レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/02
    いつかは2キロアオリさん
    男性
    50代
    カラー:デニム | サイズ:26.5cm
    普段使いも仕事行く時もこれが1番馴染むよ
    靴の中にプラスチック?ガラス?のような5ミリほどのかけらのようなものが入ってましたが製造工程の何かで入ったのでしょう。特に問題ないです。 このエドウィンのハイカットは自分の足に合ってるで3足目です。あとはお値段で色々他のネットも調べてこちらが1番お安かったのでこちらで購入させてもらいました。ありがとうございます
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/30
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 普段使いにもお仕事にも「これが一番馴染む」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました。 また、靴の中にプラスチックやガラスのような小さな欠片が入っていたとのこと、ご不安な思いをさせてしまい申し訳なく思っております。 製造工程で混入してしまった可能性がございますが、問題なくお使いいただけているとのことで安心しております。いただいた内容はメーカーにも共有させていただきます。 これからも安心してお買い物いただけるショップを目指してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/09
    購入者さん
    カラー:デニム | サイズ:26.5cm
    見た目もかっこいい
    いつも27cmなのですが幅広ということで26.5cmで注文したら私はちょうど良いサイズでした。サイズが合わなかった場合、返品交換OKとあったので安心して買うことが出来ました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/08
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 サイズがぴったり合ったとのことで、大変嬉しく思います。返品交換が可能なことが安心材料となったようで、私たちも嬉しい限りです。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/03
    購入者さん
    カラー:デニム | サイズ:26.5cm
    デザイン最高!
    早く商品が届きましたありがとうございました。私の手違いで安全靴のデニムを購入するつもりがスニーカーを買ってしまったのですが(笑)ですがデザインがとにかく気に入っているので普段履きに愛用します。履き心地も良く軽くカッコいい(笑)只、スニーカーと安全靴が全く同じデザインの為ちゃんと見て注文したほうが良いですね…またリピ買いすると思いますのでその時は宜しくお願い致します。
    注文日:2026/04/30
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 「デザイン最高!」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました。 商品のお届けもスムーズにできたようで安心しております。 普段履きとして気に入っていただけたとのこと、そして履き心地の良さや軽さまでお褒めいただき、本当に励みになります。見た目と快適さのバランスが良いモデルですので、ぜひ日常でたくさんご活用ください。 「またリピ買いすると思います」とのお言葉も大変嬉しく、今後も安心してお買い物いただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/08
    ワールド/ワールドさん
    男性
    50代
    カラー:デニム | サイズ:27.0cm
    いいですね
    大変いいですね。思った通りの商品で大変満足してます。買って良かったですね。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/02
    ショップからのコメント
    2026/01/09
    この度はご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 思った通りの商品だったとのお声、とても励みになります。 ご満足いただけたことが何よりうれしく、買って良かったと感じていただけた点も安心して拝見しました。 これからも快適にお使いいただけることを願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/22
    兵衛門さん
    男性
    60代
    カラー:レッド | サイズ:26.5cm
    とても良かったです。
    色合いも良く履きやすくて重宝しています。近いうちにまた別の色も購入したいと思いました。
    注文日:2025/03/25
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    ご購入と嬉しいご感想をありがとうございます。 「とても良かったです」「色合いも良く履きやすくて重宝しています」とのお言葉に、商品がお役に立てていることが伝わり、スタッフ一同とても励みになります。 また、「近いうちに別の色も購入したい」とのお気持ちも大変光栄です。カラー違いで揃えていただけるほど気に入っていただけたこと、何より嬉しく思います。 今後も、快適さとデザイン性を兼ね備えた商品をお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/01
    購入者さん
    カラー:デニム | サイズ:26.0cm
    EDWINは軽くて足が痛くならずデザインもお気に入りで、ミッドカットは型番違いのワインレッドに続いて2足目です。期待通りの質感でさっそく履き回したいと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 軽さや足当たりの良さ、そしてデザインまで気に入っていただけているとのこと、とても嬉しく拝見しました。 さっそく履き回したいと思っていただけたこと、スタッフとしても嬉しい限りです。 これからも快適にお使いいただける一足となりますように。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/16
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:27.0cm
    見た目がすごくかっこよく、防水という性質も普段使いしやすいため概ね満足しています。
    注文日:2025/12/04
    ショップからのコメント
    2025/12/16
    この度はご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 デザインを気に入っていただけたようで、安心いたしました。 防水性も普段使いでしっかりお役に立てているとのことで、こちらもとてもうれしく感じております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/07
