今まで色々なメーカー、ブランドのちょっと高いお値段のレインブーツを履いてきましたが、中々重かったり、歩きにくかったり、履き口が固く皮膚に当たって擦りむけたりと、しっくりいくレインブーツに出会ったことがありませんでした…。
が!こちらのレインブーツは折りたためるほど柔らかく、軽くて歩きやすさに感動しました。
サイズも普段24.5cmを履いているのでMサイズを選んで正解でした。
お値段もお手頃で、私が今まで買ってきたレインブーツは何だったのだろう𐤔𐤔
あとは、レインブーツあるある、ひび割れる劣化が気になりますが、とにかく買って良かったレインブーツです。