スリッポンのシューズが欲しくてこの商品を購入しましたが、これはスリッポンではありませんでした。
スリッポンとは足を滑り込ませるだけで履くことのできるシューズのこととありますが、この商品はかかとが踏めるというだけあってかかと部分に芯がなく、ペラペラの布地だけなので足を滑り込ませようとするとかかと部分を巻き込んでしまってちゃんと履くことができません。かかとを踏んでサンダルのように履きたい方には良いですが、スリッポンが欲しい方にはお勧めしません。
それと、サイズをもっと細かく設定して欲しいです。普段スニーカーは26.5cmを購入しているのですが、Mサイズでもゆるいです。かかと部分がしっかりしていれば良かったのかもしれません。