レビューするつもりなかったけど、すごく良かったのでレビュー。
見た目は普通のローファーと同じでレインシューズ感がないので毎日履けます。
履き心地がすごく柔らかくて、めちゃくちゃ感動しました。
ローファーは履き始めは硬めなのが普通と思っていましたが、これは初日から走っても全然痛くなかったです。
また、ローヒールなのも本当に嬉しいです。最近の流行りなのか高さのあるローファーばかりで困っていましたが、このローファーに出会うことができて良かったです。
中もチクチクしないし、足先にはゆとりがあるのにそれ以外はぴったりフィットしてずれないから本当に素晴らしいです。
普段24cmでMサイズを選びました。
これで防水、滑り止めもついていてこの値段はすごすぎます。
これから毎日履いて履き潰したらまた新しいのを購入しますので、ずっと販売していただけると嬉しいです。