    ma70supraさん
    男性
    50代
    カラー:デニム | サイズ:26.5cm
    普段のサイズは 革靴なら26.5cm スニーカーはモノによって27.0cm 悩んで26.5cmを購入。 結果ちょっと大きかった。。。 1サイズ小さ目が良いとのコメントを見ましたが、26.0cmは今まで買ったことがないので26.5cmを購入。 26.0cmで良かったかもしれません。 ちなみに甲高(3Eか4E)の私でもこの結果なので、1サイズ小さい方が良いと思います。 紐をきつめに締めれば違和感なく歩けるのでこのまま使用します。 サイズ選びの参考になれば幸いです。
    注文日:2024/12/26
    ショップからのコメント
    2025/12/05
    このたびは商品のご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 サイズ選びについての貴重なご意見、大変参考になります。26.5cmを選ばれたとのことですが、少し大きかったとのことで、今後のご購入に役立てていただけると嬉しいです。 紐をきつめに締めることで違和感なく歩けるとのこと、安心いたしました。お客様の声をもとに、他の方にもサイズ選びの参考にしていただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/06
    Tigers一番さん
    女性
    40代
    カラー:デニム | サイズ:25.5cm
    とても良いシューズ
    昨日注文して今日届きました。 写真と同じでサイズも良く室内履きで試しに履いたら軽くて良いです✨ まじで買って良かったです✨ こちらのショップは返品・交換依頼書も送付されていて、とても便利で親切丁寧な対応だと思います。 こんな返品・交換依頼書を送付して送って来てくれる所は初めてです。 又機会があればぜひ注文させて頂きたいです。 安いしでサインも良く凄く気に入りました。 ぜひ気になって検討している方は在庫切れになる前に買うべきです❗ デザインも良く凄く軽く履きやすいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/04
    ショップからのコメント
    2026/01/15
    このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます。 商品がご期待に沿うもので、軽やかにお履きいただけたとのこと、大変嬉しく拝読しました。また、返品・交換依頼書の送付についても便利に感じていただけたようで、私たちも安心いたしました。 お客様の温かいお言葉は、スタッフ一同にとって大変励みになります。今後とも、より良い商品とサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/12/07
    akira0u0さん
    女性
    30代
    カラー:デニム | サイズ:27.0cm
    かっこいい!
    あす楽だったので直ぐ届きました! 普段27cmを履いているので27cmを購入したのですが、少し大きい印象でした。0.5小さくしても良かったかな。 見た目はデニムを買ったのですがとてもかっこいいです。 お出掛け用なので今から履くのが楽しみです。
    注文日:2023/12/04
    ショップからのコメント
    2026/03/12
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 あす楽でお届けが早かったとのこと、嬉しいお声をいただき光栄です。見た目にもご満足いただけたようで、特におしゃれなデニムのデザインが気に入っていただけたことに心が温まりました。 サイズ感についてのご指摘も参考にさせていただきます。これからも快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、ぜひ楽しんで履いていただければと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/14
    購入者さん
    カラー:デニム | サイズ:26.5cm
    カラー:デニム サイズ: 26.5 EDWINを愛用しています。色、デザインともカッコいいです。普段のサイズ通りでOKでした。フィット感も良く歩きやすいです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2023/12/25
    ショップからのコメント
    2026/03/12
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 EDWINのデニムを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。色やデザイン、そしてフィット感や履き心地にもご満足いただけたようで、私たちも嬉しい限りです。 これからも快適なお買い物体験を提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/23
    pied du matouさん
    男性
    50代
    カラー:ブラウン | サイズ:26.0cm
    クーポン利用で実質最安値
    発送が早くて助かりました。商品は予めお店で実物を確認してたので無問題です。靴屋さんごめんなさい。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/11/10
    ショップからのコメント
    2026/03/12
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 発送の早さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、実物を確認されてからのご購入で安心してお選びいただけたのですね。お客様のご期待に応えられたことが、私たちにとっても喜びです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/17
    じょろ氏さん
    男性
    20代
    カラー:デニム | サイズ:25.5cm
    履きやすい
    防水性能とデザインがいいので購入。 普段のサイズと同じものを選択しました。 実際履いてみるとソールが柔らかく歩きやすいので助かっています。 サイズ感も靴ひもで調整してちょうどいい感じになりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/10
    ショップからのコメント
    2026/02/13
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 防水性能やデザインにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。また、ソールの柔らかさやサイズ感についてもお役に立てているようで安心いたしました。 これからも快適にご利用いただけるよう、心を込めてお届けしてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル