レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/26
    みゆきちゃーん1130さん
    女性
    60代
    カラー:ブラック/レッド | サイズ:S(23.0~24.0cm)
    おしゃれ
    履き心地も良くデザインも気に入りました。
    自分用
    注文日:2026/03/11
    ショップからのコメント
    2026/03/27
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 履き心地が良く、デザインも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。 パッカブルタイプは軽さや柔らかさが魅力なので、実際に快適にお使いいただけて何よりです。 これからも活躍してくれる一足になりますように。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/16
    てぃだこ7072さん
    女性
    50代
    カラー:カーキ/オレンジ | サイズ:M(24.0~25.0cm)
    雨の日が楽しみに。
    今まで色々なメーカー、ブランドのちょっと高いお値段のレインブーツを履いてきましたが、中々重かったり、歩きにくかったり、履き口が固く皮膚に当たって擦りむけたりと、しっくりいくレインブーツに出会ったことがありませんでした…。 が!こちらのレインブーツは折りたためるほど柔らかく、軽くて歩きやすさに感動しました。 サイズも普段24.5cmを履いているのでMサイズを選んで正解でした。 お値段もお手頃で、私が今まで買ってきたレインブーツは何だったのだろう𐤔𐤔 あとは、レインブーツあるある、ひび割れる劣化が気になりますが、とにかく買って良かったレインブーツです。
    注文日:2025/03/07
    ショップからのコメント
    2025/12/05
    このたびは素敵なレビューをありがとうございます。 柔らかさや軽さ、歩きやすさに感動していただけたとのこと、大変嬉しく拝読しました。サイズ選びもお客様に合ったものが見つかり、満足いただけたようで何よりです。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/08
    おかたかりーだーさん
    女性
    40代
    カラー:ブラック/レッド | サイズ:M(24.0~25.0cm)
    青森、大雪のため購入
    足太めで長靴躊躇してましたが、この豪雪でちょうど良いものを探していました。24.5センチで、24〜25センチのもの購入。厚手の靴下を履いてもちょうど良く、履き口も柔らかく履きやすかったです。重さもそれ程感じませんでした。ありがとうございました!
    注文日:2025/01/01
    ショップからのコメント
    2025/12/05
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 長靴をお探しの中で、サイズ感や履き心地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読しました。特に厚手の靴下を履いても快適にお使いいただけたこと、私たちも安心いたしました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/20
    ベリー1188さん
    男性
    50代
    カラー:カーキ/オレンジ | サイズ:LL(26.5~27.0cm)
    コスパ最高でした
    履き心地いいですねー 疲れないし、デザインもよし! 値段の割に丈夫なつくり…
    注文日:2024/06/10
    ショップからのコメント
    2025/12/05
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 「履き心地がいい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。疲れにくいと感じていただけたことや、デザインや丈夫さにもご満足いただけたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。 今後ともお客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル