GORE-TEX商品で、中のボアが無い商品を探していたところ、こちらの商品に出会いました。
●いつもは、23.5cmなのですが厚めの靴下履くのでワンサイズ大きくしました。
●フットカバーもいらないし吹き溜まりでも行ける位の長さがあって良い。
●チャックが無くても、形がよれないので、履きやすい。
●靴底は、やや固めなので長時間歩く方には、クッション性はちょっと物足りないかも。
アラフィフの私は通勤で30分位歩きますが、その位は大丈夫ですよ。
値段が高いので星-1
毎日使うものなので耐久性に期待ます。