「大きい」という口コミが多かったけど、私は甲高幅広の女。靴のサイズは24cm。普段スニーカーはワイドタイプを、パンプスは4Eを選んでます。
なので3Eなら24cmでいいだろうと思ってました。立ち仕事なので浮腫む事を考えて多少緩い方が良いし。
でも思った以上に大きかった!
25cmの同僚が余裕で履けるくらい。
甲が覆われてるから脱げはしないけど、踵はカパカパして靴下がズレてくる。
流石にストレスを感じ、中敷き買いました。
立体構造で4Eまで対応出来る中敷きを使い、ちょうど良くなりました。
滑りにくい効果は大満足!!
いつも滑っていた濡れた床で、全く滑りません。
次買うとしたら、1cmサイズダウンしてもいいかも。