューで長時間山道を歩きましたが靴擦れすることなく、自分の足に合った靴で気に入ってます。 手違いで最初24cmが届きましたが、普通の靴下を履いてから試着したところジャストサイズで長時間履くのはつらい感じでした。 ショップさんに問い合わせたところ直ぐに25cmを発送してもらい、真摯なご対応をしていただきました。すぐに使いたかったので感謝です。
    注文日:2024/01/13
    ショップからのコメント
    2026/03/12
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 再購入いただき、さらに靴の履き心地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。足首部分のふわふわ感や、自分の足に合った靴での快適さが伝わってきます。 サイズに関するお困りごとも解決できたようで、スタッフ一同安心しました。お客様のご要望に迅速にお応えできるよう、今後も努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/01/18
    野鳥さん
    女性
    70代以上
    カラー:ブラックドット | サイズ:24.5cm
    しっかりした造り
    しっかりした造りで、通常24なのだが少し大きめの購入は24.5にしたら、ジャストサイズだった。(25でも良かったかも。) サイズが合わなければ交換もしてくれるというのは、安心だ。天候が落ち着いたが、今度は凍っている所を歩いてみたい。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/01/15
    ショップからのコメント
    2026/03/12
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 しっかりした造りやサイズ感にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。サイズ選びがジャストサイズになったことも、安心してお使いいただける要素の一つですね。 これからも快適にご利用いただけるよう、心を込めてお届けしてまいります。凍った場所でのご使用も、ぜひ楽しんでいただければと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/28
    @しっぽなさん
    女性
    40代
    カラー:ベージュ | サイズ:24.5cm
    雪道滑る心配なく とってもラクに歩けました
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/01/05
    ショップからのコメント
    2026/02/13
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 雪道でも安心して歩けたとのこと、とても嬉しく拝見しました。快適な履き心地をお届けできたことに、私たちも喜びを感じております。 これからもご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/18
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:23.0cm
    0.5センチ大きめを買いました。 ちょうど良かったです。 もしもの時のために、スパイクがあって良いです。 ベージュ、とてもいい感じです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/01/13
    ショップからのコメント
    2026/03/12
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 サイズ感がちょうど良かったとのこと、とても嬉しく拝見しました。また、スパイクの機能もご評価いただき、安心してお使いいただけることが伝わりました。ベージュの色合いも気に入っていただけたようで、私たちも嬉しいです。 今後ともご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2024/01/17
    シプレッシノさん
    女性
    40代
    カラー:ベージュ | サイズ:24.0cm
    24cmを購入しましたが、25cmが届きました。 タグを切ってしまったあとに気がついたので、中敷きを入れて履こうと思います。 見た目もかわいいし、機能は良さそうです。
    注文日:2024/01/14
    ショップからのコメント
    2024/01/19
    先日は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。 この度は弊社の出荷間違いによりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。 商品につきまして別途メールをお送りいたしました。 お手数をお掛けいたしますが、ご確認いただければ幸いです。 シューズラボ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル