過去に同じ商品を愛用しており、ボロボロになってきたので再購入しました。
やっぱり新品だと靴の中の足首にあたる部分などがふわふわで気持ち良いです。
普段は24cmから24.5cm(3E)サイズですが、厚地の靴下を履いてからモコモコの中敷きとホッカイロを更にプラスして履くので前回と同じ25cmを選びました。
過去にスノーシューで長時間山道を歩きましたが靴擦れすることなく、自分の足に合った靴で気に入ってます。
手違いで最初24cmが届きましたが、普通の靴下を履いてから試着したところジャストサイズで長時間履くのはつらい感じでした。
ショップさんに問い合わせたところ直ぐに25cmを発送してもらい、真摯なご対応をしていただきました。すぐに使いたかったので感謝です。