レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/30
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:24.0cm
    紐無しでさっと履きやすい靴を探していたのでピッタリでした。 0.5大きめのサイズで、多少踵があまる感じはしますが、履き慣れたら楽になりそうです。
    注文日:2025/01/24
    ショップからのコメント
    2025/11/20
    ご購入とご感想をありがとうございます。 「紐無しでさっと履きやすい靴を探していたのでピッタリでした」とのお言葉に、商品がご希望に沿えたことを嬉しく思います。 サイズ感についても、履き慣れることでより快適になりそうとの前向きなお声をいただき、安心いたしました。 今後も、日常使いに寄り添う履きやすさと安心感を備えた商品をお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/12
    購入者さん
    履きが心地良い!
    黒の24.5cmを購入。甲高で幅も広めの足ですが、とても良いサイズ感でした。クッション性も有り、柔らかな履き心地もナイス! 実際に職場(洗い場)で履くのが楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/10
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 サイズ感や履き心地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。クッション性があり、柔らかい履き心地が実際の職場でもお役に立てると良いですね。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/16
    クニ925925さん
    女性
    60代
    カラー:カーキ | サイズ:24.0cm
    履き心地抜群です! 後ろに付いているところが履く時に引っ張れるので余計履きやすいです。 カーキの色もいいし普段は23.5を履くのですがスリッポンの時はワンサイズ上げます。 サイズ24.0を購入したのですがぴったり! とてもいい買い物ができました。 またリピートしたいですね。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/13
    ショップからのコメント
    2026/02/13
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 履き心地やデザインにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、サイズ選びについての情報も共有していただき、感謝いたします。お客様にとっての良い買い物となったこと、私たちも嬉しい限りです。 ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル