レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/06
    熊五郎5046さん
    男性
    50代
    カラー:ネイビー | サイズ:25.0cm
    スノーブーツ
    午前中に発注して次の日に届きました。 サイズ的には普段の靴と大きくは変わらないような気がします。 口が狭く履きにくい感はありますがその分冷気が入りにくいと解釈するのが正解かな
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/05
    ショップからのコメント
    2025/12/05
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 迅速なお届けにご満足いただけたようで、嬉しく思います。サイズ感についてのご意見もありがとうございます。履きにくさを感じられたとのことですが、その分の利点を見出していただけた点に感謝いたします。 今後ともお客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/14
    プーさん6868さん
    女性
    50代
    カラー:ベージュ | サイズ:25.5cm
    買ってよかった
    注文番号:405143-20241103-0460900795 私は足のサイズ大きい女性です。25.5センチだけど 店には冬レディース靴の25.5センチがあまり無かった。メンズ靴を考えたがデカくてゴツイのでイヤ。 この靴はベージュを選んで、履いてみてデカく見えないので良かった。雪国なのでガンガン履きます!
    注文日:2024/11/03
    ショップからのコメント
    2025/12/05
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 お客様が選ばれたベージュの靴が、サイズ感や見た目にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読しました。冬の厳しい環境でも活躍できる靴をお届けできたこと、私たちも嬉しく思います。 これからもお客様に喜んでいただける商品を取り揃えてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/04
    おじさんバイカー2315さん
    男性
    40代
    カラー:ベージュ | サイズ:26.5cm
    ワンサイズ大きめを購入しましたがピッタリでした!
    注文日:2024/10/30
    ショップからのコメント
    2025/12/05
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 ワンサイズ大きめを選んでいただき、ピッタリとのことでとても嬉しく思います。お客様にご満足いただけるサイズ感であったこと、私たちにとっても大変光栄です。 今後ともお客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/11
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:28.0cm
    非常によい
    サイドにファスナー付いているので、ゆったり履けて暖かい。 お値段以上です。 安いので、毎年買いたいと思う。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/05
    ショップからのコメント
    2025/12/05
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 ファスナー付きでゆったりとした履き心地と暖かさを感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝読しました。また、お値段以上とのご感想も励みになります。 毎年のご購入を検討いただけるなんて、私たちにとっても嬉しいことです。今後ともお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう、努力してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/15
    shachiruka1989さん
    女性
    50代
    カラー:ネイビー | サイズ:25.0cm
    暖かくて履きやすい
    スノーブーツでサイドジップ付きはなかなか無いのでサイズ感わからずお店に問い合わせてから普段24.5~25を履いてるのでレディースの24.5とメンズ25を購入。履いてるうちに生地が少し伸びるようで、24.5はピッタリ、25はゆったり目で中敷き入れる程では無かったです。サイドジップもカバーがあり足首まであるので暖かくて安く購入出来て良かった。 安いが見た目はなかなか良い。
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2024/01/31
    ショップからのコメント
    2026/02/13
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 サイズ感についての詳細なご意見、とても参考になります。普段のサイズを考慮してご購入いただいた結果、ピッタリやゆったりとした履き心地を体験されたとのこと、嬉しく思います。サイドジップのデザインや暖かさにもご満足いただけたようで、何よりです。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2024/11/23
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:28.0cm
    まあまあでした
    左右非対称で作りが雑ですが妥協せざるを得ないお値段ということで。その辺を覚悟して購入されると良いと思います。
    注文日:2024/11/22
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご利用いただき、また率直なご感想をありがとうございます。 左右の作りや仕上がりにご満足いただけなかったとのことで、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 いただいたご意見は、今後の商品開発の際の参考とさせていただきます。 またのご利用お待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル