レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/24
    長寿桜さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック/ブラック | サイズ:L(24.0~24.5cm)
    仕事時の履物として選びました。軽くとても履きやすいです。でも、少し大きいのか脱げそうになる時もありますが、足の疲れ方が違いとても楽です。足のマークも可愛いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/11
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 履きやすさや軽さを感じていただけたこと、大変嬉しく思います。また、足の疲れ方が違うとのご感想も、私たちにとって嬉しいお知らせです。 サイズに関しては、少し大きいとのこと、至らぬ部分もございますが、今後の参考にさせていただきます。可愛い足のマークも気に入っていただけたようで、光栄です。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/22
    mokachoko8519さん
    女性
    60代
    軽くて通気性も良くかかとなしなので、履くのも脱ぐのも簡単! 外反母趾&内反小趾の私には痛みもなく とても有り難いです。 ありがとうございました。
    注文日:2023/03/20
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 軽さや通気性、履きやすさにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。外反母趾や内反小趾に配慮した靴選びは重要ですので、痛みなくお使いいただけて本当に良かったです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/04/11
    購入者さん
    足のサイズは24.5。ピッタリでした。LLでも良かったかもしれませんが、LLだと大きすぎたかも。この微妙なところが通販だと悩みどころ `かけ`ですね。アーノルドパーマーから同様のサボがカラバリ豊富にでていましたが、私はハンテンのロゴ、足のマークにこだわりました。とってもかわいくて満足です。
    自分用
    注文日:2023/04/10
    ショップからのコメント
    2026/06/12
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 サイズ感がピッタリだったとのことで、とても嬉しく思います。通販でのサイズ選びは確かに悩ましいところですよね。お客様のこだわりやお気に入りのデザインを見つけられたこと、私たちも喜びを感じます。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/05/12
    チョコ19808738さん
    女性
    50代
    軽すぎて履きにくい 残念ですが仕方なく履きます
    注文日:2023/05/09
    ショップからのコメント
    2026/01/22
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 軽さゆえに履きにくさを感じられたとのこと、せっかくお選びいただいたのに残念なお気持ちになられたと思います。 そのように感じられた点を率直にお知らせいただき、とても参考になります。 もし今後別のタイプを検討される際には、もう少し重さや安定感のあるモデルのほうが相性が良いかもしれませんね。 これからも快適にお使いいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル